【悪質】ファイナルボートは稼げない競艇予想サイト

「ファイナルボートって本当は悪質なのか?」
「悪質サイトに騙されて嫌な思いをしたくない!」
と考えているやつに朗報だ。ファイナルボートという競艇予想サイトについて、徹底的に調べてみた。

「悪質サイトに騙されたくない」という人は、最後まで見てくれよな。

サイトの見極めは難しく、騙されたら怖いと不安になるよな。それは俺も同じだ。過去に詐欺まがいの競艇予想サイトに騙され続け、気がついたら借金まみれ。もう俺の人生は終わったと思っていた。

だが、そんな俺を救ってくれたのも「競艇」だった。詐欺まがいの競艇予想サイトを退会し、優良といわれる競艇予想サイトに登録したことがきっかけだ。優良予想サイトなんてもんは幻だと思っていたが、実際にこうして実在していることを知った。そうして俺は借金を完済するどころか、どんどん成り上がっていったわけだ。

今や競艇で年収1億。信じられねえだろ?でも、それが知っているやつだけの特権だ。

昔の俺みたいに苦しんでいる人を増やしたくない。だから、俺はこうしてサイトを運営したり、LINEを開放したりしているわけだ。

俺みたいに稼ぎたいと少しでも思ってくれるやつは、俺のLINEに連絡してくれ。稼げる方法を0から教えてやる。

ファイナルボートってどんなサイト?

ファイナルボートってどんなサイト?

引用:final boat

ファイナルボートは、「プロの予想師が在籍している競艇予想サイト」らしい。

公式HPを見ると、プロ予想師と謳っている予想師がいた。ファイナルボートでは厳正な審査により予想師を採用しているとのことだ。

また、「真実の情報を持っている弊社にご期待ください」との文言が書いてあった。だが気になったのは、競艇予想に真実なんてあるのか?ということだ。八百長ならまだしも、モーターの勝率・選手のクセ・天候が相まって勝敗が決まるのが競艇の醍醐味だよな。この時点で不信感を抱いてしまう。

さらに読み進めると、予想力の根拠が3つ書かれていた。

リアルな情報にこだわった予想集団
天候の専門家を起用
関係者との太いパイプ
引用:final boat

天候の専門家がちょっと気になるが…まあ一旦置いておいて、ファイナルボートを丸裸にしていこう。

ファイナルボートの運営会社情報

ファイナルボートは2021年にできたばかりの競艇予想サイトだ。のちに解説するが、新しいサイトなのに信頼される理由について語っているのもおかしな話だな。そんなファイナルボートの運営会社情報をまとめたから見てくれ。

サイトURL

https://finalboat.com/

販売業社

ファイナルボート運営事務局

販売責任者

玉田英二

所在地

東京都豊島区西池袋1-11-1

電話番号

03-6820-1383(平日10:0018:00

メールアドレス

info@finalboat.com

商品の種類

デジタルコンテンツ

販売価格

ポイント制(1pt=1円)

支払方法

銀行振込決済、クレジットカード決済

引用:final boat

これらは、ファイナルボート公式HPで確認できる、特定商取引法の表記だ。注目したいのが、「所在地」と「販売価格」だな。

まず「所在地」を調べてみると、メトロポリタンプラザビルがヒットしたぞ。ビルにもかかわらず階数が表記されていないことから、不信感が募る。所在が特定されてしまうとバツが悪いことでもあるんじゃねえか?

そして「販売価格」だが、ポイント制と言っても、1pt=1円だ。これは不親切としか言いようがねえな。ほとんどの競艇予想サイトでは、1pt=100円が当たり前になってきている。俺には、更なる課金を煽ってボロ儲けしよう!という魂胆に見えるな。

ファイナルボートの考え方

ファイナルボートの公式HPを開くと、最初に以下のような文言が目に飛び込んでくる。

リアルな情報にこだわった現地スタッフ・予想集団
専門的な天候予想
関係者との数々の太いパイプ
引用:final boat

どれもよくある文言でしかなく、それを誤魔化すための煌びやかな装飾が気になるな。

前にも軽く触れたが、これらの文言はファイナルボートが信頼される3つの理由として掲げているものだ。公式HP下部に詳細が記されているが「厳正な審査」「厳選」「精査」などと書かれているのみで、どれも具体性に欠ける内容だった。

他にも、「行動に移すことが大事」「絶対的な自信」「本物のプロ予想師はいる」など、口先だけの言葉がずらりと並んでいる。これらには確固たる根拠が記されていない。

レインメーカーレインメーカー

少なくとも俺は「絶対的な自信はどこから?」「プロ予想師の実績は?」と問いただしたくなったぞ

ファイナルボートの登録方法

ファイナルボートの登録は、公式HPからできる。メールアドレスかLINEの2つの登録方法だ。

メールアドレスで登録する場合は、以下の手順で登録できるぞ。

画面右上部にある緑色の「登録はこちら」を押す
登録フォームに移ったら、メールアドレスを入力する
メールアドレスが正しいか確認して、右側にある緑色の「登録」を押す

LINEで登録する場合は、以下の手順だ。

画面右上部にある緑色の「登録はこちら」を押す
LINEの吹き出しアイコンが付いている「LINE登録はこちら!」を押す(スマホの場合は手順4へ)
画面上にQRコードが表示されるので、スマホで読み取る
ファイナルボートのアカウントが表示されるので、追加をタップする

ちなみに現時点(2021年11月26日)で、ファイナルボートのLINE友だちは442人だ。

ファイナルボートの退会方法

公式HPの特定商取引法の表記によると、ファイナルボートの退会方法は「お問い合わせ」から行えるみたいだな。驚いたのは、退会が完了するまでに20日もかかることだ。

退会するだけなのに、なぜそれだけの日数がかかるのか不思議だよな。次の項目で、退会方法に関わる利用規約について見ていくぞ。

ファイナルボートの利用規約

退会方法に関わる利用規約について、詳しく見てくぞ!

