今回紹介したいのは「競艇ウェーブ」という競艇予想サイト。

口コミや評価が良すぎて気になっていたんだが、登録してみて納得。

予想の的中率や回収率が高く、信用できるサイトとして優良予想サイトに認定することにした。

 

口コミだけでなくサイト構成やコースの内容など、詳しく検証していくのでぜひ見ていただきたい。

↓無料会員登録で9,000円分ポイントGET↓

 

競艇ウェーブという競艇予想サイトについて

競艇ウェーブは、口コミが良い競艇予想サイト。

知り合いからも検証を求められていたから、さっそく検証してみることにしたんだが…。

やはり口コミは正しいようだ。

競艇ウェーブは悪徳サイトではなく、良いサイトだなと感じられたので詳しく紹介していこうと思う。

レインメーカーレインメーカー

あとで検証結果を書くが、かなり満足な払い戻しだったぞ!

運営会社情報は?

まずチェックしたいのが運営会社情報。

 

競艇ウェーブの運営会社情報

 

住所を調べてみると「レジディアタワー中目黒」というマンションが出てきた。

株式会社アセットデザインはマンションの1室を事務所として使っているのだろうか。

そういった会社は多いため、特に問題はないだろう。

競艇ウェーブの特徴

次に検証したのは競艇ウェーブという予想サイトの特徴についてだ。

競艇ウェーブを勧めているやつらからは、よく「コンテンツが充実している」という話を聞く。

どういったコンテンツが魅力的なのか、サイト内を隅々までチェックしてみた。

T氏という人物の存在

競艇ウェーブを見ていると「T氏」という名前が頻繁に登場する。

このT氏というのは、競艇ウェーブを監修している人のことらしいが、いったい誰なのだろうか。

 

競艇ウェーブT氏の写真

 

非会員トップページで見つけたのだが、どうやらこの左にいるのがT氏という人物らしい。

競艇歴28年の競艇ジャンキーで、毎週欠かさず競艇場に取材に行っているという。

 

T氏の言い分としては、「競艇に裏情報はない」からこそ、「実践こそがものを言う」。

だからこそ競艇歴28年のT氏が、当たる情報を提供しているというのだ。

 

他の競艇サイトだと、もっと怪しい架空の人物が予想をしていることが多い。

こうしてモザイクながらも顔を出してくれていると、多少信用できるなと感じた。

T氏のブログがおもしろい

そんなT氏が行っているのは予想だけではない。

競艇ウェーブの無料会員になると、T氏のブログが読めるのだが、これがまたおもしろい。

 

正直俺は競艇なんて勝てればいいのだが、とはいえ最低限の知識は持っているつもりだ。

そんな俺でも楽しく読むことができたから、競艇好きにはかなりたまらないのではないだろうか。

競艇の豆知識やちょっとしたニュース、コラムっぽいものまでコンテンツのバリエーションは様々だ。

本当にボートレースが好きなんだなと思うことができる。

レインメーカーレインメーカー

真の競艇好きだからこそ、ここまで予想に打ち込めるんだろうな

詳しい見解付きの無料予想

そんなT氏のブログでは、毎日無料予想が公開されている。

しかも、見解がかなり細かい。

ある日の見解がこれだ。

 

競艇ウェーブ無料予想の見解

 

無料予想でここまで詳しい見解を述べているサイトは、なかなか見ない。

というか、初めてだな。

選手についてもここまで詳しく書かれているサイトは見たことがない。

無料予想に乗るも乗らないも、勉強になるから競艇予想を自分でしたいやつにも有意義なコンテンツと言えるだろう。

有料予想プランに参加して検証

ではここからは本題。競艇ウェーブの有料予想プランに参加してみようと思う。

参加したのは6月4日のベーシックパック。

さっそく買い目を見ていこう。

 

競艇ウェーブの6月4日ベーシックパック

 

今回は津8Rと10Rの三連単コロガシ予想のようだ。

軍資金2万円ということで、購入した結果がこれだ。

 

