今回は、競艇予想サイト「皇艇」の口コミやプランを検証していくぞ。

HPを開くと「究極の競艇投資」、「競艇予想の覇者、降臨」などというキャッチーな宣伝文句が表示される。

果たして本当に覇者なのか、それとも自称・覇者(笑)に過ぎないのか、実際に無料予想プランを試して検証してみたぞ。

競艇予想サイト「皇艇」ってどんなサイト?

皇艇は、競艇関係に精通した元選手、元競艇研究者、元記者など競艇のスペシャリスト集団(公式サイト内に記述あり)による競艇予想サイトだ。

皇艇の非会員トップページ

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

公式サイトを調べてみると、とんでもなくド派手なトップページが出てきた。

  • 競艇予想の覇者、降臨
  • もはや1000万円は大金じゃない
  • もうお金の心配はしないでかまいません!

インパクトの強い宣伝文句が並ぶ。

これに心踊らされてついつい有料プラン登録しちまうやつもいるんだろう。

 

レインメーカーレインメーカー

俺はそう甘くねぇぞ

 

大口だけなら誰でもたたけっからな。

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

その他にも「究極」とか「神の領域」といった言葉が並ぶ。

 

レインメーカーレインメーカー

厨二病か……?

 

強い言葉でユーザーの興味関心を引きたがるのは、悪徳サイトあるあるだ。

逆に怪しくなるから止めた方が良いと思うんだがな。

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

「今だけの登録特典」として10,000円分のポイントがプレゼントされる。

聞こえはいいが、基本的にどの競艇予想サイトでも最初に10,000円分のポイントが付与されるのは当たり前だ。

「今だけの特典」と謳っちゃいるが、この「今だけ」は24時間365日続くだろうな。

本当に「今だけの特典」なのだとしたら、それはそれで他の予想サイトに劣っていると評価せざるを得ない。

 

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

「本気で向き合うために、入会募集数は限定している」と書いているが、おそらくこれもユーザーを焦らせて入会させるための方便だろうな。

「今すぐ入会しないと負け組のままだよ!」という、マルチ商法でよく聞くような売り文句だ。

 

ぶっちゃけサイトを眺めるだけでも、俺の悪徳サイトセンサーがビンビンに反応していたのだが、見た目で判断するのはよくねぇからな。

実際にサービスの中身や口コミを検証していくぞ。

皇艇の運営会社情報

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

これが皇艇の運営会社情報だ。

所在地について調査してみると「ダイアパレス池袋ルネッサンス」というマンションであることがわかった。

 

競艇予想サイトには、レンタルオフィスのような場所を借りて運営している会社が多い。

2019年にできた比較的新しい会社だから、少人数で運営している可能性もある。

が、ここで問題が1つ……!

 

皇艇のトップページでは「幅広い分野で活躍したスペシャリスト集団が集結」と書いてあったはずだ。

このマンションにスペシャリストが集結しているのだろうか。

だとすれば、ここは日本で最も人口密度が高い場所になるはずだが……。

 

レインメーカーレインメーカー

怪しくなってきたなおい

 

皇艇の無料予想を検証

検証したのは2021年7月5日の無料予想だ。

皇艇では、1日2レース(デイ、ナイター)の無料予想が提供されている。

この点に関しては中々太っ腹だな。

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:皇艇

無料予想で提供された買い目がこれだ。

3連単で軍資金は合計10,000円。

皇艇に対してはこの時点で既に疑いまくっていたのだが、サイトの提案通りに購入してみた。

 

レインメーカーレインメーカー

その結果がこれよ

 

【口コミ】皇艇は悪徳競艇予想サイト?詐欺サイト説を評価検証

(画像引用:ボートレース公式サイト

結果は4₋3₋1で的中せず、収支はマイナス10,000円となった。

 

レインメーカーレインメーカー

外れてんぞ、競艇予想の覇者さんよ

 

 

