今では競艇でがっぽり稼げてる俺にも、とにかく苦しい借金生活を送っている時期があった。

返済までの道筋が全く見えなくて、当時はとにかく自暴自棄な生活を送っていた。

今回は、そんな元・底辺の俺が味わった地獄の借金生活を共有していこうと思う。

 

俺は借金生活を経て、今では競艇予想サイトで生計を立てている。

競艇予想サイトを使った稼ぎ方が知りたいやつは、気軽にLINE登録してくれれば秘訣を教えるぞ。

 

競艇にハマって借金生活

俺は借金生活に苦しむことになった原因は、競艇だった。今の俺が競艇で生活できていることを考えれば、とことん競艇に振り回される人生なんだと思う。

レインメーカーレインメーカー

競艇に殺され競艇に生かされた男、それがレインメーカーよ

競艇との出会い

俺が競艇と出会ったのは2018年。

先に競艇沼に浸かっていた友人に誘われ「競艇って何……?」状態で適当に舟券を買っていた。

当時とにかく長いものに巻かれろ精神だった俺は、ちょっと強引に誘われると断れない性分だった。

レインメーカーレインメーカー

断る勇気、大事

そんな俺でも「ギャンブル」なんて言葉には抵抗があったし、最初は金を捨てるつもりで少額だけ賭けることにした。

ところが予想に反して、適当に買った舟券がかなりの高オッズで的中してしまったのだ。

 

これには流石の俺も

レインメーカーレインメーカー

競艇界の神童、それがレインメーカー

と調子に乗ってしまったわけである。

競艇予想サイトとの出会い

一度成功を収めると、グングンハマってしまうのが人間の性だ。

冷静に考えればたまたま的中しただけなのだが、当時の俺は

レインメーカーレインメーカー

競艇こそ俺の才能を活かせる場所や

と本気で思っていたのである。

 

こうして俺は競艇中毒になった。

予想の精度を少しでも上げるため、競艇サイトで選手情報やコース情報、過去の成績等をあさりまくった。

暇さえあれば女遊びか競艇って感じだ。

 

仕事もスポーツも、努力すればするほど成功に近づくもんだよな。

けれど競艇は違った。

俺の熱量に反比例して、的中率はどんどん落ちていった。

膨大な出費と雀の涙ほどの払戻金。

 

それでも勝手に競艇の才能があると思い込んでいた俺は、中々手を引けず、焦りばかりが膨らんでいった。

そこで利用したのが、競艇予想サイトである。

悪徳予想サイトにカモられる

焦りは人の判断力を鈍らせるとよく言うが、あれはマジだな。

日に日に膨らむ赤字に焦った俺は、とにかく事態を好転させたくて、勢い任せで競艇予想サイトに登録した。

レインメーカーレインメーカー

「圧倒的な情報力」「予想のプロ」「確かな実績」とか書いてあるし大丈夫だろ

このあまりに浅はかな判断ゆえに、俺は3,000万に借金を抱えることになる。

 

登録したプランでいきなり予想が的中し、30万ほどの払戻を受けた。これに味を占めた俺は、どんどん有料予想に課金していく。

結論から言えばほとんど予想は的中しなかったのだが「次こそは当たるかもしれない」という期待を捨てきれず、ついには消費者金融に手を出してしまった。

レインメーカーレインメーカー

ソシャゲガチャの高額版みたいだな

膨らむ借金、生活苦へ

「ギャンブルで消費者金融」なんて状況は、ドラマの世界の話だと思っていた。

はじめはほんの少額。すぐ返済するつもりだった。

しかし買えども買えども収支はマイナス。いつか来る一攫千金のために借金を重ね続けた俺は、ついに首が回らない状態になった。

 

借金総額およそ3,000万。

この頃の俺は完全に自暴自棄になっていて、借金を返済するどころか競艇や女遊びに明け暮れていた。

このころの俺のリアルな収支はこっちの記事にまとめたぞ。

競艇予想サイトで稼ぐ俺のこれまでの収支を公開!【年収1億円到達】

 

【黒歴史】競艇依存者の借金生活

その後競艇に対する姿勢や運用方法を見つめなおし、今では全くお金に困らない生活をできるようになったが、当時の俺の生活は本当に酷いもんだった。

その黒歴史の一部をここで紹介していくぞ。

考えなしに悪徳予想サイトの情報を鵜呑みにするとこうなるっていう反面教師にしてくれ。

生活が苦しい

大きな借金を抱えれば、シンプルに生活が苦しくなる。

税金も安くないし、家賃の支払いもある。そんな中で、生活費に費やせるお金はごくわずかだ。

1日3食なんて当然できないし、とうぜん栄養も偏る。

俺の場合は見栄やプライドを捨てられず、遊びにお金を使ってしまったから、その他の生活費は限界まで切り詰めていた。

生きるだけでも金がかかる。ということを人生で最も強く意識したのが、この借金時代だと思う。

日に日に減っていく貯蓄と増えていく借金を見ていると気が気でなかった。

家に来た借金取りがドアを罵声を発しながらドアを蹴る。

なんてことはなかったが、それでも毎日返済に追われ、ストレスで頭がおかしくなりそうだった。

 

