競艇サラリーマンアイキャッチ

今回は、競艇サラリーマンという競艇予想サイトを実際に利用した人の口コミをみていこう。

競艇サラリーマンは稼げるサイトなのか、それとも利用者を搾取する悪質なサイトなのか、俺と一緒に見極めていくぞ。

 

手っ取り早く優良サイトの情報を仕入れたいやつや、もっとリアルタイムな情報が聞きたいやつは俺のLINEに登録してくれ。

その日におすすめなプランの情報だとか、実際に賭ける前に知りたいような情報を発信してる。

 

競艇サラリーマンとは

競艇サラリーマンとは、「負けづらくすること」に重点を置いた競艇予想サイトだ。

競艇サラリーマンのトップページはイラストが多用されており親しみやすい印象となっている。

 

競艇サラリーマン

引用:競艇サラリーマン公式サイト

 

通常、悪徳サイトだと「神の領域」や「究極の情報」など誇張表現を多用していることが多い。

しかし、競艇サラリーマンでは、このような誇張表現は少ないため、逆に信頼できる競艇サイトのように思える。

そんな競艇サラリーマンの特徴をまとめてみた。

————————————–

  • 副業での競艇投資を勧めている
  • 稼ぐことよりもまずは負けづらくすることを重視
  • 出処の保証された情報を利用者に提供

————————————–

また競艇サラリーマンが「負けづらくすること」を利用者に体感してもらうために尽力しているのがこの2つだ。

  • 選手の能力、得手不得手、成績、天候などあらゆるデータの蓄積・分析
  • 業界関係者による情報提供

個人では到底収集できない、あらゆる情報を集め、負けづらい競艇予想を利用者に提供しているようだ。

さらに今なら、無料登録で10,000円分のポイントまで付与されるぞ。

 

これだけ見ると競艇サラリーマンは、現実離れしておらず、着実に利用者に利益を与えようとしていることが伺える。

 

レインメーカーレインメーカー

しかし競艇予想サイトは、謙虚な姿勢だからいいサイトとは限らない。

 

実際に利用して万舟券を当てなければ、悪徳サイトと同じだ。

ここからは、実際に競艇サラリーマンを利用した人の口コミを見ていこう。

競艇サラリーマンの口コミをまとめてみた

「負けづらくすること」を私たちに宣言しているように、競艇サラリーマンが的中する競艇予想サイトかどうかは、実際に利用した人の声を聞くのが一番だ。

ここからは「競艇サラリーマン」の口コミを集めてみたぞ。

悪い口コミ・良い口コミの両方を満遍なく集めたから、競艇サラリーマンの良し悪しを自分の目で確かめて欲しい。

競艇サラリーマンに関する悪い口コミ

まずは、競艇サラリーマンの悪い口コミを見てみよう。

悪い口コミ

有名なサイトだから登録してみたけど、使い方がよくわからん

悪い口コミ

そんなに課金はしてないです。でも、他のクズサイトに比べたらましな印象。めっちゃ当たるって感じではないですけどね、まあまあです。中堅サイトって感じ。

悪い口コミ

前からありますよね?登録したことあって、当初は当たってなかったけど最近ちょっとマシかも。でかいのは当たらないけど

悪い口コミ

サイトのコンセプトとかキャラはいい感じだけど、それ以外は並って感じのサイトかな。他に稼げるサイトあるならそっち使った方がいいかも。

悪い口コミ

普通。

悪い口コミ

可もなく不可もないサイト。友人はここ使ってるみたいです。稼いでるって感じもしないけど笑

悪い口コミ

競艇サラリーマンに登録するなら、他のサイト登録したほうがマシだと思います。別に当たらないし。価値はないかなと

悪い口コミ

最悪な結果になることはそんなにないけど、最高な結果になったこともない。つまり、まあまあマイナス収支。最近は参加してないですね、他にいいサイト見つけたし

悪い口コミ

レインメーカーさん登録してますか?してるならやめたほうがいいかもしれないです。知り合いはここで騙されたとか言ってました。優良予想サイトではないと思います。僕も登録して何回か参加したことあるのですが、負けのほうが大きかったです。

悪い口コミ

当たらない

悪い口コミ

的中したことないですね

悪い口コミ

競艇予想サイトの中でも有名なイメージ。登録だけしてます。無料予想だけ見て、たまにノッたりのらなかったり。

悪い口コミ

的中したときもありますけど、結局あんまりかな…競艇サラリーマンは無料で楽しむだけでいいかも。私はNOVAに人生捧げてるので!これは変わらないです

悪い口コミ

最近使ってないですね。なんか古いサイトってイメージありますけどどうなんでしょう?w 当たらないって聞いたんで

悪い口コミ

的中したときもありますけど、結局あんまりかな…競艇サラリーマンは無料で楽しむだけでいいかも。私はNOVAに人生捧げてるので!これは変わらないです

悪い口コミ

知り合いからやめたほうがいいと言われたので、使いません

悪い口コミ

使ってますけど、微妙ですw

悪い口コミを集めたところ、競艇サラリーマンは「的中しない!」と答える人と、「的中したけど微妙」と答える人が半々という面白い結果が出た。

 

