競艇365」という競艇予想サイトの口コミがひどいと聞いて、検証を決意。

実際にサイトに登録して予想やサイト概要を検証したが、まあひどかったな。

 

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇365はどんな競艇予想サイトなのか

今回検証するのは「競艇365」という競艇予想サイトだ。

ドメインの取得が2021年の4月だから、ここ最近できた競艇予想サイトのようだな。

知り合いから聞く限り、まだ新しいサイトであるにも関わらず競艇365の口コミが荒れているらしい。

いったいどんなサイトなのか、登録して検証していくことにした。

運営会社情報に怪しい点はないか

まずは競艇365の運営会社情報についてだ。

 

競艇365の運営会社情報

引用:競艇365

 

競艇365を運営しているのは株式会社ACTという会社。

「東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階」で運営しているとのことで調べてみた。

すると出てきたのはバーチャルオフィス。つまり、ここで運営してはいないということだ。

 

さらにこの株式会社ACTという会社、「競馬-ばかうけ(BAKA-UKE)」「カチウマ」など複数の競馬サイトを運営している。

また、「武石 俊」という社長さんは「株式会社エンタープライズ」という会社でも該当し、この株式会社エンタープライズは以前「セカンドライフ」や「オールスター」といった競艇予想サイトを運営していた。

しかも「セカンドライフ」、「オールスター」は閉鎖

これは悪徳予想サイトによくあることで、閉鎖したサイトの運営会社が新しいサイトを立ち上げ、また悪徳と名がついたら閉鎖する。

この連鎖を繰り返す会社が良いサイトを運営していた試しがないから、ぜひ気をつけたほうがいいだろう。

 

レインメーカーレインメーカー

検証はまだ始まったばかりだが、この時点で悪徳と言ってもいいほどだな

競艇365の考え方

競艇365の考え方

引用:競艇365

 

競艇365の非会員トップページを見ていこう。

まずトップページには「初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。」と書かれている。

本当にそうだったら、かなりの自信がおありなのだなと思ったのだが、この文言を見つけたから見てほしい。

 

競艇365は初回返金してくれるのか

引用:競艇365

 

 

字が小さすぎて見づらいかもしれないが…「弊社が指定した情報で指示通り投票したにもかかわらず、払戻金が「販売価格+舟券代」の合計額に満たず、回収率100%未満だった場合には、お使いになられた販売価格を最大3万円までご返金させて頂くことが可能です。」と書かれている。

 

これは非会員トップページで言う「完全返金」にあたるのだろうか?

3万円以上損失をしたとしても返金は3万円のみ。

別にそれでもいいのだが、それなら完全返金とは書かないでいただきたいな。

しかもそんなに大事なことをこれだけ小さくしか書けないというのは、かなり信用に欠ける。

 

競艇365は1万円分の情報プレゼントあり

引用:競艇365

 

また、無料登録をすると1万円分の情報プレゼントとあるが、無料登録で1万円分のポイントをもらえるのはもはや当たり前。

さらにここで注意したいのが1万円分の「ポイント」ではなく、1万円分の「情報」プレゼントという部分。

実際にサイトに登録してみると、1万円分のポイントはもらえたが、競艇365の有料予想プランはポイントでは購入できない仕組みだった。

ポイントで見られるのは「ポイント情報」という特別プランのみ。

中身を見ると無料情報と大差ない情報であり、有料とはとても思えない内容だった。(後述)

的中情報に怪しさはないか

競艇365の的中情報が怪しい

引用:競艇365

 

競艇365の的中情報を見ると、新しい順から5つすべてが「緊急」というプランだった。

この「緊急」というプランは突如現れるようなのだが、参加する方法がページ内に見当たらない。

「クレジットカードで参加」「銀行振り込みで参加」をどちらも見たのだが、緊急プランは載っていなかった。

限られた時間でしか購入できないのだろうか?

