今回は競艇神風の口コミを検証していこう。

競艇神風は、2021年からサービスを開始した新しい競艇予想サイトだ。

実は競艇予想サイトの9割近くは悪徳サイトだと言われているのをご存じだろうか。

結論から言えば、競艇神風も限りなく悪質予想サイトの可能性が高い。

 

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇神風の運営企業情報

まずは競艇神風の運営企業情報から確認していこう。

悪徳予想サイトの多くには、運営している企業にも不審な点が沢山あるもんだ。

運営企業の情報は、サイトの「特定商取引に基づく表記」ページで確認できるぞ。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

販売業者 競艇神風運営事務局
販売責任者 山内賢治
所在地 東京都渋谷区桜丘町26₋1セルリアンタワー
電話番号 03₋6427₋5032

これが強艇神風の運営企業情報だな。

販売業者は「競艇神風運営事務局」となっていて、正式な社名が公表されていない。

近年多くみられる表記の仕方だが、やはり社名を明かしてくれないのはどこか胡散臭さが残るよな。

 

所在地は渋谷のセルリアンタワー。

ホテルや高級レストランの入った高層複合ビルで、上級国民がドヤ顔で闊歩している姿が良く見られる場所だ。

だが、これだけで安心するのはまだ早い。

 

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:エグゼクティブセンター

 

たしかにセルリアンタワー15階「エグゼクティブセンター」では、レンタルオフィスやバーチャルオフィスのサービスを行っているようだ。

悪徳予想サイトの中には、バーチャルオフィスとして住所だけ借りて、実際にはまともに運営してないってところも多いから要注意だぞ(中にはレンタル契約すらしてない住所を勝手に使う極悪サイトも存在する)。

企業情報に関しては明確な詐欺はないが、やや気になるポイントありって感じだな。

 

競艇神風はシックスボートと同グループ?

調査を進めた結果、競艇神風は俺が過去に検証した悪徳予想サイト「シックスボート」とIPアドレスが極めて類似していることが判明したぞ。

 

レインメーカーレインメーカー

同じ事業者が運営している可能性高しってことだな

 

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:シックスボート

よく見るとわかるが、所在地や電話番号、メールアドレスなんかもかなり似ている。

悪質な予想サイトと次から次へと量産するのは、悪徳業者あるあるだ。

競艇神風もかなり怪しくなってくるな。

 

競艇神風のトップページを検証

次に、競艇神風の非会員用トップページをチェックだ。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

 

見た目はかなりゴージャスで金はかかってそうだな。

競艇神風が勝ち組に導いてくれるそうだ。

口コミでは勝ち組になり損ねたユーザーの怨嗟の声がこだましていた気がするが、あれは幻聴だったのだろうか。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

 

競艇神風では、会員登録で4つの特典がもらえるようだ。

  • 1日1レース無料情報
  • 有料情報に使える1万円分のポイントプレゼント
  • 毎日ログインボーナス
  • 担当者によるマンツーマンの徹底サポート

大特典だなんて言うから車でも買ってもらえんのかと思ったが、ここに記載されてることは普通の競艇サイトが当たり前に行っているサービスだ。

わざわざ「特典」だなんてアピールするほどのことじゃねぇぞ。

 

レインメーカーレインメーカー

期待させやがって……!

 

唯一興味を惹かれるのは「毎日ログインボーナス」だな。

競艇神風では、毎日会員ページにログインするたびに、サイト内で使用できるポイントを200円分もらえるようだ。

これは他のサイトでは中々見られないサービスで、かなり気になる点ではある。

 

レインメーカーレインメーカー

正直もうちょいほしい

 

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

 

競艇神風では圧倒的な的中率を維持しながら、高配当を狙っていくようだ。

もちろんそんなにおいしい話があれば最高だが「神レベル」「勝者のみが手にしている情報」などとキャッチーな言葉でイキっているだけで、具体的な情報は何一つない。

 

競艇をやったことがあるヤツなら誰でも分かると思うが、高配当を目指すほど、リスキーな買い目になるもんだ。

高配当と「圧倒的な的中率」をずっと維持し続けるのはかなり無理があるぞ。

 

「理想の生活を競艇神風が実現」と大口を叩いてはいるが、最後まで具体的な手法や強みについての解説はなかった。

 

競艇神風のログインページを調査

実際に競艇神風に会員登録し、ログインページを調査してみた。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

 

非会員用のトップページと比べると、やや簡素なデザインなっている。

ログインページに記載されているのは予想ラン情報と的中実績くらいで、他の予想サイトとあまり変わったところはねぇな。

 

競艇神風の無料予想を検証

では実際に、競艇神風の無料予想を検証していこう。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:競艇神風

 

提供された買い目は、8/3唐津10R。

1点当たり1,000円の5点買いで、計5,000円の投資になった。

 

