俺は競艇予想サイトで提供された買い目を使って舟券を買い、その払い戻しで生活している。

なぜそれができるか。それは優良予想サイトを見極めているからだ。

どの予想サイトをどう使えばいいのか。俺の考え方を紹介しておく。

 

 

まずは自分に合う競艇予想サイトを見つける

競艇予想サイトを使いたいなら、まずは自分に合うサイトを見つけろ。これに尽きる。

自分に合うサイトとはいったいどういうものなのか。

まあぶっちゃけ当たるかどうかが一番だな。

「このサイト使ってると収支プラスだな」くらいに思えれば、それでいい。

 

あとはコラムがおもしろいとか、無料予想に見解が付いてるとか、細かい部分は好みの問題だな。

デザインが好きとか、それくらいでもいいんじゃないかと思う。

 

大事なのは、「悪徳予想サイトに引っかからないこと」だ。

 

レインメーカーレインメーカー

残念ながら悪徳予想サイトはかなり多いから、気をつけてくれよな

人が検証したサイトを使えば早い

じゃあ、悪徳予想サイトに引っかからないためにはどうしたらいいか。

一番早いのは、「人が検証したサイトを使う」ことだ。

競艇予想サイトは、かなりの数存在している。

悪評が増えたサイトはどんどん潰れ、その代わりに新しいサイトもどんどんオープンする。

かなりの数がある競艇予想サイトを、1つ1つ検証してみるのはあまりに大変だろう。

 

だから、俺のようなやつが競艇予想サイトを検証してるってわけだ。

自分が使ってみて、稼げる、的中すると思ったサイトを共有している。

検証なんてする暇ないけど、当たる競艇予想サイトが知りたい。

そういうやつはどんどん人の検証を見て、ピンときたサイトを使ってみるといいだろう。

ちなみに俺が実際に使っている競艇予想サイトはこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

すべて有料予想に参加した結果も載せているから、見てくれれば良さはわかってもらえるだろう。

 

もちろん口コミを当てにしてもいいんだが、口コミの難点はどうしても悪評が多くなってしまうことだ。

なぜなら、1回でも当たらなければ酷評を受けてしまう可能性があるから。

競艇予想サイトが売っているのは、あくまでも「予想」。

もちろん当たらないこともあるのだが、優良な予想サイトだと外れたとしても長期的に見てプラスになることが多い。

ただ1回だけ使って、たまたまその予想が外れると、ユーザーはそのサイトを酷評したくなるんだよな。

だから、口コミを見るときは酷評が多いのは仕方がないことだと思ったほうがいいだろう。

決めたら変えずに信じるのが吉

稼げないやつは、使う競艇予想サイトをコロコロ変える。

当たらないからといってすぐにサイトを変えるのはおすすめしない。

なぜなら、あくまでも競艇予想サイトは「予想」を提供しているのであり、「的中」を提供しているわけではない。

人が走るレースの予想をしてるんだから、外れることくらいあるだろう。

だが、優良とされている競艇予想サイトは、外れ続けることが少ないとされているサイトだ。

1度外れたとしても、その後プラス収支にさせてくれるくらいの払い戻しを受けられる可能性がある。

 

1度このサイトに賭けてみようと思ったのであれば、1回の失敗で離れることなく、数回はチャレンジしてみるほうがいいだろう。

もちろん何度も外れるようであれば、相性が合わないのだろう。次のサイトに乗り換えたっていい。

稼げない過程があっても、最終的にプラスを狙え

競艇で結果を出すやつは、過程でグチグチ言ったりはしない。

たとえ参加した有料予想プランが外れたとしても、次にそれ以上の払い戻しを受けられればいいだけの話だ。

だから不的中だったとしても、焦るな。次に賭けろ。

どんなに競艇で稼いでいるやつも、不的中は経験してる。もちろん俺もだ。

大事なのは最終的なプラス収支。

万舟当てれば一気に回収率を上げることはできるから、不的中で焦るようなマインドは今すぐ捨てろ。

 

レインメーカーレインメーカー

稼ぎたいなら焦るな。安定して稼いでる俺にだって、不的中のときもあるからな

無料予想と有料予想は使い分けろ

競艇予想サイトの多くは、無料予想プランと有料予想プランを提供している。

無料があるなら無料のほうがいいじゃないかと思うやつもいるだろうが、そう簡単にはいかない。

 

無料予想と有料予想の違いについて、詳しくはこの記事を見てくれ。

競艇予想サイトの無料予想と有料予想の違いとは?的中させるならどっち?