よくわからない的中情報しか確認することができなかった。

競艇365の無料予想を検証

なにはともあれ予想が的中するかどうかが最も重要な指標となる。

そこで競艇365の「無料情報」と「ポイント情報」という2つのプランに参加して検証してみた。

まずは2021年6月28日の無料情報から。

 

競艇365の6月28日無料情報買い目

引用:競艇365

 

徳山競艇場12Rの買い目が提供された。

 

レインメーカーレインメーカー

どうでもいいけど買い目が見にくいな…俺はいいけど競艇初心者は何買ったらいいかわかんねえだろこれじゃ

フォーメーションということはつまり、今回の買い目は以下6点。

1-4-2

1-4-5

1-4-6

1-5-2

1-5-4

1-5-6

1,700円というのは1点ずつにかける金のことだと思われるから、1,700円×6点で10,200円分購入してみた。

その結果がこれだ。

 

徳山競艇場6月28日12Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-3-4で的中ならず。5番人気を当てられなかったのは結構痛いな。

 

気を取り直して次は「ポイント情報」の買い目を見ていこう。

 

競艇365のポイント情報買い目

引用:競艇365

 

競艇365で提供された「ポイント情報」の買い目は唐津11Rの6点。

1万円分のポイントで購入した情報なのだが、無料プランと大差ないな…。

 

フォーメーションということで、詳しい買い目は以下6点。

1-3-2

1-3-4

1-3-5

1-5-2

1-5-3

1-5-4

これを1点1,700円で、10,200円分購入していく。

 

その結果がこれだ。

 

6月28日唐津12Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

的中ならず。しかも2番人気。全然だめじゃねえか。

 

たとえ当たったとしても払戻金額は11,900円。

今回は1万円分のポイントを使っており、実質20,200円使っているわけだから、回収率は100%を切ることになるな。

 

まあはずれたから回収率は結局0%なんだけど。

競艇365で参加したプランはすべて不的中となった。

 

レインメーカーレインメーカー

口コミ通りの結果になっちまったな

競艇365の有料予想プラン一覧

競艇365の有料予想プランについてまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
各地方ギリギリレース 52,000円 〜40万円
読み切り舟券 34,600円 〜50万円
常勝舟券師の安定舟券 78,600円 〜120万円
水神招来舟券 264,800円 〜240万円
夕方から取り切る舟券 55,500円 〜70万円
外枠からの二撃 54,600円 〜90万円

 

プランの金額と目標金額が比例していない点についてはかなり気になるが…

あとは金額が細かいな。100円単位で購入するところはあまり見ない。

それ以外にプランで怪しい点は特に見つからない。

「緊急」というプランがいつ発売されるのかは気になるがな。

競艇365の口コミ・評判は?

気になるのは競艇365の口コミや評判だが、あまり良いものではない。というか、悪い。

まだ新しいサイトにも関わらず「当たらない」「詐欺だ」「的中しない」と悪評が目立っていた。

 

俺も今回予想に参加してみたが、かすりもしない結果となった。

つまり普段からこのような予想が行われているのだろう。

 

競艇365を使ったことがあるやつは、ぜひコメント欄で口コミをコメントしてくれ。

内容によっては再検証も検討していこうと思う。

競艇365は悪徳予想サイト!

・競艇365の運営会社が怪しい

・的中情報にも怪しい店あり

・提供される予想の買い目が当たらない

・競艇365の口コミや評価が良くない

 

こういった点から、競艇365は悪徳予想サイトとして認定することにした。

 

レインメーカーレインメーカー

またもや悪徳認定せざるを得ない競艇予想サイトが出てきちまったな…

競艇365とは違って稼げる優良予想サイト

競艇365は悪徳サイト認定したが、もちろんすべてのサイトを悪徳としているわけではない。

俺が今後も使いたいと思えるようなサイトは、優良サイトとして認定している。

その優良サイトがこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

今はこの3つを気分で使い分けながら、競艇で生計を立てている。

 

中でも今最もおすすめなのは「競艇オニアツ」だな。

検証結果を見てくれればわかるが、2日で300万の利益を出すことができた。

今はこの「競艇オニアツ」が良すぎて、他のサイトの割合が減ってきている気がするな。

 

もちろんほかサイトも使ってるから、自分に合うサイトを使ってくれて構わないが、まずはオニアツを見てみることをおすすめする。

↓無料登録で1万円分のポイントもらえるぞ↓