競艇オニアツの先月収支

+562万3540円

今回検証したみたのは「競艇オニアツ」っていう競艇予想サイト。

知り合いがここで稼いでるって聞いたから、俺も登録してみた結果、俺の財布がやばいことになった。

プランや口コミ、無料予想・有料予想の精度などを紹介していくから気になったやつはぜひ最後まで読んでくれ。

 

↓ 無料登録で1万円分ポイントGET ↓

 

競艇オニアツとは

競艇オニアツは、友人に勧められて登録した競艇予想サイト。

トップページには「今スグに始められる副業感覚で競艇投資」「初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる」とか書いてあるが、これは正直どこの競艇予想サイトも書くことだ。

結局大事なのは予想が当たるかどうか。

 

とはいえ怪しいサイトに登録したくはないから、まずチェックすべきは運営会社情報だな。

運営会社情報をチェック

競艇オニアツに書かれていた運営会社の情報がこちら。

 

競艇予想オニアツの運営会社情報

 

住所を調べてみると、東京日本橋タワーというビルが該当した。

おいおいいいところに事務所構えてるな…とは正直思ったが、怪しい会社ではなさそうだな。

 

運営者の名前もしっかり入っていて、好感が持てるので登録することにした。

競艇オニアツの特徴

競艇オニアツの特徴を見ていくと、いろいろといい点が見つかった。

予想の的中率だけでなく、利便性を求めるユーザーもいるだろうから細かく解説していく。

見解付きの無料予想

競艇オニアツの毎日無料予想

 

競艇オニアツでは、毎日無料予想が公開されている。

無料予想が週1公開のサイトもある中で、毎日公開してくれているのはありがたいポイントだろう。

 

今まで見てきた傾向としては、無料予想より有料予想の方が的中率は高い印象。

ただ無料予想でも手を抜かず、見解までしっかりと書かれているので好印象だ。

まずは様子見として、無料予想を参考にしてみるのもいいだろう。

1万円分ポイントプレゼント

競艇オニアツに無料会員登録をすると、1万円分のポイント(100pt)が無料でもらえる。

実は、これは他の競艇予想サイトでもよくあること。

大事なのは、そのポイントだけを使って有料プランを購入することができるかってことだ。

 

不親切な競艇予想サイトだと、無料でポイントはくれるものの、そのポイントだけでは有料予想に参加できないようになっている。

しかし、競艇オニアツを見てみると、有料予想プランで最も安いのは「赤鬼」という6,000円のプランだ。

1万円分のポイントを使ってもお釣りが来るので、次回の有料予想の足しにすることもできる。

これはかなり親切なサイト設計と言ってもいいな。

初心者に優しい設計

競艇オニアツを見ていると、初心者に優しいなと感じることが多くある。

例えばメニューには「初心者ガイド」という項目があり、舟券の買い方や、簡単な用語解説などが書かれていた。

 

競艇予想サイトには、競艇好きだけが集まるとは限らない。

協定知識はなく稼ぎたいだけの人もいて、そういう人たちは舟券の買い方も知らないことが多い。

いろいろなユーザーがいることを分かった上でコンテンツを考えているのだなと感心してしまった。

 

正直稼げれば何でもいいと思っているのだが、親切な部分が見えると好感が持てるな。

競艇オニアツの予想を実際に検証

今のところ競艇オニアツはいいサイトのように見えるが、結局大事なのは的中だ。

ということで、ここからは競艇オニアツの有料予想プランに参加した結果を書いていこうと思う。

検証を始めたのは6月4日。次の日のプランにも参加し、計2日間の有料予想に参加してきた。

 

レインメーカーレインメーカー

最初に言っておくが、覚悟して欲しい。今回の検証は衝撃の払い戻しが待っているぞ

2021年6月4日の鬼神

まず、6月4日に参加したのは「鬼神」というプラン。

プランは通常時16万円というかなり強気な設定なのだが、初回のみ半額ということで参加してみた。

提供された買い目がこれだ。

 

6月4日の鬼神プラン買い目

 

鬼神というプランは3連単の2レース提供でコロガシのようだ。

目標金額200万というかなり強気な設定だから、そりゃコロガシじゃないと難しいよな。

 

まずは1レース目、小島競艇場7Rで軍資金20,000円で舟券購入。

結果がこれだ。

 

6月4日の児島7R結果

 

1レース目は無事的中。2,000円賭けた舟券が的中し、払戻金額は292,800円となった。

次のレースにはこれを全額賭けて、高額な配当を狙うという作戦らしいな。

 

2レース目は同じく児島競艇場の10R。結果はというと・・・

 

6月4日児島競艇場10Rの的中結果

 

見事的中!コロガシ大成功だ!

