競艇研究エースの口コミを検証! 的中率No.1は嘘だった?

競艇研究エースという競艇予想サイトの口コミがヤバすぎるという噂を聞いて、調査してみた。現在数多くの競艇予想サイトが開設されているが、競艇研究エースは本当に的中率が高く信頼できるサイトなのだろうか。

 

結論だけ先に伝えておこう。競艇研究エースでは稼げない。口コミは悪いものばかりで、とても本当にプロが在籍している競艇予想サイトとは思えない。

だが残念なことに、競艇予想サイトのほとんどがそうだ。適当な予想でユーザーを騙し、金を巻き上げる。そんな詐欺まがいの競艇予想サイトは5万と存在するわけだ。

俺も過去にそういったサイトに騙されたことがあるのだが、今は優良競艇予想サイトといわれる、稼げる競艇予想サイトに出会い、競艇だけで年収1億を突破した。そんな嘘みたいな話があるわけないと思うかもしれないが、実際に俺が体現している。

俺が使っている競艇予想サイトやその使い方を知りたいやつは、LINEしてきてくれ。聞き逃げしてくれても構わねえし、俺は稼げるやつがどんどん増えればそれでいいと思ってる。連絡待ってるぞ。

競艇研究エースとは

競艇研究エースとは、稼げる競艇情報を365日配信している、勝率No.1を謳っている競艇予想サイトだそんな競艇研究エースの特徴をまとめてみた。

————————————–

・全国に24ある競艇場にスタッフを派遣
・独自の解析ツールを用いた競艇予想
・競艇が始まってから半世紀以上蓄積されたデータを徹底分析し予想に採り入れる
・会員になると専属担当者が付き手厚いサポートが受けられる

————————————–

さらに今なら、無料のLINE登録で10,000円分のポイントまで付与されるときた。これだけ見ると競艇研究エースは、お得で信頼できそうな競艇予想サイトだ。

しかし競艇予想サイトは、実際に使って的中しなければ意味がない。ここからは、実際に競艇研究エースを利用登録した人の口コミを見ていこう。

競艇研究エースの口コミをまとめてみた

競艇研究エースが稼げるか、稼げないかは実際に利用した人の声を聞くのが一番だ。

ということで、「競艇研究エース」の口コミを集めてみたぞ。

悪い口コミ・良い口コミの両方を満遍なく集めたから、自分の目で競艇研究エースの良し悪しを判断して欲しい。

競艇研究エースに関する悪い口コミ

まずは競艇研究エースの悪い口コミを見てみよう。

悪い口コミ

無料予想すら全然当たんないから即解約しました

悪い口コミ

競艇エースは詐欺です、みなさん騙されないように。信じた俺が悪かったけど、かなりすられました。嫁に絶対言えない額つぎ込んだけど一切リターンなし、最悪

悪い口コミ

一応登録したけど見てる感じ全然あたってないから参加はしてない

悪い口コミ

的中したって書かれてるけどほんとかよ?この手のサイトは詐欺まがいなことばっかしてるし、よくあるインチキ予想サイトと運営元が一緒って噂。怖くて課金したくない

悪い口コミ

的中したときもあったけど目標金額には全然届かない。そして、基本的中しない

悪い口コミ

騙されました一生使いません

悪い口コミ

使わないほうがいいって知り合いが言ってたから使ってませんw悪徳だよ絶対

悪い口コミ

ほんとにプロが予想してんの?見てる限り素人感丸出し。これで数十万的中したとか絶対ウソだろ

悪い口コミ

胡散臭いサイト

悪い口コミ

1回目は当たったけどまぐれだったわww次のプランとかかすりもしなかったし、優良プランとか絶対やめたほうが良い 当たるサイトには他にもあるよ

悪い口コミ

嘘ばっかりです。担当の言うことを信じないでください。私はもう競艇研究エースを使いません

悪い口コミ

競艇研究エース?当たんねえよ

悪い口コミ

当たる競艇予想サイトは他にあるから、ここに登録しないほうが身のため。俺はしない。

悪い口コミ

予想サイトは基本信じてないですね

悪い口コミ

無料予想すら全然当たんないから即解約しました

悪い口コミ

競艇研究エースってサイトで課金してみたけどまじ当たらんwww

悪い口コミ

的中した試しがありませんさよなら

いずれも競艇エースを利用したが、全く的中しなかったという意見ばかりだ。さらにこんな意見もあったので、ぜひ見てくれ。

悪い口コミ

どっかのサイトでおすすめと書かれていたので登録しましたが、最悪でした。最初に参加したプランはトリガミ。取り返そうともういっこ上のプランに投資したものの、それも的中せず。担当に言ったらさらに高額なプラン売りつけてきて、正気じゃない。

 

的中しなかったことを専任担当者に意見したところ、なんとさらに高額なプランを勧められたとのことだ。これじゃあ、稼げるサイトではなく、搾取されるためのサイトじゃねぇか。

