今回検証したのは「Club Ginga(クラブギンガ)」という競艇予想サイトだ。

口コミが当たらない、詐欺だ、悪徳だと最悪な言葉のオンパレードで気になった。

サイトの内容、無料予想、有料予想など様々な観点から見ていくのでクラブギンガの登録を検討している方はぜひ見てほしい。

 

結論を先に言っておくが、クラブギンガ一本では稼げないと思ってくれていい。

なぜなら俺の使っている競艇予想サイトには到底かなわないからだ。

的中率・回収率ともに、もっと良いサイトを俺は知っているし、日々使っている。

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇で稼ぎたいなら、とにかく良質な競艇予想サイトをパートナーにすることが大切だ。

 

Club Ginga(クラブギンガ)とは

クラブギンガとは、2019年9月にドメインが取得された競艇予想サイト。

パット見よくある競艇予想サイトで、見た目では優良予想サイトなのか悪徳予想サイトなのかは見抜けない。

そこで実際に登録して、サイトの中身や予想の質、的中情報などを徹底的に調査することにした。

ちなみに今回調査に至ったのは、知り合いの口コミがきっかけだ。

当たらないから見てみてくれ」と言われたので、正直マイナスな感情から入っているのだが、なるべくフラットな目線で検証していくようにする。

クラブギンガの口コミがヤバい

クラブギンガを調査する際、まずは口コミをチェックしたのだが、かなりヤバいものが多かった。

「的中率が悪い」「無料も有料も当たらない」「詐欺サイトっぽい」といった口コミを多数見ている。

もちろん好意的な口コミもあったが、見てみるとまだ利用歴が浅い人が多かった。

競艇予想サイトの口コミには悪評が集まりやすいため、あまり口コミを鵜呑みにするつもりはないが、かといってないがしろにしていいものでもない。

実際に登録して利用したユーザーが「当たらない」と言っているのだから、信用できるものもあるのだろう。

頭の片隅に入れておきながら、検証を進めていこう。

クラブギンガの運営会社情報

さて、クラブギンガの運営会社情報を、特商法の部分から引用してきた。

 

クラブギンガの運営会社情報

引用:Club Ginga

 

運営会社情報を見ると、所在地は「東京都渋谷区代官山町8-9」となっていた。

調べて出てきたのは竜王ビルという建物。

賃貸オフィスとして募集が出ていたので、ここで運営しているということであれば問題ないだろう。

次の検証に進んでいく。

クラブギンガの特徴をチェック

では、クラブギンガがどういった謳い文句で運営しているのか見ていこう。

 

クラブギンガの非会員トップページ

引用:Club Ginga

 

まず非会員トップページにはこのような文言が書かれている。

そして、貼り付けられていたのがこの動画だ。

 

 

たしかにこの動画を見ると、クラブギンガには夢があると思うだろうな。

しかし、このような動画は簡単に作ることができる

この動画だけを信用して登録するのは危険だからやめておいたほうがいいだろう。

ある程度高額な舟券を買えば、このくらいの配当金を得ることは可能だからな。

 

クラブギンガの考え方

引用:Club Ginga

 

その後書かれていたクラブギンガの考え方がこれだ。

競艇は90%の人がマイナス収支。プロのデータが必要だと書かれている。

 

この辺は納得だ。リアルタイムで仕入れる情報には勝てないし、だからこそ俺は競艇予想サイトに頼っている。

自分で予想していた時代はかなりマイナス収支だったが、優良な競艇予想サイトを使うようになってからはみるみるプラス収支だ。

 

ただこれは、「優良な」予想サイトを使うことによっての話。

悪徳な競艇予想サイトに騙されていた時代は借金地獄で本当に辛かった。

参照:【借金生活】競艇依存で3000万借金した男のリアルと返済まで

 

だから、これはクラブギンガが優良予想サイトだったら納得できるという話。

もし悪徳予想サイトであるならば、マイナス収支は避けられないだろうな。

クラブギンガの無料予想は的中するのか

さて、ここからはクラブギンガが提供している無料予想を検証していこう。

参加したのは2021年7月5日の無料予想だ。

クラブギンガから提供された買い目がこれ。

 

7月5日クラブギンガの無料予想買い目

引用:Club Ginga

 

提供されたのは常滑競艇場6R。

3連単の5点買いで、1点1,000円なので軍資金は5,000円だ。

クラブギンガの言う通り、5,000円で舟券を購入してみた結果がこれだ。

 

7月5日常滑競艇場6Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は2-6-3で的中ならず。的中していれば72,800円の払い戻しだったんだがな。

残念ながら払い戻しなしで、回収率は0%という結果になった。

 

大体の競艇予想サイトは、無料予想をかなりかために出してくる。

当たりやすいレースの、当たりやすい買い目を提供してくるのだ。

そんな無料予想が当たらないとなると、サイト自体の信用がなくなってしまう。

 

クラブギンガの的中情報を見ていると、前回無料予想が的中したのは7月1日。

それだけかたい買い目を提供していて4日連続外れているとなると、的中率の信用はなくなってしまうな。

口コミにあった「無料予想が当たらない」というのはあながち間違いではないのだろう。

クラブギンガの有料予想プラン一覧

クラブギンガで提供されている有料予想のプランをまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
Club Ginga 500,000円 500万円
インフィニティ 300,000円 300万円
プレミアム 200,000円 200万円
ハイグレード 120,000円 150万円
ナイター 40,000円 30万円
アドバンス 70,000円 60万円
スタンダード 40,000円 30万円
ベーシック 20,000円 15万円
チュートリアル ダブル 14,000円 8万円
チュートリアル 7,000円 3万円

 

他の競艇予想サイトに比べると、高額プランが多い印象。

20〜50万円のプランだとかなり高額な目標金額が設定されているな。

ちなみに的中実績を見ると、「Club Ginga」というプランが的中した実績は提示されていない。

特別プランだから提示されていないのか、それとも当たっていないのか…。

そもそも開催されているのかも謎のままだ。

クラブギンガは悪徳競艇予想サイトなのか

クラブギンガについては、「悪徳だ!!!!」とはっきり言えるほどの確証を見つけることはできなかった。

ただ、信用し難い点はいくつかある。

無料予想は当たってないようだし、高額プランの的中も怪しい。

何より利用者の口コミが悪く、本当にしっかりと運営されているのか疑問だ。

 

悪徳とはっきり言うつもりはないが、稼げる競艇予想サイトかと言われると首を縦に降ることはできない。

稼げる競艇予想サイトではないから、登録する価値はあまりないのではないかと感じた。

俺が使っている優良な競艇予想サイト

稼げない競艇予想サイトに登録していると、昔の俺みたいに借金を抱えてしまうこともある。

クラブギンガは稼げる優良予想サイトとは言えないため、登録するメリットはあまりないだろう。

 

登録するなら、とにかく的中率が高く、回収率もしっかり安定している予想サイトだ。

俺は借金を抱えてどん底に落ちたとき、競艇予想サイトに復讐するつもりで検証しまくり、やっと優良予想サイトに出会えた。

かなり数は少ないが、きちんと稼げる競艇予想サイトは存在するってことがわかった。

 

検証した結果、俺が今使っている優良予想サイトと呼べるサイトがこれだ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

中でも「競艇オニアツ」はかなり回収率が良くて、重宝している。

もちろん他2つも使い分けているのだが、まず1つ試してみたいってやつはぜひ競艇オニアツに登録してみてくれ。

↓無料会員登録で1万円分ポイントゲット↓