悪質な競艇予想サイト5選!かなり怪しい悪徳予想サイトを暴露

 

年々競艇予想サイトは増えてきて、それに伴って悪質な予想サイトも増えてきているのが現状だ。予想が的中しないだけならまだいいのだが、捏造や課金などを目的にしたサイトが増え続けている。

今回は、俺が怪しいと睨んでいる競艇予想サイト5つを口コミと共に検証していくぞ。この記事で紹介している競艇予想サイトの利用は、控えた方がよさそうだ。

 

ちなみに悪質サイトなんかどうでもいいから良いサイトだけ教えてくれってやつがいたら、俺にLINEしてきてくれ。

常にLINEはオープンにしている。なぜなら、これ以上稼げないやつを増やしたくないからだ。

俺は最初変な競艇予想サイトに騙され、借金を負っている。同じような悩みを抱えているやつはたくさんいるはずだ。

でも大丈夫、俺はその借金を優良予想サイトで返すことが出来たし、なんなら今は稼ぎまくってる。

そうなりたいって思ってくれるやつには、できるだけ手を差し伸べたいと思っているから、いつでもLINEしてきてくれ。

 

【舟王】月間平均収益100万円は本当か?疑問が残る口コミを発見

1つ目に紹介する悪質な予想サイトは「舟王」だ。

「会員月間平均収益が100万円を突破している予想サイト」と公式HPに記載されており、「競艇予想の極み」「舟王なくして競艇なし」と力強いコメントが目を見張るサイトだな。その実態を検証していこう。

公式HPを見ると「今大注目のギャンブル、それが競艇」と書かれており、理由を見ると圧倒的に勝ちやすい、予想がしやすいことの2つが根拠みたいだ。

しかし、他の競艇予想サイトも同じ根拠を述べているものが多いという理由から、ありきたりな言葉を並べているようにしか思えない。

月間平均収益100万円の根拠を下記のように紹介していたぞ。

現地のリアルタイムな情報
徹底した数学的分析
元関係者からの極上情報
不確定要素を補う経験則
引用:舟王

詳細をまとめると下記の通りだ。

全競艇場のスタップの常駐化
元数学教授、現役FP、現役気象予報士などによる統計分析
元A1級競艇選手、養成学校元教官、競艇場関係者などの極上情報
新聞記者や現地ベテラン予想師による経験則の提供
引用:舟王

上記が本当ならすごい的中率を誇るサイトだよな。ここで口コミを見てみようじゃないか。

こんなサイト使ってられるかよ。
あのまま参加してたら俺は借金してたと思う。途中でやめて本当に良かった。
担当の言葉に騙されるなよ。
1ヶ月でかなりのお金使ってしまいました。誰でもわかるような簡単な情報しかくれません。
徐々に高額なプランを勧められます。最後はちょっと怖かったです。

高い的中率を誇ると記載していても、利用者の声は正直だよな。競艇予想サイトも100%の勝率を誇るわけではないが、口コミから見るに連敗しているのが予想つく。

舟王についてもっと詳しく知りたいやつはこの記事も読んでみてくれ。
舟王の口コミ評価検証!詐欺と噂される競艇予想サイトの真実

【競艇バレット】初心者大歓迎の裏に自作自演の口コミあり!?

2つ目に紹介するのは、競艇初心者大歓迎、フルサポート体制を主張している「競艇バレット」だ。

初心者大歓迎と記載されているが、初回登録特典の10,000円分では有料プランが試せないことが発覚している。

競艇バレットは、1PT=100円で提供している。お試しコースのポイントが150PT必要なことから、最低5,000円の課金が必要だとわかるよな。

レインメーカーレインメーカー

決して初心者を歓迎しているようには感じられねえな

初心者大歓迎と謳っているのに、課金が必要なんてなんとも不親切なサイトだよな。初心者歓迎であれば、初回登録ポイントで遊べるプラン設定が必要だと感じる。

競艇バレットはメールアドレス登録以外でも、各SNSアカウントでも登録できるみたいだ。試しにTwitterで登録しようとクリックすると、気になる表示がでてきたから抜粋して紹介していくぞ。

このアカウントでプロフィール情報とアカウント設定を確認する
フォロー、ミュート、ブロックしているアカウントを確認する
他のアカウントをフォロー、フォロー解除する
登録済みのメールアドレスを取得する

上記は抜粋での紹介だが、Twitterで登録してしまうと「アカウントを好きに使ってくれ!」と言っているのと等しい行為だぞ。この時点で信用は大分薄くなるよな。

実際の利用者の口コミも見てみようじゃないか。

悪い口コミ

競艇を知らずに登録した僕が悪いんでしょうか?言われたとおりに舟券を購入したのに全然的中せず、騙された気分です。

悪い口コミ

参加したいプランが基本的に完売してて、本当に売ってるのか謎。
高額なプランに誘導したいだけなんじゃないかと思ってしまう。やり方が詐欺っぽくて好きじゃないです。当たらないし。

他の競艇予想サイトの口コミで絶賛されていたから試したという声が多くみられたが、結局当たらなかったという口コミばかり。

自作自演の口コミなんじゃねえかと疑っちまうが、どうなんだろうな。まあ当たらないことは口コミでよくわかったから、利用は控えたほうが良いだろう。

競艇バレットの記事
競艇バレット、口コミや的中情報検証で捏造発覚?悪徳予想サイトに認定!

【皇艇】応募締め切りの捏造!?

