調査したのは「競艇ダイヤモンド」というボートレース予想サイト。

競艇ダイヤモンドの口コミを調べたら、当たらないとの情報が多くてびっくり。

これは悪徳予想サイトの匂いがする・・・ということで検証・調査してみることにした。

 

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇ダイヤモンドとは

競艇ダイヤモンドトップページ

引用:競艇ダイヤモンド

 

競艇ダイヤモンドは、数ある競艇予想サイトの1つ。

知り合いに言われて口コミを見たら、「当たらない」との声が多く怪しいと感じたため、検証してみることにした。

残念なことだが、競艇予想サイトには悪徳・詐欺といわれるようなサイトがたくさん存在している。

そういうサイトに引っかかってるやつが多すぎるんだよな。

被害をなくして稼げるやつを増やすため、いろんなサイトを検証していくからぜひ見ていってくれ。

 

ちなみに稼げるサイトは「優良予想サイト」にまとめてあるから、そっちを見てくれよな。

レインメーカーレインメーカー

2日で300万以上的中したサイトも掲載しているから、必見だ

運営会社情報は怪しくないか

俺が競艇予想サイトを検証する上で、まず見るのが運営会社情報だ。

競艇ダイヤモンドの運営会社情報はこんな感じ。

 

競艇ダイヤモンドの運営会社

引用:競艇ダイヤモンド

 

競艇ダイヤモンドに掲載されていた運営会社情報を見ると、住所は「東京都品川区西五反田2-6-3東洋ビル」となっていた。

調べると賃貸オフィスが出てきたから、この点については問題ないだろう。

競艇ダイヤモンドの考え方に矛盾発見

続いて競艇ダイヤモンドの考え方を、非会員トップページに書かれた情報から見ていこう。

 

競艇ダイヤモンドの考え方

引用:競艇ダイヤモンド

 

非会員トップページには、堂々と「各プランに対する値引きなどはございません。」と書かれている。

さて、そこで見てほしいメールがある。

 

競艇ダイヤモンドから送られてきたメール

引用:競艇ダイヤモンド

 

これ、値引きだよな?(笑)

あれだけ堂々と掲げておいて、がっつり値引きしている。

しかも5万円のプランを2万円って、かなり値引きしているように思える。

一気に信用を失うメールだな。

 

競艇ダイヤモンドの登録メリット

引用:競艇ダイヤモンド

 

無料会員登録をするとこのような特典が受けられると書いてある。

しかし、30PTプレゼントしてもらえるというアンケートがまったくもって送られてこない。

サイト内も探してみたのだが見つからず、どういうことなのだろうか。

 

また、気になるのがこのSNSアカウント登録というものだ。

 

競艇ダイヤモンドにSNS登録すると

引用:競艇ダイヤモンド

 

メールアドレス・ニックネーム以外の情報は取得しないと書いてある。

試しにTwitter登録を進めようとすると

 

SNS共有は危険

 

このまま登録すると、競艇ダイヤモンドに取得されるのはメールアドレスとニックネームだけではなさそうだな…。

情報を知られるのは怖いから登録はやめておいた。

 

非会員トップページを見ていくだけで、これだけ怪しい情報が溢れていた。

大丈夫なのか競艇ダイヤモンド…。

競艇ダイヤモンドの的中情報が怪しい

さらに、競艇ダイヤモンドの的中情報にも不穏な点が見つかった。

まずはこれを見てもらおう。

 

競艇ダイヤモンドの的中情報が怪しい

引用:競艇ダイヤモンド

 

6月24日に「お試し原石ナイター」というプランで的中したと書かれている。

的中したのは本当なのかもしれないが、気になるのは金額だ。

最終的に払い戻しとして受けられたのは17,700円。

あくまで支払った額は15,000円のみであるように書かれているが、実際にはプラスしてプランへの参加費を払っている。

お試し原石は6,000円のプランであるため、支出は21,000円。収入は17,700円なので、マイナス収支であることが明らかだ。

 

しかも、こういった表記の仕方は1度だけではない。

 

競艇ダイヤモンドの的中情報が怪しい2

引用:競艇ダイヤモンド

 

これも6月24日のプランなのだが、「サファイア」というプランで33,440円の払い戻しを受けたと書かれている。

投資金額は15,000円。これだけ見れば普通の的中情報なのかもしれないが、このプランにももちろん参加費が発生している。

サファイアプランへの参加費はなんと50,000円。軍資金をプラスすると支出は65,000円だ。

33,440円の払い戻しを受けたところで、完全なマイナスであることがわかる。

 

レインメーカーレインメーカー

1日にこのような的中情報が2個もあるんだから、じっくり見たらもっとあると思うぞ?