冒頭で謳っていた手厚いサポートとは、嘘だったのか…?なんて恐ろしいサイトだ。

ちなみに競艇研究エースには、7つのプランが用意されている。ポイントは1ポイント1円。1000ポイントから購入できるぞ。

《競艇研究エースの7つのプラン》

プラン名 必要ポイント 目標金額 提供数
フリープラン 無料 毎日12時以降に開催される2レース
1stステッププラン 15,000ポイント 5万円 15時以降に開催される1レース
ネクストステッププラン 25,000ポイント 10万円 15時以降に開催される2レース(ころがし)
スタンダードプラン 50,000ポイント 20万円 15時以降に開催される2レース(ころがし)
ランクアッププラン 100,000ポイント 50万円 15時以降に開催される2レース(ころがし)
VIPプラン 250,000ポイント 100万円 15時以降に開催される2レース(ころがし)
ACEプラン 500,000ポイント 200万円 15時以降に開催される2レース(ころがし)

コースと目標金額を見る限り、高額配当の競艇予想を見るには、上位コースの入会が必要で高額な情報料を支払わなければならないようだ。

恐らく悪い口コミに投稿した利用者は、競艇研究エースの情報量や分析力に期待して、大金をつぎ込んだであろう。しかし、それを見事に裏切り、さらに高額なコースへの勧誘まで行うとは…悪徳サイトとしか言いようがない。

競艇研究エースの口コミをまとめてみた

競艇研究エースはどちらかというと悪い口コミが多いのだが、中には良い口コミもいくつか見られた。ここからは、競艇研究エースの数少ない、良い口コミをいくつか取り上げてみるぞ。

良い口コミ

一番安いプランに参加して当たりました、ありがとうございます

良い口コミ

無料予想だけ参考にしてます。指定されたとおり買っても当たらないから、自分の予想と組み合わせて楽しんでます

良い口コミ

競艇研究エース、的中しました!まだ1回しか使ったことないけど、次も課金しよっかなー

良い口コミはいずれも的中した!嬉しい!といったような喜びの声が多い。ただ、これらの口コミをよく見て欲しい。いずれも「無料プラン」もしくは「1番安いプラン」で的中したと言っているではないか…。

つまり良い口コミは、いずれも無料または最も安い1stステッププランを利用し、運よく当たった利用者の意見ばかりなのだ。

情報料という身銭を削らず、たまたま的中して配当金を当てたなら、「良い競艇予想サイトだ」と口コミを投稿するだろう。

先ほどの悪い口コミを見た後にこれらの口コミを見ると、サクラを疑ってしまいそうだが…そうでないことを願いたいものだ。

競艇研究エースは悪質な競艇予想サイトの可能性大

競艇研究エースは、実際に利用した人の口コミを見る限り、稼がせるための競艇予想をしておらず、的中率No.1ではないことは一目瞭然だ。

さらに手厚いサポートをするはずの専任担当者は、利用者の競艇予想が外れたことに対し、申し訳ない気持ちを感じることなく、さらに高額なプランへの入会を叩きつけるなど悪質極まりない。

さらにこちらの画像を見て欲しい。

競艇研究エースの的中画像

これは2021年11月30日に競艇研究エースの公式サイトに掲載されていた「的中実績」だ。

この実績によると、競艇研究エースがフリープランで予想した、11月6日に行われた児島競艇場のレースで万舟券を的中したと書かれている。

しかし、ボートレース公式サイトより11月6日に開催された児島競艇場のレース結果を見てみると…

競艇研究エースの的中は詐欺?

引用:月間スケジュール|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

なんと11月6日に児島競艇場で、レースは開催されておらず、さらに曜日も間違っているではないか!実際に存在しないレースの競艇予想をして、的中したと謳っているとは…悪質すぎて、開いた口がふさがらない。

口コミや架空の実績掲載から、競艇研究エースは悪質な競艇予想サイトと言えるだろう。競艇で大事な軍資金をムダにしないためにも、競艇研究エースには登録しない方がいい。

競艇研究エースよりも稼げる競艇予想サイト

俺が知っている限りでも、競艇研究エースのような悪徳な競艇予想サイトは無限にある。そういったサイトを運営している会社は、悪い口コミが増えればそのサイトを閉鎖し、新しいサイトを立ち上げる。このループを繰り返すから、被害者も後をたたないってわけだ。

こんな負のループを繰り返していても、稼げるわけがない。競艇予想サイトを使って稼ぐためには、俺みたいに当たる競艇予想サイトを知っているやつから、情報を聞き出す。ただそれだけできればいいわけだ。

競艇で稼げるかどうかは、知っているか知っていないかだけ。ちゃんと的中する競艇予想サイトを知っているやつは稼げるし、知らないやつは金をドブに捨て続ける。

負のループから抜け出したいやつは、いつでもLINEで連絡くれ。俺が本当に稼げる競艇予想サイトと、その使い方をレクチャーしてやるよ。