戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

今回は競艇予想サイト「戦国ボート」の口コミを検証していこう。

口コミでは賛否両論だったが、中には「詐欺サイト」「不的中のオンパレード」という情報も散見された。

 

俺はこうしていろんな競艇予想サイトの口コミや評価を見て、実際に検証をしているわけだが、使っている競艇予想サイトは3つだけだ。他の競艇予想サイトは信用できるものではなかったからな。

稼げる競艇予想サイトでしっかり稼いで、今は競艇だけで年収1億を稼いでいる。過去の俺じゃ信じられなかったことだ。

嘘だと思うならまずはLINEしてきてくれ。俺の収支を明かすこともできるし、その日おすすめのプランを紹介することもできる。現に今連絡とってるやつらはどんどん稼げるようになってきた。

変わりたいと思ったら、すぐに行動するやつしか変われない。お前からの連絡待ってるぞ。

 

戦国ボートとは

戦国ボートは、株式会社グローバルネクストが運営する競艇予想サイトだ。

ドメイン取得は2017年の5月。

「買い目通りにに舟券を購入するだけで『勝てる』『儲かる』を実感!」と豪語しているが、果たして有能な予想サイトなのだろうか。

 

口コミでは好評もありつつ、怪しさを感じさせるようなコメントもよく見られた。

それでは、実際に戦国ボートの公式サイトを辛口チェックしていこう。

 

戦国ボートのトップページ

まずは戦国ボートの非会員用トップページから確認していく。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

戦国ボートのトップページはかなりシンプルだ。

悪く言えば情報量がかなり少なくて、内容がうっすい。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

登録時に1万円分のポイントがプレゼントされる。

これは一般的な競艇予想サイトと同じだな。

 

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

戦国ボートが勝てる理由として

  • 熟練スタッフによる情報精査
  • システム解析
  • 提携情報ルート

などが挙げられている。

「提携情報ルートってなんや」と思ったが、これは全国24競艇場を拠点とする専属のプロ予想屋や競艇専門記者、その他競艇関係者からの情報らしい。

 

ただ、こんなことはどこの予想サイトでもやってることだ。

大げさにアピールすることでもねぇぞ。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

「スマートフォン対応」とデカデカアピールしているが、令和にもなってスマホ対応してなかったらヤベェだろ。

 

トップページに記載されている情報はこんなもんだった。

的中実績すら記載されてないのは少し気になるな。

予想サイトは予想を当ててなんぼだ。

ユーザーにとって、サイトの的中実績は最も気になる項目の1つでもある。

 

レインメーカーレインメーカー

載せられない理由でもあんのか……?

 

正直ユーザーの興味を惹くべきトップページの内容としては、かな~り薄い。

 

戦国ボートの運営企業情報

続いて戦国ボートの運営企業情報を確認していくぞ。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

戦国ボートの「特定商取引法に基づく表記」ページを確認。

販売事業者は株式会社グローバルネクスト。

悪徳予想サイトには会社名を明かさないところも多い中、しっかり表記してくれるのは信用できるポイントだな。

 

所在地を検索すると「コンフォリア原宿」というマンションがヒットした。

マンションの一室で運営してるのであれば、フロアや号室の記載が欲しいところだ。

それなりに従業員がいるなら、そもそもマンションの一室で運営するのは難しい。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:コンフォリア原宿

 

コンフォリア原宿について調べてみると「事務所不可」と記載されていた。

戦国ボートは物件の契約条件を無視するろくでもねぇ会社ってことだな。

それか、そもそも住所を詐称している可能性もある。

いずれにせよ、かなり怪しくなってきたぞ。

 

戦国ボートの会員ログインページ

それでは実際に戦国ボートに会員登録して、ログインしてみたぞ。

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

これが戦国ボートの会員用ログインページ。

予想プランを並べているだけの、きわめて簡素なページだな。

「最低限の情報だけいれときました」って感じだ。

非会員用のトップページと同じくかなり内容が薄く、初心者にとっては使い勝手が悪いかもしれない。

 

レインメーカーレインメーカー

競艇初心者用のコラムとかあればいいんだけどな

 

「戦国ボート」ってくらいだから、もっと戦国時代とか武士とかを全面に押し出したサイトデザインなのかと思いきや、全然そんなことはなかった。

 

戦国ボートの有料予想プランを調査

戦国ボートの有料予想プランについても調査していこう。

戦国ボートには、水曜日~日曜日に提供されるレギュラープランと不定期のイベントプランがある。

【レギュラープラン】

プラン名 提供内容 金額 目標金額
初陣 3連単(2レースコロガシ) 9,000円 10万円
第二陣 3連単(2レースコロガシ) 18,000円 20万円
第三陣 3連単(2レースコロガシ) 35,000円 30万円
戦国夜王(ナイター) 3連単(2レースコロガシ) 30,000円 記載なし