的中した2-3-6に賭けた金額は29,200円。

26番人気の51倍だったから、最終的な払戻金額は1,489,200円となった。

目標金額の200万には届かなかったが、十分な結果と言えるだろう。

回収率は7446%。いきなりエグすぎる数字を出してくれた。

 

有料予想プラン「鬼神」への参加費が8万円、軍資金が2万円で10万円は使っていたから、純粋な利益としては1,389,200円

これだけ当たれば10万の投資なんてなんてことないな。

 

レインメーカーレインメーカー

かなりの回収率を出してくれたが、1回でおすすめするのは危険だからな。もう1日参加した結果まで見ていってほしい

2021年6月5日の天邪鬼

1日目は調子良かったが、本当に優良サイトと認定していいのか、もう1プラン参加してみることにした。

この日に参加したのは「天邪鬼」というプラン。

なんと参加費用は20万円だ。前日の勝ち分があったから余裕だな。

 

どうせならこの記事を見ている人たちにも大きく稼いで欲しいし、少額の的中で喜んでいる生活から脱却して欲しい。

そんな想いもあって、高額プランに参加してみたってわけだ。

 

6月5日の天邪鬼プラン買い目

 

提供された買い目がこちら。

今回も軍資金は2万円で、2レースコロガシの提供。

さっそく丸亀競艇場4Rを2万円分購入してみた。

 

6月5日丸亀競艇場4Rの的中情報

 

結果、的中。1レース目は198,200円の払戻金額を手にすることができた。

コロガシということで、2レース目にこの198,200円を全額投資していく。

 

その結果がこれだ。

 

6月5日の蒲郡競艇場的中結果

 

競艇オニアツの予想は4連続で的中。最終的な払戻金額は1,643,400円となった。

これはかなりの額じゃないか?

回収率としては8217%。さすが高額狙いのプラン、昨日よりもしっかりと回収率を上げてきている。

 

ただ今回は、昨日よりもプランの参加費にお金がかかっている。

参加費20万円、舟券購入の軍資金が2万円かかっているため、最終的な利益は1,423,400円だ。

昨日より少しだけプラスって感じだな。

資金に余裕があるときはこちらのプランでもいいが、俺のおすすめは「鬼神」かな。

ただ、鬼神は1週間に1度しか参加できないようなので注意が必要だ。

2日間で払戻総額3,132,600円をゲット

6月4日、6月5日と2日間にわたり有料予想に参加した結果、最終的な払戻総額は3,132,600円となった。

2日間で300万稼げるサイトを、優良サイトに認定しないわけがない。

 

実はこの検証の後も競艇オニアツを利用してるんだが、1回の参加で安定して140万程度の利益は出ている。

もちろん予想だから外れることもあるんだろうが、今のところ俺の参加したプランは全勝だ。

 

レインメーカーレインメーカー

俺の運がいいってのもあるが、的中情報みてるとかなりの確率で当たっているようだな

 

2021年6月29日追記

オニアツは普段から利用しているのだが、つい先日大きめの的中があったから参考までに貼っておく。

6月27日の鬼姫プランだ。

 

競艇オニアツ6月27日鬼姫

 

提供されたのは蒲郡競艇場3Rから蒲郡競艇場4Rのコロガシ。

まずは1レース目いってみよう。

 

競艇オニアツ6月27日鬼姫1レース目

 

もはや競艇オニアツは当たり前のように当たる。

約10万円の払い戻しはあまり驚かなくなってしまった。

 

全額を2レース目に賭けた結果がこれだ。

 

競艇オニアツ6月27日鬼姫2レース目

 

最終的に払い戻し金額の総額は867,360円

軍資金15,000円だから、回収率でいくと5,782%となった。

前回ほどではないが、十分満足できる結果だな。

競艇オニアツの予想プラン一覧

競艇オニアツにはいくつか有料予想のプランが用意されているので、ここで紹介しておく。

 

プラン名 必要ポイント 目標金額
赤鬼 60pt 5万円
青鬼 120pt 20万円
銀鬼 400pt 50万円
金鬼 800pt 100万円
鬼神 1,600pt 200万円
天邪鬼 裏をかいた予想 2,000pt 250万円
酒呑童子 極最上コース 3,000pt 500万円
夜叉鬼 ナイター 700pt 100万円
鬼姫 レディース 800pt 100万円

 

プランの参加費は6,000円〜30万円とかなり幅があるので、その時の余裕に合わせて選んでみて欲しい。

競艇オニアツの評判や口コミは?

競艇オニアツは友人に勧められたんだが、そいつは「安定的に高額配当が出るから信用してるし、無理な勧誘がないからだるくない」と言っていた。

その他にも競艇オニアツの口コミや評価を見つけたので、参考までに紹介しておく。

 

・競艇オニアツの無料予想、毎日見てるけど結構的中してる。有料予想に手出すのが怖い俺みたいなやつでも使いやすいサイトだと思う。

・競艇のことはよくわからないけど、友達に勧められて言われるがままに登録。最初にもらったポイントで予想に参加したら10万以上稼げて、それからは週1くらい予想に参加してます。何回か外れたけど、トータルで見ると数百万得してるかな。

・なんとなく登録したけど大当たり。他の競艇サイトと違ってちゃんと当たる。信用してる

・競艇予想サイトは結局合わなかった。競艇オニアツの無料予想みてるけど、信用できなくて自分で買ってる。まあトータルマイナスなんだけど。自分でボートレース予想して楽しみたい人には向かないと思う。

 

俺以外にも的中している人は多そうだから、信用してもいいんじゃないかな。

 

レインメーカーレインメーカー

どの競艇予想サイトを使うかは自分次第だが、口コミや評価を参考に決めるのはおすすめだ。リアルな声をしっかり見極めろよ

高い回収率により優良サイト認定

結果、競艇オニアツで300万以上の払い戻しを受けたため、優良サイトに認定

怪しいところも特になく、親切なサイト設計も気に入った。

競艇がよくわからないやつから、競艇マニアだけど稼げないってやつまで、幅広く拾ってくれるサイトだと思う。

俺の検証がすべてとは思わないが、登録自体は無料だから試してみることをおすすめする。

 

↓ 無料登録で1万円分ポイントGET ↓