無料予想に実際に参加して検証

的中情報が怪しいということで、実際に無料予想に参加してみることにした。

参加したのは2021年6月25日(金)のプラン。

提供されたデイレースの買い目を見ていこう。

 

競艇ダイヤモンド6月25日の買い目デイレース

引用:競艇ダイヤモンド

 

三連単8点買いの、軍資金は10,000円だ。

8点買いってかなり多い気がするがな…。

それはさておき、結果がこれだ。

 

6月25日尼崎4Rの結果

 

見事に不的中。当たれば万舟だったんだがな。

1号艇を頭にしていたのになんと1号艇は4着。読みが甘かったのか、荒れたレースだったのか…。

どちらともとれる結果だが、不的中に変わりはない。

だいたい無料予想には荒れないレースを選ぶんだが、レース選びを間違えたようだな。

悪徳予想サイト「ジャックポット」と同じ会社?

以前「ジャックポット」という競艇予想サイトについて検証した際、ジャックポットと競艇ダイヤモンドが同じ会社なのではないかという疑惑が出てきた。

その根拠がこちら。

 

競艇ダイヤモンドの利用方法がジャックポットと同じ

引用:競艇ダイヤモンド

 

上の画像が、競艇ダイヤモンドの利用方法に書かれている文章。

そして下が、ジャックポットの利用方法の文章だ。

 

ジャックポットの利用方法ページ

引用:JACKPOT

 

まったく同じ、だよな?

いくら定型的な文章とはいえ、まったく同じはなかなかないことだ。

これは同じ会社が運営していて、コピペでサイトを作った疑いが出てくるんじゃないか?

競艇ダイヤモンドの有料予想プラン一覧

最後に、競艇ダイヤモンドの有料予想プランについて検証していこう。

 

プラン名 金額 目標金額
クリスタルS 24,000円 30万円
クリスタルA 18,000円 30万円
クリスタルB 18,000円 15万円
アクアマリン 40,000円 20万円〜
エメラルド 45,000円 65万円〜
サファイア 50,000円 50万円〜
ルビー 80,000円 100万円〜
パール 18,000円 10万円〜
お試し原石 6,000円 3万円〜

 

ちょっと不思議なのが、同じ値段で目標金額が違うもの、目標金額が同じで値段が違うものが存在すること。

まあその辺は好きにしてくれていいんだが、他サイトでは見ない形なのでびっくりした。

目標金額が高いものはコロガシの提供が多いようだ。この辺は他の競艇予想サイトと一緒だな。

競艇ダイヤモンドの口コミや評価がヤバい

競艇ダイヤモンドの口コミや評価を探していたんだが、大変なことになっていた。

「当たらない」「評判悪すぎ」「オススメできない」「的中率が悪い」などのコメント・投稿を見つけてしまった。

競艇予想サイトは非難されやすいものなんだが、これはかなり悪いような気がするな。

競艇ダイヤモンドは悪徳予想サイト

・値引きをしないという考え方に矛盾がある

・的中情報が信用できない

・同じ会社が複数サイトを経営している疑いがある

 

以上の点から、競艇ダイヤモンドは悪徳予想サイトとして認定することにした。

 

レインメーカーレインメーカー

この世に悪徳予想サイト多すぎないか…。最近記事書きながら絶望することが多くなったな

競艇ダイヤモンドより稼げる優良な競艇予想サイト

悪徳予想サイトに引っかかったからといって、人生が終わるわけじゃない。

競艇でやられた分は、競艇でやり返す。俺も今までそうしてきたからな。

 

世の中には悪徳な競艇予想サイトが多すぎるが、もちろん優良とされる競艇予想サイトもしっかり存在する。

中でも俺が今1番使っているのは「競艇オニアツ」という優良サイトだ。

ここの予想はかなり安定しているし、矛盾点も見つからずしっかり運営されている。

俺がこのサイト用に検証したときは、なんと2日で300万以上の払い戻しを手に入れた。

どの競艇予想サイトを使っていいかわからないやつは、まず競艇オニアツを使ってみてほしい。

↓無料登録で1万円分のポイントがもらえる↓

 

検証結果を詳しく見たいやつは、この記事も見てくれ。参考になると思う。

競艇オニアツで口コミや予想検証!有料予想が的中して300万以上の払い戻し!