競艇神舟」の口コミやプラン、予想情報を検証。

実際に会員登録して検証した結果、俺の見解では悪徳予想サイトに認定した。

 

悪徳予想サイトに登録するのは、まじで時間の無駄。

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇神舟とは

競艇神舟(かみふね)は競艇予想サイトの1つ。

口コミをよく見かけていたのだが、正直あまり良い評価が見当たらず

気になったので予想プランや口コミを調査してみた。

 

結論からいうと、競艇神舟は悪徳予想サイトに認定することにした。

悪徳予想サイトに割く時間がもったいないと思うやつは、今すぐ他の記事に移ってくれて構わない。

優良予想サイトについて書いている記事でも読んでくれ。

優良予想サイト一覧

運営会社は怪しくないか

まずは競艇神舟の運営会社情報を調べてみた。

 

競艇神舟の運営会社情報

引用:競艇神舟

 

競艇神舟の運営者情報を見ると、南大塚にオフィスがあるようだ。

調べると「天翔オフィス 大塚」というレンタルオフィスが出てきたので、怪しくないだろう。

運営会社に気になる点はなく、調査続行だ。

競艇神舟の考え方

競艇神舟の非会員トップページはこんな感じだ。

 

競艇神舟の非会員トップページ

引用:競艇神舟

 

かなり派手な作りだが、特に不審な点はない。

ちなみに「自信があるからこそ無料登録完了で特典保証」とあるが、正直どこのサイトも一緒だ。

競艇神舟だけでなく、大体のサイトが無料登録だけで1万円分のポイントをプレゼントしている。

 

競艇神舟TOP2

引用:競艇神舟

 

続いてこちら。

競艇神舟の口コミを見ている限り、顧客満足度No.1ということはないだろう。

小さく「当社集計」と書かれているので、完全なる勝手な集計であることがわかる。

 

競艇神舟TOP

引用:競艇神舟

 

「神」をテーマにしているのだろう。キラキラしたフォントやデザインが目立つ。

この辺りはよくある競艇予想サイトの作りだな。

 

競艇神舟TOP3

引用:競艇神舟

 

この辺りもよくある競艇予想サイトという感じだな。

特に問題はなさそうだ。

 

レインメーカーレインメーカー

神やお金を彷彿とさせるサイト設計だが、大事なのは中身だ。中身を見ていこう

競艇神舟の無料予想プランを検証

参加したのは競艇神舟の6月18日の無料予想プラン。

1日2レースの無料予想が提供されているので、どちらにも参加してみた。

 

まずはデイレースの買い目情報を見てほしい。

 

競艇神舟の6月18日無料予想プラン

引用:競艇神舟

 

競艇予想サイトを使った人はわかると思うが、予想サイトで提供される買い目が10点は多すぎないか…?

10点であれば自分でも絞れる。予想サイトに頼る必要ないんだよな。

 

しかも、「推奨金額:1000円」ってどういうことだ…?

1点100円で10点なのか、1点1000円なのか…。

よくわからなかったので、1点1000円で1万円分購入してみた。

その結果がこれだ。

 

6月18日の競艇予想結果

引用:ボートレース公式サイト

 

10点予想して、結果は的中ならず。1万円のマイナスだ。

競艇神舟で予想しているのは、本当にプロの予想師なんだろうか…。

ちょっと不安になる結果に終わった。

 

レインメーカーレインメーカー

予想が当たらないことはもちろんあるだろうが、10点の予想が当たらないって相当だよな…

 

その後、ナイターの予想も公開されていたのでこちらにも参加してみた。

 

競艇神舟の6月18日ナイター予想買い目

引用:競艇神舟

 

今回も10点予想。相変わらず多いな。

推奨金額はまたもや1、000円という曖昧な提示をされたので、1点1,000円で軍資金1万円に設定しておいた。

そしてその結果がこれだ。

 

6月18日下関6R結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は不的中。回収率は0%という結果となった。

