ボートテクニカルの口コミまとめ 悪徳なのか優良なのか口コミから徹底検証

競艇予想サイト「ボートテクニカル」の口コミをまとめてみた。競艇予想サイトを使うのなら、「勝てるサイトなのか」「運営元がしっかりしているのか」「口コミ・評判はどうなのか」を知りたいやつも多いんじゃないか?

ボートテクニカルの基本情報なども詳しく紹介しているから、最後まで見てくれ。

 

ちなみにボートテクニカルは、俺は使っていない。なぜなら稼げないからだ。稼げる競艇予想サイトだけを使い続けることが、競艇で稼ぐやつのやり方だからな。

俺が使っているサイトや使い方については記事にも書いているが、読むのがめんどくせえってやつは俺にLINEしてきてくれ。競艇のことなんて知らなくたって大丈夫だ。俺も詳しくねえよ(笑)

ボートテクニカルとは

課題解決型で最新鋭投資スタイルを提供している、競艇予想サイトの「ボートテクニカル」。公式HPでは「ボートレース×テクニカル分析」により、成功へと導くサイトと書いてあった。

ボートテクニカルの考え方としては、競艇情報は単なる予想でなく「ライフサポートサービス」であるといっているみたいだな。競艇をギャンブルではなく、投資としており、年齢・性別・経験・専門知識不要で稼げるサイトだと豪語しているぞ。

ボートテクニカルの稼げる根拠は以下の通りみたいだな。主に情報網と多角的分析を軸にプロ集団が予想していると書かれている。

水面:気候・湿度・波の高さ
選手:好不調・開催場・コース相性分析
モーター:勝率・モーター状況・上昇度
投資状況:前日の配当結果・開催売上・オッズ乖離率分析
データ照合:各状況からの照合と解析
バックテスト:過去20年分のデータから算出
引用:ボートテクニカル

俺も競艇予想サイトを利用しているからわかるが、特に変わった予想をしているわけではなさそうだな。ボートテクニカルのプランは、無料と有料があり、有料プランは3つあったぞ。詳細は下記を参考にしてくれ。

料金プラン名

利用料金

LUXE(リュクス)

59,800

PREMIUM(プレミアム)

79,800

GORGEOUS(ゴージャス)

99,800

初回登録時に1万円分のポイントが付与されるらしいが、有料プランを利用するには、最低でも約5万円分を課金する必要があるぞ。ユーザーファーストの予想サイトであれば、初回ポイントで利用できるプランがあるものだが、ボートテクニカルは違ったな。この時点からボートテクニカルの信用が薄れていくな…。

公式HPには、「継続してご利用いただくことで、『確かな結果』をお届けしております」と記載されていたが、その真偽は口コミをみたら一発で理解できた。

ボートテクニカルの口コミをまとめてみた

公式HPに紹介されている「利用者の声」をみると、勝った報告しかなかった。これじゃあ本当の口コミはわからない。そこで、実際にボートテクニカルを利用しているユーザーの口コミを調べたから参考にしてくれよな。

ボートテクニカルに関する悪い口コミ

ボートテクニカルに関する悪い口コミから紹介していくぞ。

ボートタウンっていう他の悪徳サイトと運営してる住所同じらしいですよ(笑)もう使う前から悪質ってわかってるから使ったこと ありませんし使う予定もありません。

知り合いから悪くないって聞いて使ったけど、全然ダメ。なんかいろいろ胡散臭いけど、結局は当たらないってとこが一番だめだよね。 的中しませんでした。

まじでクソサイト。担当からゴリ押しされたプランで大敗。ってか見るからに意味不明な買い目で素人感丸出し。予想してるや つプロじゃないだろ。使わないほうがいいです。気をつけて

友人が騙されたって言ってましたw担当?の人がすごい親切で、ノッたら不的中。あまりに的中しない買い目が続くから苦情 入れたら態度ガラッと変わったらしいw

登録しようと思って検証サイト見てみたら酷評すぎて登録やめましたw口コミとか超荒れてて、絶対登録したくないなって感じ。当たるサイトは口コミもちゃんとしてるし、やっぱそういうとこ見てから登録しないと危ないですよね