レインメーカーレインメーカー

頼むぜ、神風よ

 

んで、結果がこれだ。

【口コミ検証】競艇神風は当たらない詐欺サイト?噂の真相を調査

(画像引用:ボートレース公式

 

見事に外してくれやがったな。

無料予想だけで判断するつもりはないが、頼りない印象が強くなっちまったぜ。

 

レインメーカーレインメーカー

明日から微風に改名するべきだな

 

競艇神風の有料予想プランを調査

競艇神風の有料予想プランはお試しプラン・通常プラン・VIPプランに分類される。

日本神話の神具や神様の名前をモチーフにしてるようだな。

 

レインメーカーレインメーカー

男の子(アラフォー男性)として心躍っちまうぜ

 

【お試しプラン】

プラン名 提供内容 金額 目標金額
神器(ジンギ) 5点(1レース) 7,000円 3万円
神業(カミワザ) 5点(2レースコロガシ) 15,000円 8万円

【通常プラン】

プラン名 提供内容 金額 目標金額
月読命(ツクヨミ)昼 5点(2レースコロガシ) 25,000円 20万円
月読命(ツクヨミ)夜 5点(2レースコロガシ) 25,000円 20万円
伊邪那美(イザナミ)昼 5点(2レースコロガシ) 40,000円 50万円
伊邪那美(イザナミ)夜 5点(2レースコロガシ) 40,000円 50万円
日本武尊(ヤマトタケル)昼 5点(2レースコロガシ) 70,000円 80万円
日本武尊(ヤマトタケル)夜 5点(2レースコロガシ) 70,000円 80万円
須佐男(スサノオ)昼 5点(2レースコロガシ) 120,000円 150万円
須佐男(スサノオ)夜 5点(2レースコロガシ) 120,000円 150万円
天照(アマテラス)昼 5点(2レースコロガシ) 240,000円 250万円
天照(アマテラス) 5点(2レースコロガシ) 240,000円 250万円

【VIPプラン】

プラン名 提供内容 金額 目標金額
神羅万象(シンラバンショウ) 5点(2レースコロガシ) 350,000円 400万円
八百万神(ヤオヨロズ) 5点(2レースコロガシ) 600,000円 800万円

 

最安の神器プランは1レースのみの提供だが、登録時にもらえるポイントでお試し可能だ。

「高配当を狙ってくぜ!」というサイトのコンセプト通り、全体的にハイリスクハイリターンのプランが多い。

特に最高額プランの八百万神なんて60万円だぞ。

情報料が高すぎるのはもちろん、2レースコロガシで800万のリターンを狙うのはかなり非現実的だ。

ハイリスクハイリターンというより、ハイリスクノーリターンになる可能性の方が高そうだ。

 

競艇神風は口コミ評判が悪い

新しい予想サイトということもあり、競艇神風の口コミ情報は少なかった。

  • 高配当狙いとか言ってるわりにトリガミばっかり。
  • 20回参加して全く的中しない。楽しい楽しい段ボールハウス生活が見えてきました。
  • 口コミで酷評が多かったので、1週間予想結果だけ追ってました。全ッ然当たらないですねこのサイト。舟券買わなくて良かったです。
  • 不的中だと「明日リベンジさせてほしい」的なメールが届く。案の定翌日も負けまくった。

 

競艇神風の特徴【メリット・デメリット】

競艇神風のトップページや予想プランを調査した結果、サイトの強みや弱みが分かってきた。

競艇神風の強み・メリット

  • ログインボーナスがうれしい(もうちょい欲しい)
  • 登録時にもらえるポイントで有料プランお試し可能

 

競艇神風の弱み・デメリット

  • 有料予想プランがハイリスク
  • 会社の所在地が不明確
  • 悪徳予想サイトとの関連

 

競艇神風は当たらない!悪質予想サイトに認定

口コミや運営企業情報、予想プランの調査結果から、競艇神風は悪質な予想サイトと判断してよさそうだ。

明確な詐欺や不正の証拠はないので、悪徳とまでは言い切れないし、神風以上に卑劣な極悪サイトは山ほどある。

 

だが、悪徳予想サイトとの関連性や、リスクの高すぎる優良予想プランを考慮すれば、決しておすすめできる予想サイトではない。

 

競艇神風よりも信用できるおすすめ競艇予想サイト

競艇予想サイトを選ぶ時は「自分が信用して使い続けられるか」を第一に考えるべきだ。

かつて悪徳予想サイトにカモられまくり、予想サイト恐怖症に陥っていた俺を救ってくれた優良サイトを紹介しよう。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

こいつらは、今でも俺が頼りまくっている有能予想サイトだ。

ぜひ無料登録して、自分で使い勝手を試してみてほしい!