今回検証したのは「SIX BOAT(シックスボート)という競艇予想サイトだ。

シックスボートの口コミを見ていると、当たらない、悪質、捏造との文字が。

実態はどうなっているのか、サイトの内容やプランを検証してみた。

 

ちなみに、俺は競艇予想サイトを使って生計を立てているが、シックスボートを使ったことはない。

なぜなら、シックスボートではシンプルに稼げないからだ。

 

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

SIX BOAT(シックスボート)とは

SIX BOAT(シックスボート)とは、2020年に開設された競艇予想サイト。

昨年開設したまだ新しいサイトであるにも関わらず、すでに口コミは悪評で埋まっている。

そこで、どんな競艇予想サイトなのか調べるべく、実際に登録して現状を検証してみることにした。

サイトの中身から予想の質まで、しっかりチェックしてきたのでぜひ見てくれ。

運営会社の情報は怪しい?

俺がまずチェックするのは運営会社の情報だ。

 

シックスボートの運営会社情報

引用:SIX BOAT

 

SIX BOAT運営事務局があるのは「東京都渋谷区円山町6-7」。

調べてみると「渋谷アムフラット」というレンタルオフィスの情報がヒットした。

レンタルオフィスを借りて運営しているとのことであれば、運営情報については問題ないだろう。

シックスボートの特徴

では、シックスボートのサイトの特徴について調べていこう。

まずは非会員トップページを見てみる。

 

シックスボートのトップページ

引用:SIX BOAT

 

よくある競艇予想サイトの作りだな。

優良な予想サイトであれば、1日にして100万円以上の利益は十分可能だろう。

 

シックスボートのサポート

引用:SIX BOAT

 

シックスボートは電話、メールどちらでも問い合わせを受け付けている。

悪徳予想サイトの多くは電話受付がなく、メールのみの対応となっているから、その点は親切と言えるだろう。

 

シックスボートの登録特典

引用:SIX BOAT

 

登録して1万円分のポイントプレゼントは、もはや競艇予想サイトの中では当たり前のようになってきている。

無料情報も毎日公開しているところが多いから、特別とはいえないだろう。

特殊なのはログインポイント。ログインすると1日に2ptをもらうことができる。

ただしこのポイントは有効期限が30日しかないので注意してくれ。

 

レインメーカーレインメーカー

非会員トップページを見た限りは、よくある競艇予想サイトって感じだな

シックスボートの的中情報に気になる点が

シックスボートの的中情報をチェックしていると、気になる情報を見つけた。

それがこの2つの的中情報だ。

 

シックスボートの的中情報が怪しい シックスボートの的中情報でトリガミ

引用:SIX BOAT

 

どちらも「ミニマムtwo」という予想プランでの的中情報なのだが、注目してほしいのはその金額。

的中した金額は12,040円、10,450円と、どちらも少額だ。

そしてミニマムtwoというプランの利用料金は16,000円。

さらに軍資金に1万円と書かれているので、26,000円を支払っていることとなる。

ということはこの的中情報、完全なるマイナス収支ということになるよな。

 

マイナス収支にも関わらずこうして的中情報に掲載しているということは、他に掲載する情報がなかったのだろうか。

それとも、少しでも的中率を高く見せようと、無理やり載せたのだろうか。

どちらにせよ、トリガミになってしまった的中情報を載せるような競艇予想サイトはやめておいたほうがいいだろうな。

シックスボートの有料予想に自腹で参加して検証

さて、ここからはシックスボートの予想に自腹で参加して検証していく。

シックスボートに無料会員登録すると、100ptをもらうことができる。

せっかくなのでこのポイントを使って参加できる「ミニマムONE」というプランに参加してみることにした。

参加したのは2021年7月1日。

提供された買い目がこれだ。

 

7月1日シックスボートのミニマムONE買い目

引用:SIX BOAT

 

三連単の1点2,000円で5点買い。軍資金は1万円ということだな。

シックスボートの言う通りに購入して、結果がこれだ。

 

7月1日平和島6Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-2-5で的中ならず。回収率0%という結果となった。

目標金額5万円と書いてあったが、マイナス1万円という結果になっちまったな。

シックスボートの有料予想プラン一覧

シックスボートにはいくつか有料予想プランが用意されている。

それらをまとめてみたので、見ていただこう。

 

プラン名 金額 目標金額
ミニマムONE 8,000円 5万円
ミニマムTWO 16,000円 10万円
デイスモール 25,000円 20万円
ナイトスモール 30,000円 25万円
デイミディアム 50,000円 40万円
ナイトミディアム 60,000円 50万円
デイラージ 100,000円 100万円
ナイトラージ 150,000円 150万円
デイエクストラ 200,000円 250万円
ナイトエクストラ 250,000円 300万円
マキシマム 500,000円 500万円

 

最高額のプランはなんと50万円で500万円の払い戻しを狙うというもの。

500万円はかなり賭けだとは思うがな…。

VIPのみの案内と書いてあったが、どの程度の頻度で開催されているのだろうか。

的中実績をチェックしたが、少なくとも直近10日間はマキシマムの的中実績は掲載されていなかった。

シックスボートの口コミ・評判

シックスボートの口コミを見ていると、当たらないという評判が多いようだ。

現に俺が参加したプランも外れているし、他にも外れている人が多いみたいだな。

的中したとしても少額で、プラン料金を考えるとマイナス収支になってしまった人もいる。

もちろん予想である以上は毎回当たるわけがないのだが、これだけ当たらないという口コミを見ると参加する気をなくしてしまう。

シックスボートは稼げない悪徳予想サイト

・的中情報に疑念あり

・有料予想が当たらない

・口コミが悪すぎる

 

以上の点から、シックスボートは稼げない悪徳予想サイトとして認定することにした。

稼げないサイトに登録しても時間の無駄。

競艇予想サイトで稼ごうと思っているんなら、稼げるサイトへの登録をおすすめする。

1億稼ぐ俺が使っている優良予想サイト

シックスボートみたいな悪徳予想サイトを使っていても稼げねえが、きちんと稼げる競艇予想サイトは存在する。

実際に俺が競艇予想サイトで生計立ててるんだから、良いサイト使えば稼ぐことは可能だ。

周りの奴らが稼げてないのは、悪徳と呼ばれる稼げるはずがない競艇予想サイトにお金をつぎ込んでいるから。

それじゃプラン買うのに高いお金を払い続けているだけで、結局プラス収支になることはない。

勝つのは的中率の高い、「優良予想サイト」と呼ばれるサイトを知ってるやつだけだ。

 

俺が今実際に使っている優良予想サイトはこんな感じ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

それぞれ検証したページにリンクを貼ってあるから、ぜひ検証結果を見てみてくれ。

そうすれば俺が優良サイトと呼んでいる理由がわかるはずだ。

 

正直全部登録してほしいサイトなんだが、1つだけ登録するとしたらおすすめは「競艇オニアツ」だな。

的中したときの額が半端ないから、圧倒的プラス収支を経験できるはずだ。

俺がこのサイト用に検証したときは、2日間で300万円以上の払い戻しを受けることができた。

登録自体は無料だし、無料情報を見ることもできるからまずは登録してみるといいだろう。

↓無料会員登録で1万円分ポイントGET↓

 

競艇オニアツだけを推しているわけではない。

正直紹介した3つのサイトはどこも稼げるから、優劣をつけるのが難しい。

デザインや担当との相性などもあるから、まずは全部に無料会員登録してみることをおすすめする。