的中したことありますけど、トリガミでしたwまじで何なんw

メールがしつこい。押しの強さは他のサイトよりも強いんじゃないか?面倒くさくて退会したいけど、退会することすら面倒で迷惑メールフォルダに突っ込んでる

当たりません。解約したいです

登録した日に無料予想参加して不的中。悔しくて次の日有料買ってみたけど、不的中。だめだこりゃ。

このサイト使ってから、競艇予想サイトを信じられなくなりました。担当は平気で裏切るし、自信あるとか言って意味分かんない予想してくるし、結果外れるし。高い金払ってるのに一瞬でおじゃん。一ヶ月の収入がなくなりましたもう使いません

ここに搾り取られそうになったことあります。ほんと怖いから気をつけて

勧誘が結構しつこい印象でした。渋ってるとすごい勢いで迫ってきて、断りづらい雰囲気になります。

的中した試しがないから使ってないですねw他に良い予想サイトあるんでそっち使ってます

使ってないwってか他の悪徳予想サイトと運営元一緒らしいじゃんwほんとそういうの多いから競艇って怖いよなー

最悪なサイトでした利用しません

ボートテクニカルの悪い口コミをまとめると下記の通りだ。

的中しない予想
高額プランに誘導する担当者
内容の薄いメールが頻繁に届く
他の悪質予想サイトと運営元が一緒
担当者の態度が突然豹変した
的中したけどマイナスになった

特に俺が気になった内容は、「他の悪質サイトと運営元が一緒」だということだな。これは、他の悪質予想サイトに記載されていた住所とボートテクニカルの住所が一緒なことから判明した。

公式HPでは、継続すれば確実に稼げると表記されていたが、現状は口コミを見ると一発でわかるよな。的中しない予想、高額プランに誘導されても当たらないといった声が多く見受けられた。

また、メール配信が1日何件も届き、高額プランへの誘導となる言葉が多いことも悪い口コミだったな。

ボートテクニカルに関する良い口コミ

悪い口コミを紹介したところで、ボートテクニカルに関する良い口コミもあったから紹介していくぞ。

無料予想はまあまあかも?たまにしか見てないからわかんないけどw

使い勝手は悪くないです。有料につぎ込んだことはないけど。とりあえず登録してるって感じ。

無料予想使って当たったことあります!2回使って、五分五分。

まだ登録だけしかしてなくて、使ってません。でも見た目は悪くないです

使ってます。今のところそこまで悪いなと思う部分はないですね

僕が使ってる競艇予想サイトの中では悪くないほうかも?まだ有料は参加したことないので、今度参加してみます

良い口コミをまとめると、下記の通りだな。

使い勝手がいいサイトデザイン
無料予想があたった

良い口コミで多かったのが、無料プランでの的中報告がほとんどだぞ。無料プランでの大穴的中報告もあったのだが、有料プランでの的中報告はほとんどなかった。

たまたま無料プランを利用した人が的中したのかもしれないが、使い続けているユーザーがいないことが、サイトの信用度を表している。これじゃあ信頼されないサイトに成り下がるだけだ。

ボートテクニカルは悪質な競艇予想サイトの可能性大

今回はボートテクニカルについて、口コミをもとに紹介してきた。ボートテクニカルは、悪質予想サイトと運営元が一緒だということが、口コミから判明したな。

悪質予想サイトと同じ住所、同じ運営元というだけでサイトの信頼度はガタ落ち。公式HPには「課題解決型の最新鋭投資スタイル」と記載されているが、口コミからわかる通り、的中率は低いようだ。

無料予想での的中報告はあったのだが、競艇予想サイトで稼ぎたいなら有料プランでの的中率が大切だ。有料プランを利用するには、約6万円近く課金の必要があるし、課金目的なのも明確だな。

ここまで悪い口コミが多いと、悪徳予想サイトといわれても仕方がないだろう。

競艇予想サイトで稼ぎたいなら

口コミはそのサイトの色を表す。ボートテクニカルについて周りに聞くと、いい言葉が返ってくることはほとんどなかった。これが何よりもの悪徳予想サイトの証拠だろうな。

競艇予想サイトを使って稼ぎたいなら、こんな悪徳予想サイトに引っかかってる場合じゃねえ。優良と呼ばれる競艇予想サイトで、いいプランに参加する。それしか稼げる方法はねえ。

いま俺が稼いでるサイトは、「競艇オニアツ」「競艇予想NOVA」「競艇ウェーブ」の3つだ。あとは使い方だが、どのプランがいいかは都度変わるから、気になるやつはLINEしてきてくれ。

おすすめのプランとか、稼ぎ方のコツを教えてやる。