競艇ウェーブベーシックプランの的中結果

 

見事1レース目から的中!払戻金額は201,300円となった。

レース結果の詳細も載せておく。

 

6月4日津の8R出走結果

 

3-4-1で22番人気、オッズは67.1倍。

20,000円の15%である3,000円を投資していたから、その67.1倍で201,300円の払い戻しとなった。

1レース目からかなり大きい配当だな。

 

さっそく2レース目、コロガシの結果を見ていこう。

 

競艇ウェーブベーシックプランの的中結果2

 

見事コロガシ成功!最終的な払戻金額は562,800円となった。

2レース目の詳しい結果がこれ。

 

6月4日津の10R出走結果

 

2レース目に的中したのは6番人気というかための舟券。

201,300円のうちの20%、つまり40,200円(端数は捨てた)で購入した舟券だったから、払い戻しは562,800円だ。

レインメーカーレインメーカー

今回のコロガシ見てると、競艇ウェーブはかための予想も攻めの予想もできるってことだな

回収率は上々

今回検証した予想プランの回収率は2,814%

ベーシックパックの紹介ページには「回収率は1,000%以上!」と書かれていたのだが、謙遜し過ぎではないだろうか?

その3倍近くの回収率を体験することができた。

1回の予想で50万以上の払い戻しを受けられるんだから、優良であると言ってもいいだろう。

競艇ウェーブの有料予想プラン一覧

競艇ウェーブに用意されている有料予想プランをまとめたので、ぜひ参考にしていただきたい。

 

プラン名 提供種別 必要ポイント
ちょいのりコース 2連単(1レース提供) 100pt
ちょいのりプラス 2連単コロガシ(2レース提供) 190pt
モーニングパック 3連単コロガシ(2レース提供) 250pt
ナイトパック 3連単コロガシ(2レース提供) 300pt
レディースパック 3連単コロガシ(2レース提供) 300pt
ベーシックパック 3連単コロガシ(2レース提供) 500pt
プレミアムパック 3連単コロガシ(2レース提供) 950pt

競艇ウェーブの口コミ

競艇ウェーブの口コミ・評判を掲載しておく。

・競艇ウェーブの無料予想をよく使ってるけど、まあまあな的中率。かたい予想が多く、高額配当はあまりないが、自分で予想するよりはるかに儲かってる。

・競艇ウェーブは最近知ったけど、結果いい感じ。プランもバカ高いわけじゃないし、他サイトに比べて安定してる気がする。今月は余裕のプラス収支だし、これからも使うと思うなー。

・使ってる予想サイトは競艇ウェーブです。ブログも結構読んでます(笑)有料予想も普通に当たるし、今のところ1番お気に入りですね。

競艇ウェーブは俺の知り合いにも使っている人が多い印象。

安定して使いやすいと言っているやつが多いな。

競艇ウェーブは優良予想サイト認定

競艇ウェーブは無料で見られるコンテンツも充実しており、T氏のブログを見ているとだんだん好きになってきちまった(笑)。

とはいえ結局大事なのは、予想の的中と回収率。

今回検証した結果、50万以上の払い戻しを受けるという文句なしの結果になったので、優良予想サイトに認定した。

↓無料会員登録で9,000円分ポイントGET↓

俺がおすすめする競艇予想サイト

競艇ウェーブは優良予想サイトとして認定したが、他にも俺が使っているサイトはいくつかある。

どのサイトも検証して信頼できると感じ、今も利用している。

今俺が使っているサイトがこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

しばらく使っているが不満はなく、安定して予想を的中させている。

もし使う予想サイトに迷ったら、ぜひ見てみてくれ。

 

どちらに登録するか迷ったら、おすすめは「競艇予想NOVA」だな。

ここは安定して収支が上がるし、回収率もバランスが良い。

オニアツは回収率がかなりいいから最終的にはプラス収支が見込めるんだが、外れることもあってドキドキしちまうからな。

最初は競艇予想NOVAで当たる楽しさを体験してみてくれ。