 

無料予想と有料予想には、それぞれ使いどきがある。

競艇予想サイトを使って稼ぐのであれば、そこをしっかり知っておいたほうがいいだろう。

無料予想を使うべきとき

無料予想プランでは、かなりかための予想をすることが多い。

なぜならプラン料金がかかっておらず、少額の払い戻しだっとしてもプラス収支になるからだ。

 

つまり、無料予想プランで得られる払い戻しは、少額である可能性が高いということ。

ドカンと当てたいのではなく、今は地道に資金を集めたい…といったときに無料予想プランを使うといいだろう。

 

また無料予想には見解がついているサイトもある。

自分の予想と照らし合わせてみるなんて使い方もできるから、競艇を勉強したいやつはそういった形で無料予想を使うといいだろう。

競艇ウェーブなんかは、かなり細かく見解を書いてくれているので参考になるぞ。

有料予想を使うべきとき

ドカンと当てたい、競艇予想だけで生活したいってやつは、有料予想プランを使うべきだ。

プランにもよるが、有料予想プランの多くは高配当を狙った買い目を提供してくれる。

無料予想でちまちまと稼ぐよりも、一発当てたいってやつは断然有料予想を使ったほうがいいだろう。

 

いきなり有料予想に参加するのが怖いやつは、まず無料登録したときにもらえるポイントを使って参加してみてくれ。

大体の優良サイトが無料登録時に1万円分程度のポイントを付与してくれるから、それを使えば1回は有料予想プランに参加することができる。

ただ参加できるのはお試しみたいな少額配当プランだろうから、俺ならコロガシで高配当狙えるプランに参加するがな。

 

有料予想プランでは、うまくいけば数百万という払い戻しを手に入れることができる。

競艇オニアツで検証したときは、2日間有料予想プランに参加し、300万以上の払い戻しをゲットした。

夢があるだろ?

 

少しリスクを負ってでも、高額の払い戻しを手に入れたいときは、有料予想プランに参加してみてくれ。

競艇予想サイトをうまく使って稼ぐ

競艇予想サイトをうまく使えば、普通のサラリーマン以上に稼ぐことが可能だ。

 

そのためにはまず自分に合った競艇予想サイトを見つけること。

そしてうまく無料予想と有料予想を使い分けて、収益を上げていくこと。

 

この2つを考えておけば、競艇で稼げるようになる道は開ける。

 

俺の使ってるサイトで試したいなら、ここから無料登録してみてくれ。

俺だけじゃなく、周りから聞く口コミも悪くないし、安定しているサイトを選んでいるつもりだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

3つあるが、ここは好みでいい。直感でもデザインの好みでもいいから、まずは無料会員登録してみればわかるはずだ。

しいておすすめするなら「競艇予想NOVA」かな。

的中率と回収率のバランスが良く、損することが少ないだろう。

適度なリスクに適度なリターンって感じだな。

 

とはいえ俺はどのサイトにもかなりお世話になっている。

もはや担当なんてマブみたいなもんだ。

だから、3つすべてに登録してみて、相性の良いサイトと付き合いを続けるといった使い方でもいいだろう。

俺みたいに気分やそのときのプランによって3サイトを使い分けてもいい。

 

まずは登録しなければ人生は開かれない。

その一歩を踏み出してくれることを、俺は祈ってるぜ。

 

レインメーカーレインメーカー

競艇だけで生活できるこの楽しさを、できるだけ多くの奴らが知ってくれるといいんだけどな