3つ目に紹介する予想サイトは、「皇艇」だ。「『究極』の『競艇投資』今すぐ稼がなければ人生がもったいない」というキャッチコピーが目を見張るサイトだが、実態を暴いていこう。

皇艇に所属しているメンバーは、競艇関係に精通しているスペシャリストばかりらしい。詳しく紹介すると、元選手・競艇研究出身・元記者・統計データ研究員などがいるみたいだな。

皇艇では、一人一人に専属担当がつくため、会員募集を限定しているみたいだぞ。

会員数の限定は理にかなっているように感じるが…色々検証していくうちに気になるものを見つけた。

まず、掲載サイトによって応募締め切りが違う。おそらくだが、応募締め切りの部分が自動的に更新されるシステムを組み込んでいるのではないかと予測できる。こんなプログラムは簡単に組めるからな。

つまり、会員数の限定を煽って登録を促しているということだ。優良サイトであれば、煽ることなく募集するはずだからな。

実際に利用しているユーザーの声を紹介していくぞ。

悪い口コミ

口コミが良かったから参加しましたが、最悪でした。
小遣いは全部消えたし、競艇はもう懲り懲り。
公式サイトの口コミとか絶対信用しちゃいけないんだってことを学びましたね。

悪い口コミ

有料のプラン何回かかったけど、撃沈。これまた担当者の口がうまいんだよな。。騙されないように気をつけてください。当たっても低配当って話を友人から聞きました。

ユーザーの声は正直だよな。登録する際は口コミをしっかりチェックした方が良さそうだ。

まあ俺についてくれば稼げるんだけどな。

皇艇について詳しく
【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

【競艇RITZ】情報の捏造・しつこいメールに要注意!

4つ目に紹介するサイトは、「競艇RITZ」。公式HPでは競艇RITZについて解説していたから紹介していくぞ。

競艇はギャンブルではなく投資
競艇の確率は120分の1だということ
9割以上の方が競艇で負けているということ
独自の自動解析ツールを使用しての予想
関係者からの極秘情報をもとに分析
引用:競艇RITZ

競艇予想サイト自体の根拠が薄いことが、気になった点だな。競艇の当たる確率は120分の1なのは、誰でもわかることだよな。

競艇予想サイトの多くは、当たるための根拠となる部分に自信を持っているぞ。そのため根拠を強く主張し、他のサイトと差別化を図るのが一般的だ。よほど自信があるサイトか、適当なサイトかは、口コミから丸裸にしていこう。

悪い口コミ

このサイトまだあったんですね(笑)前に登録してましたが、マジで当たらなくて即退会。知り合いもけなしまくってたし、すでに終わってると思ってました。そのうち潰れる可能性あるんじゃないですかね?
違うサイト使ったほうがいいと思います。

悪い口コミ

このサイトの担当に無視されたことあるw当たらねえんだけどって連絡してから、ぷっつり。いいサイトとは言えないな。

高評価をつけているユーザーも見られたが、低評価の方が多かった。他の悪質予想サイトのグループではないかという口コミも発見したぞ。

本当に優良なサイトであれば、そこまで低評価は付かないと考えるのは俺だけか?

競艇RITZをもっと詳しく
競艇RITZ(リッツ)の口コミから悪徳予想サイトの匂いがしたので検証してみた

【競艇BULL】高額有料プランへの誘導に注意

最後に紹介するのは、「競艇BULL」という予想サイトだ。競艇BULLは、正確無比な予想と回収率にこだわっているサイトらしい。

競艇BULLは2本の柱を軸に予想をしているらしいな。「情報提供者とのパイプ」「精査専門チーム設置」と書かれていた。

業界関係者との情報や予想する専門チームの設置は、他の競艇予想サイトも行っていることから、表面的な内容だと捉えられる。また、競艇BULLは一人一人に担当者をつけてサポートしてくれるらしいが、これもまたよくある話だ。

ここで口コミを見ていこう。

悪い口コミ

勧誘メールがしつこい。参加しないって言ってるのにすごい勢いで連絡してくる。根負けして参加したことあるけど、結局当たらず。金の無駄。

悪い口コミ

担当とやり取りを何度かしましたが、勧めてくるのは高いプランばかり。
怪しすぎてやめました。お金儲けのことしか考えてないと思います。

競艇予想サイトである以上、当たり外れはある。口コミの中には、的中していると発言している人を何人も見てきた。ただし、担当者からの執拗な高額プランの変更が多く見られたのが、気になった点だ。

競艇予想サイトである以上、質の悪い情報でも当たることはある。しかし、高額プランに勧めてくるあたり悪質サイトではないかと睨んでいるぞ。

悪質競艇予想サイトに気をつけろ

今回は俺が特に怪しいと感じた競艇予想サイトをピックアップして紹介した。

悪質な競艇予想サイトは「個人情報獲得を目的」「高額プランへの加入」「当たらない予想」のといった部分が顕著に現れている事が多い。

高評価が付いている予想サイトもあるが、グループが高評価を付けている可能性もあるから注意してくれ。

これからもみんなのために、悪質サイトかどうかを検証していくから、ぜひチェックしてくれよな。

 

そんなもんいちいちチェックしてられっか!ってやつは俺に気軽にLINEしてきてくれ。

稼げないサイトは無視。本当に稼げる優良な予想サイトの、いいプランだけ紹介してやる。

今もかなり多くの人と情報を共有しているし、そいつらも徐々にコツを掴んで稼ぎ始めてる。むしろ抜かれそうな勢いのやつもいるな(笑)。

俺は過去に競艇に人生をめちゃくちゃにされた。競艇、というより競艇予想サイトに、だな。

だからこそ、今競艇予想サイトでこれだけ稼げているのは奇跡に近い。

なぜ奇跡が起きたかって?いい競艇予想サイトに出会えたからだ。結局、出会いなんだよな。

この記事を読んだやつはラッキーだ。俺と出会ってるからな。

この出会いを無駄にしないために、ぜひ連絡してきてくれ。