第18条 退会
退会をご希望の際は、当サイト内「お問い合わせ」より退会をご申請ください。退会に手数料はかからず、通常20日以内に処理が完了いたします。また、退会後の残りポイントは全て消滅し、返金等一切お受けできません。
引用:final boat

ちなみに問い合わせには、「3営業日以内を目安に返信する」らしく、スムーズなやりとりはできないように思えるぞ。迅速に対応できないサイトが、電話での問い合わせにきちんと応答するのかも心配な点だ。あまり問い合わせや退会への親切な対応は期待しないほうがいいだろう。

ファイナルボートの有料予想プラン一覧

ファイナルボートの有料予想プランは、全部で6種類あるぞ。
デイコースとナイトコースについて、詳しく見ていこう。

プラン名

提供レース数

参加ポイント(1pt=1円)

ビギナーコース

1レース

20,000pt

ステップアップコース

2レース

50,000pt

アドバンスコース

2レース

100,000pt

プロフェッショナルコース

2レース

250,000pt

プレミアムレジェンドコース

2レース

500,000pt

ゲリラコース

12レース

50,000500,000pt

ビギナーコース・ナイター

1レース

20,000pt

ステップアップコース・ナイター

2レース

50,000pt

この表を見てわかるように、どのコースも高額なポイントが必要となってくるよな。

ファイナルボートに登録すると10,000円分のポイントが付与されるが、一番安い有料プランは20,000ptから。要するに、有料プランを利用しようとすると、最低でも10,000円の課金が約束されてしまうんだ。付与されたポイントで十分に試せないのはなかなか珍しい。いきなり1万円課金させようとするあたりはかなり不親切に思う。

ファイナルボートの口コミ

ここからは、実際にファイナルボートを利用した人の口コミを紹介するぞ。

悪い口コミ

担当から特別なプランを案内されたけど、結局当たらず。
しかも参加は1回きりじゃできなくて、かなりぼったくられた

悪い口コミ

悪徳競馬予想サイトと関わりあるって聞いたことあるけどほんと?
悪質なサイトってグループでいろんなサイト立ち上げてるから、ほんとたち悪い

悪い口コミ

無料予想が買い目10点な時点でマジ無理ww
10点とか素人予想かよwしかも有料プランいきなり高すぎ。課金させようっていう魂胆が見えすぎて買う気なくす

悪い口コミ

無料しか参加してませんが、当たりません

他にもいろいろあった口コミをまとめると、以下のような感じだな。

・商品の押し売りがある
・過去に閉鎖された怪しいサイトと繋がりがあるのでは?
・予想が的中しないのに料金設定が高い
・所在地をはじめ情報の信頼性が低い

良い口コミはほとんど送られてこず。信用できないという声が多かった。

実際に、利用者からは予想的中率が低いと指摘されている。さらには実績の捏造疑惑も浮上しているから、俺はファイナルボートの利用をおすすめできない。

ファイナルボートは悪質な予想サイトであると認定

これまでの内容から、ファイナルボートは悪質な予想サイトであると認定する。

不明瞭な所在地と不親切なポイント設定は、利用者からすれば不安・不満でしかないよな。サイトで謳っている内容は根拠がなく薄っぺらい内容だ。

今や登録で付与されるポイントが10,000円分なのは当たり前。重要なのは、「付与されたポイントでどこまで楽しめるのか」だよな。ファイナルボートでは1万円分課金しないと有料プランを利用できない仕組みになっていて、良心にかける。

以上の点から、ファイナルボートは悪質な競艇予想サイトであるとこのサイトでは認定することにした。

稼げる競艇予想サイトに出会う方法

ここまで読んで、悪質な競艇予想サイトに騙されることがいかにアホらしいかがわかっただろう。俺も今まで本当に苦しんできたし、こいつら絶妙な謳い文句で誘ってくるもんだから、つい課金しちゃうんだよな。その気持ちは大いにわかる。

だが、こうして勝ち組になった今、そうした過去が非常に恥ずかしい。俺はなんてバカなことをやっていたのだと。悪徳なサイトを立ち上げ、金を巻き上げようという奴らに、のこのこと金を渡してしまっていた。そんな奴を俺はもう増やしたくない。

そこで、こうしてサイトを立ち上げたり、LINEで稼げる方法を指南したりしているわけだ。少しずつ俺にも人が集まってきてくれて、気づけばかなりの人数に競艇予想サイトで稼ぐ方法を紹介している。

ここまできたら全員救ってやりたいと思っているところだ。競艇で稼ぐ方法が知りたいやつは、ぜひ俺のLINEに登録してきてくれ。