デイレースに引き続き不的中。1日2レース提供しておいて、どちらも不的中とは格好がつかないんじゃないだろうか。

 

的中情報に怪しい点あり

競艇神舟の的中情報を見ていると、気になる部分を見つけてしまった。

 

競艇神舟の的中情報

引用:競艇神舟

 

これは6月20日の的中情報だ。

プランは180というもので、参加金額は18,000円。

もう分かると思うが、的中金額が明らかに参加金額を下回っている

おそらく軍資金もいくらかあっただろうから、参加した人は完全なるマイナス収支だろうな。

 

さらに、この180というプランは2レース提供のコロガシだ。

今回書かれているのは1レースのみ。つまり2レース中どちらかは外れたということだろう。

 

これを的中と言ってもいいものなのだろうか。コロガシ失敗をひけらかしているようなものだ。

適当に書いたのか、それともこんな的中情報まで書かないとネタがないほど的中していないのか。

どちらにせよ怪しさを感じてしまった。

 

レインメーカーレインメーカー

こういう細かいところに穴があるサイトは、怪しいことが多いから注意しろよ

競艇神舟の有料予想プラン

競艇神舟には有料予想プランがいくつか用意されていたので紹介していく。

 

プラン名 金額 目標金額
お試しコース 6,000円 5万円
130 13,000円 12万円
180 18,000円 25万円
300 30,000円 50万円
500 50,000円 100万円
800 80,000円 200万円
SS 120,000円 350万円
VVV 非公開 非公開
GOD 非公開 非公開
ナイター 150 15,000円 15万円
ナイター 250 25,000円 35万円
ナイター 600 60,000円 150万円

 

SS、VVV、GODについては高額すぎるのか非公開となっていた。

無料予想がそうだったように、買い目は10点提供される可能性もある。

もしそうだとしたら、正直稼げる気がまったくしない。

競艇神舟の口コミや評価をチェック

競艇神舟の口コミや評価を探してみたが、正直良い口コミはほとんど見当たらなかった。

当たったというやつもいたが、基本的には「当たらない」「詐欺だ」というコメントが多い。

競艇神舟はお客様の声や的中情報を捏造していると言っている情報もあった。

詳しいことはわからないが、火のないところに煙は立たないんじゃないか?

競艇神舟は悪徳予想サイト!

まずシンプルに、競艇神舟は予想情報の質が低すぎる。

無料予想で10点の買い目提供、その上2レースとも当たらない。

ちょっと質が低いと言わざるを得ない。

 

また、的中情報に怪しい点を見つけるなど、不信感はマシマシだ。

競艇神舟は悪徳予想サイトとして認定することとしよう。

競艇神舟より稼げる優良予想サイト

競艇神舟みたいな悪徳予想サイトに登録するよりも、優良予想サイトに登録したほうがはるかに得だ。

とはいえどのサイトが優良予想サイトなのか判断するのは難しいだろう。

俺が検証した記事を見てくれれば、優良予想サイトがどのようなものなのかわかるはずだ。

 

今俺が使っているサイトがこれ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

この3つはまず間違いない。相性が良ければかなり稼げるはずだ。

 

予想サイトの使い方については記事にまとめてあるから、稼ぎ方がわかんねえってやつはこれも読んでみてくれ。

競艇で勝ち続けるための競艇予想サイトの使い方。稼ぐやつの特徴を紹介

 

俺みたいに競艇で生活したいなら、稼げるやり方を知っておく必要がある。

そして何より、優良予想サイトと呼ばれる予想サイトに出会う必要がある。

 

幸いこの記事を読んでいる奴らは、優良予想サイトに出会えたわけだ。

これはかなり幸運なことだし、このチャンスを逃すのはかなりもったいない話だ。

現に俺は悪徳予想サイトに捕まって借金まで背負ったわけだからな。

 

このチャンスを掴むか捨てるかはお前次第だ。

まずは一歩踏み出して、どこか1つのサイトに無料会員登録してみてくれ。

そこから人生変わるかもしれねえぞ。