レインメーカーレインメーカー

的中しないというわけではないけれども、稼げるかと言われれば微妙…というところだろうか。

 

また、悪徳サイトの悪い口コミのように、口の悪い言葉が並んでいないのも印象的だ。

つまり、競艇サラリーマンはある程度的中するものの、使い続けるとあまり稼げない…といったような感じだろうか。

なお、競艇サラリーマンで会社の役員になぞらえて11のプランが用意されている。

ポイントは1ポイント100円。50ポイントから購入できるぞ。

 

プラン名 必要ポイント 平均獲得金額 提供数
無料 0pt 15,000円 1レース(コロガシではありません)
パート・アルバイト 70pt 30,000円 1レース(コロガシではありません)
契約社員 140pt 80,000円 2レース(コロガシ)
平社員 200pt 150,000円 2レース(コロガシ)
主任 400pt 300,000円 2レース(コロガシ)
係長 500pt 400,000円 2レース(コロガシ)
課長 700pt 600,000円 2レース(コロガシ)
部長 1200pt 1,200,000円 2レース(コロガシ)
取締役 2000pt 2,000,000円 2レース(コロガシ)
社長 3000pt 3,000,000円 2レース(コロガシ)
会長 5000pt 5,000,000円 2レース(コロガシ)

 

コースと目標金額を見る限り、高額配当の競艇予想を見るには、上位コースの入会をしなければならず、多くのポイントを必要とする。

競艇サラリーマンのプランも会長プランになると、50万円分のポイントが必要となる。

しかし、競艇サラリーマンの悪い口コミを見た限り、いずれの利用者も有料プランを試してみたものの、高額な有料プランは使ってなさそうな印象だ。

少額の有料プランを使い、試してみたものの、思ったように稼げないことから、他の競艇予想サイトに移ったという人も中にはいそうだ。

競艇サラリーマンの良い口コミをまとめてみた

競艇サラリーマンは悪い口コミの方が多いが、良い口コミもある競艇予想サイトだ。

ここからは、競艇サラリーマンの良い口コミをいくつか取り上げてみるぞ。

良い口コミ

意外と当たりますよ。ちょっと胡散臭いけどw

良い口コミ

登録しています!なかなか楽しめるし、なんかキャラクターに愛着わきますよ!笑

良い口コミ

ポップなサイトって感じ。コンセプトはちょっと謎wでもまあ普通に使えます

良い口コミ

この間的中したけど、少額でした?残念。でも様子見で使ってみます!また報告します!

良い口コミ

サラリーマン、可愛くて好きw なんか設定たまによくわかんないけど、気に入って使ってます。あ、でも課金はしないです。ちょっと怖いのでw

良い口コミでは「当たった、楽しめた」という意見が多いぞ。

ただこれらの良い口コミをよく見てみると、「課金はしていない」もしくは「少額のプランを利用した」ような印象を受ける口コミが多い。

競艇サラリーマンを利用する人は、少額プランで様子を見ている人が多い印象を受ける。

高額のプランに踏み込めない理由は何か、口コミだけでは分からないが、優良な競艇サイトとは断言できなさそうだ。

競艇サラリーマンは悪質な競艇予想サイトではないが登録はおすすめできない

競艇サラリーマンの口コミを見る限り、他の悪徳競艇サイトと違い、全く的中しないという意見はごくわずかだ。

ただ、思ったように稼げないという意見が多い印象は受ける。

さらに口コミの内容を見てみると、投稿した人はいずれも少額プランもしくは無料プランのみ利用している印象だ。

よって、口コミから言えるのは、競艇サラリーマンは悪徳競艇サイトではない。

しかし、優良競艇予想サイトとも言い難く、可もなく不可もない競艇予想サイトと言えるだろう。

そのため、競艇サラリーマンを推すのは難しい。

なぜなら、競艇サラリーマンよりも競艇予想が的中し、印象の良いサイトは他にもあるからだ。

競艇サラリーマンを登録するくらいならば、このサイトで紹介する優良競艇サイトに登録した方が、より稼げると俺は思うぞ。

優良サイト×リアルタイムな情報が稼ぐキーポイント

今でこそ俺は年収1億越えるようになったが、優良サイトに出会うまではマジで自己破産寸前まで追い込まれてた。

そんな俺でも使えるサイトに出会えたおかげでここまで来れたんだ。

そもそも自己破産寸前の状況でまだ希望の光をなくしてなかった俺はまあまあ頭のネジが外れてんなとも思うが、その時の俺があったからこそ今の俺があるんだよな。

結論、俺がお勧めするサイトは、競艇鬼アツ競艇予想NOVA競艇ウェーブ

この3つを特に良く利用している。

 

ただ、これらのサイトそれぞれで様々なプランがある。

これは実際に利用してみないと分からないんだが、プランの中でも特にお勧めなものとかリアルタイムな情報との掛け合わせで知り得る情報もあるんだよ。

そういうリアルタイムな情報は記事にするよりもぱぱっと連絡できた方がラクだからそういう情報は全部LINEで流してる。

興味があるやつは誰でも登録してくれ。直接の質問も答えれる限りは答えてやってる。