皇艇の有料予想プラン一覧

無料予想の外れで既に俺の興味は80%削がれていたのだが、公平な評価をするために、皇艇の有料プランも調査してみた。

プラン名 金額 提供予想 目標金額
盾(タテ) 9,000円 3連単1レース 5万円以上
槍(ヤリ) 19,000円 3連単1レース 15万円以上
剣(ツルギ) 25,000円 3連単2レース 20万円以上
青龍(セイリュウ) 45,000円 3連単2レース(コロガシ) 30~80万円
白虎(ビャッコ) 60,000円 3連単2レース(コロガシ) 30~80万円
朱雀(スザク) 80,000円 3連単2レース(コロガシ) 80~120万円
玄武(ゲンブ) 120,000円 3連単2レース(コロガシ) 120~200万円
応龍(オウリュウ) 200,000円 3連単2レース(コロガシ 200~300万円
麒麟(キリン) 300,000円 3連単2レース(コロガシ) 300~500万円
鳳凰(ホウオウ) 500,000円 3連単3レース(コロガシ) 500~1,000万円
八咫烏(ヤタガラス) 30,000円 3連単2レース(コロガシ) 20~50万円

皇艇の有料プランは色々あるが、全体的に強気な価格設定だ。

特に最高額の「鳳凰」は、500,000円とめちゃくちゃ高い。

目標額も500~1,000万と高額だが、的中しなかったら悲惨だな。

高確率で500万以上の払戻を期待できるなら、予想サイトなんかやらずに自分たちでバンバン賭けた方が儲かるんじゃないか?

 

「八咫烏」は、初心者用の初回限定プランで、目標金額(20~50万円)のわりに価格は30,000円と良心的だ。

的中しなかった場合は全額返還としているが、もちろん現金でなくサイト内のみで使えるポイントでの返還となる。

 

有料予想プランに関しては賛否両論あるかもしれないが、かなりハイリスクなサイトだと思う。

皇艇の口コミ・評価

皇艇の口コミを見ると「当たる」という評価もあるが、一方で「詐欺サイト」「騙された」と被害を訴える声もかなり大きい。中には「的中実績も捏造じゃないか」と疑う声もある。

 

レインメーカーレインメーカー

たしかに怪しさ満点のトップページだったからな

 

高額予想プランであれば的中率が上がるのかもしれないが、結局トリガミ(的中してもマイナス収支になること)になってしまうということも多そうだな。

皇艇は悪徳予想サイトに認定

  • トップページが見るからに怪しい
  • オフィス所在地が住居用マンション
  • 予想が当たらない
  • 詐欺や捏造を指摘する口コミが多い

以上の点から、俺は皇艇を悪徳予想サイトと認定した。

有名なサイトだからと言って油断は禁物。

「もはや1,000万円は大金じゃない」などと甘い宣伝文句で釣ってくる予想サイトこそ要注意なんだ。

年収1億円を超えようが、1,000万は大金に決まっている。

ぶっちゃけサイトの見栄えをよくするために、キャッチーなフレーズを入れすぎて逆に怪しくなっちまったパターンだな。

 

レインメーカーレインメーカー

お前はやりすぎたんだ、皇艇

 

もちろん的中することもあるだろうが、競艇予想で堅実に稼いでいきたいなら、俺はおすすめしない。

皇艇よりもおすすめな優良予想サイト

皇艇よりも稼げる競艇予想サイトは沢山ある。

予想サイトは、競艇投資に欠かせないパートナーだ。

俺は3,000万を超える借金を抱えたクズ男だったが、信頼できる予想サイトとの出会いを経て、人生が一変した。

当時、命がけの生活の中で必死こいて勉強したからこそ、悪徳予想サイトと優良予想サイトの違いを見極められるようになった。

俺の人生を変えてくれた優良予想サイトが下の3つ。

それぞれ予想サイトの口コミや検証をまとめておいたぞ。

もちろん毎回当たるわけじゃないが、長期的に運用していくことで、しっかり利益を生み出してくれる優良サイトたちだ。

「どの予想サイトを使えばいいのか、全然わかんねぇ……」「競艇で稼いで稼いで勝ち組になりたい」ってやつはぜひ参考にしてくれ!

これまで競艇で稼いできたノウハウや知識、予想サイトの選び方を発信しているぞ。

LINEでの相談もガンガン受け付けているから、ぜひ登録してくれよな。