【イベントプラン】

プラン名 提供内容 金額 目標金額
ダイナマイト 3連単(2レースコロガシ) 50,000円 記載なし
エリア51 3連単(1レース) 5,100円 記載なし

 

レギュラープランは初陣・第二陣・第三陣・戦国夜王の4プラン。

戦国ボートの名にふさわしい、合戦を連想させるプラン名だな。

 

と思いきや、イベントプランは「ダイナマイト」やら「エリア」やらバリバリ洋風な名前になってやがる。

合戦も近代化したってことだろうか。

個人的には戦国時代感を貫いてほしかったが。

 

レインメーカーレインメーカー

いや、まぁ名前はどうでもいいんだけどな

 

最安の初陣プランは9,000円と、登録時にもらえる無料ポイントでお試しできる。

最安プランからぼったくりみたいな価格設定をかましてくる悪徳予想サイトも多いことを考えれば、料金に関しては良心的なサイトだ。

 

レギュラープランの初陣~第三陣は目標金額が10~30万とかなりレパートリーに乏しい。

もう少し高額を狙う常設プランがあってもいい気はするが……。

 

戦国ボートの口コミ評判を検証!実は悪徳な予想サイトの実態

(画像引用:戦国ボート

 

「コロガシ成功率80%以上を実現させた精鋭」として第三陣の予想士が紹介されている。

  • 記者業界のレジェンド的存在の鈴木氏
  • 鈴木イズムをそのまま受け継いだ近本氏
  • すっぽん記者

などなど、異名が絶妙にダサいのはさておき「元記者」ばかりなのが気になるな。

非会員用トップページの情報が正しいとすれば、記者以外にもプロの予想士だったり元競艇業界関係者だったりがいるはずだ。

そいつらを差し置いて、元記者ばかりが予想に携わってるのは一体どういうわけだ。

 

レインメーカーレインメーカー

ここ、新聞社だっけか

 

レギュラープランは基本的に水曜日~日曜日のみの提供。

競艇ヘビーユーザーにとってはやや物足りない予想サイトだな。

 

戦国ボートの口コミ

戦国ボートの口コミにはポジティブな評価も多かったが、より目立ったのはネガティブな評価だ。

 

  • 的中率、回収率ともに最低クラス
  • 全然当たらない。有料予想のコロガシに失敗しまくって今月ピンチ。信用できるサイトじゃないかな。
  • 競馬でも悪徳サイトやってるグループ。根本的にクソサイト。
  • 対応が雑で初心者にとって優しくない。
  • 競艇予想サイトで月火休みはさすがにないわwww
  • 戦国ボートとか言ってるけど間違いなく足軽。
  • 当たらないのは私だけじゃなかったんですね、安心しました。

 

株式会社グローバルネクストは「競馬インサイト」という競馬予想サイトも運営していたことが判明。

過去に口コミの捏造を行っていたとされる悪徳サイトで、現在は閉鎖に追い込まれている。

悪質なギャンブル予想サイトを量産するのは、悪徳予想サイトの運営企業にありがちな傾向だ。

 

レインメーカーレインメーカー

会社名を明かしているからと言って、油断しちゃいけねぇ

 

戦国ボートは悪徳予想サイトで確定

口コミや運営企業情報から、戦国ボートは悪徳予想サイトと判断してよさそうだ。

 

  • トップページの情報が少ない
  • 運営企業情報が怪しい(特に所在地)
  • 悪徳競馬予想サイトとの関連
  • 有料予想プランのレパートリーが乏しい

 

当然だが、競艇予想サイトはクリーンな企業が運営するサイトを使うべきだ。

少しでも企業情報が怪しいと、予想も信用できなくなっちまうからな。

 

戦国ボートよりも稼げる優良予想サイト

競艇で稼ぎ続けるためには、優良予想サイトは不可欠だ。

戦国ボートよりも稼げる予想サイトはいくらでもあるが、その中でも俺が信頼して使い続けてるサイトがこれだ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

これらの競艇予想サイトは、一見他の競艇予想サイトと変わらない。が、これまで使ってきてわかるんだが、的中率や回収率が半端ない。これぞ優良予想サイトと言えるだろう。しっかりプロが予想しているんだろうなということがわかる。

もちろん、優良予想サイトといえども予想が外れることはあるから、その辺はこちらの見極めが必要だ。どういったプランに参加すればいいのか、どういう使い方をすればいいのかはLINEしてきてくれたらいくらでも教えてやれる。

レインメーカーレインメーカー

LINEは簡単に登録できるし、個人でもやり取りできるから気軽に登録してくれ