友達を失う

自慢じゃないが、競艇中毒になる前の俺は友達が多かった。俺に競艇を教えてくれたのも親友の1人だ。

レインメーカーレインメーカー

コミュ力あるし、顔もいいからな

ところが、競艇沼にハマったのを機に、みるみる友達と呼べるヤツがいなくなっていった。

 

当たり前だよな。

競艇で借金まみれの生活をしているなんて人に言えるはずがない。

元々プライドの高かった俺は、同窓会や飲み会に行かなくなった。

 

多額の借金で回りが見えなくなって、大事な友人に借金の一部を肩代わりしてくれないかと相談したこともある。

ほんとうにクズだった。

当然だが、親友を失うハメになった。

抜け出せない借金地獄

借金の怖いところが、一度ハマると中々抜け出せないところだ。

一度借金すると、どれだけ自制心の強い人間でも「金を借りること」へのハードルが低くなっちまう。

 

10万も20万も変わらんだろと思っていたのが、徐々に100万、200万と膨れ上がっていく。

一度借りれば後はジェットコースターみたいに借金が膨らんでいくんだ。

利息の支払いに一杯一杯で、元本は全然減っていかない。

借金が増えれば増えるほど、まともな仕事じゃ返済の目途が立たなくなる。

 

だから一発逆転狙いのギャンブルから抜け出せなくなるんだよな。

結果的に、どんどん借金を繰り返すハメになる。

ギャンブルの怖さは、自分がどれだけ追い込まれても辞められない中毒性だ。

人が信用できなくなる

世間は金と信用のある人間には優しいが、金がない人間には恐ろしく冷たいもんだ。

借金に手を出し、家族や友人に見限られた俺は、ついに人が信用できなくなった。

 

「アレ(レインメーカー)はもうダメだよ」

 

正月に親戚と会った時、ヒソヒソ話でそう言っているのが聞こえた。

 

それ以降、知り合いが笑っていたり、噂話をしていると「俺のことを馬鹿にしているんじゃなかろうか」と疑ってしまうクセがついた。

24時間、何をするにしても人からバカにされるような気がして、全てに怯えて生きるのがとにかくつらかったのを覚えている。

生きる希望がない

「自分が最底辺の人間だ」という自覚ほど、生への希望を削ぐものはない。

多額の借金を抱えた俺は「もういつ死んでもいいや」と自暴自棄な生活を送るようになる。

 

タダでさえ返済の見込みがないのに、酒や女にお金を使うようになった。

 

ブランド好きな女にモテるために惜しみなくプレゼントをあげたし、俺自身もデートの時だけ高級ブランドの装飾品で身を固めた。

普段は生活費を節約し、ボロボロのスニーカーを履いている俺がだ。

ますます借金は膨れ上がったが「死んでもいいや」と思っているので歯止めが効かないのである。

 

地獄の借金生活を経て得た教訓

悪徳予想サイトに騙されてからというもの、俺は徹底的に競艇予想サイトの研究を重ねた。悪徳サイトに投じたお金は返ってこないが、それでもやられっぱなしは嫌だった。

レインメーカーレインメーカー

悪徳サイトゆるさねぇ……一泡吹かせてやんよ

この執念が功を奏して、優良予想サイトと悪徳予想サイトの区別がつくようになってきた。

信用できる優良予想サイトと出会えたおかげで、借金を徐々に返済し、2020年にはついに完済。

今では競艇だけで生活に不自由ない収入を得ている。

 

借金地獄で俺が学んだ教訓は「情弱はカモにされる」ってことだ。

俺は情弱だったせいで悪徳サイトにカモられ、友人も信用も失った。もちろん自業自得なんだが、社会が弱者に冷たいのも事実。

 

競艇の世界でも知識のないギャンブラーは徹底的にカモられる。

知識のないまま湯水のようにお金を投じるギャンブラーではなく、十分なリターンを見込める手段を見極める投資家になるべきだ。

俺が借金生活から抜け出した競艇サイト活用法

俺が借金生活から復活できたのは、競艇予想サイトの研究を重ね、悪徳予想サイトと優良予想サイトを見極める目を手に入れたからだ。

あの頃必死につけた知識を共有して、少しでも悪徳予想サイトに騙される被害者を減らしたいと思ってる。

 

ボートレースの世界はめちゃくちゃ楽しいが、しっかり稼ぐためには予想サイトの見分け方と活用方法を抑えておくべきだ。

 

競艇で勝ち続けるための競艇予想サイトの使い方。稼ぐやつの特徴を紹介

俺が借金生活から抜け出した予想サイトの活用法だ。併せて確認してくれよな!

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

ちなみにこいつらは、俺を借金から救ってくれたおすすめ優良予想サイトだ。

今でもこいつらのおかげで月収1,000万程度稼がせてもらってる。

この記事を読んでくれたヤツも、無料登録でトライしてみてくれ!