今回は「競艇RITZ(競艇リッツ)」という競艇予想サイトを検証。

悪徳・詐欺といった口コミの多い競艇リッツが、本当に悪徳予想サイトなのかを調査してみた。

サイトの中身をじっくり調査し、予想プランにも自腹で参加してみたから競艇リッツが気になっているやつは見ていってくれ。

 

結論を先に書いておくが、競艇リッツは稼げない競艇予想サイトだ。

そんなものに時間を割いている暇はないと考えているやつは、真っ先に「優良予想サイト」に飛んでくれ。

そこには俺が今使っている、本当に稼げるサイトのみ掲載している。

競艇予想サイトで稼ぎたいと思っているなら、まずはその検証記事を読むといいだろう。

 

競艇RITZ(リッツ)とは

競艇RITZ(リッツ)とは、数ある競艇予想サイトの1つ。

2018年8月にドメインが取得されているため、約3年ほどの運営だろうか。

今回はそんな競艇リッツについて、優良予想サイトなのか悪徳予想サイトなのかを検証していく。

 

レインメーカーレインメーカー

口コミが良くないからあまり期待はできないがな

競艇リッツの運営会社情報

まずは競艇リッツの運営会社情報だ。

怪しいサイトはこの運営会社情報にボロが出まくるからな。

 

競艇リッツの運営会社情報

引用:競艇RITZ

 

販売業者は「競艇RITZ運営事務局」。

所在地は「東京都渋谷区南平台町16-28」と書かれていた。

住所を調べて出てきたのは渋谷グラスシティセンターという建物。

ここはレンタルオフィスとしても貸し出しているようだから、運営会社に怪しさはないだろう。

 

ただ、渋谷グラスシティセンターの説明を見ていると、「バーチャルオフィス」としても借りられるらしい。

バーチャルオフィスとは、いわゆる住所貸し。実態がほとんど機能していないことになる。

もしバーチャルオフィスとしての契約をしているのであれば、怪しいといえるだろうな。

競艇リッツの特徴・考え方

次は競艇リッツの非会員トップページから、サイトの特徴や考え方を探っていこう。

 

競艇リッツの非会員トップページ

引用:競艇RITZ

 

競艇リッツのトップページにはこのような文言が書かれている。

よくある競艇予想サイトと変わりないだろう。

 

競艇リッツの考え方

引用:競艇RITZ

 

競艇リッツは「自動解析ツール」を編み出し、情報の収集や分析を行っているという。

「独自の」とかいわれるとなんともつっこみがたいから難しいんだよな…。

 

ただ気になるのは「そもそも競艇に興味はない人間も多数在籍しております」との文言。

俺は競艇をもはや投資と考えているし、ユーザーはそれでいいと思う。

競艇に興味はないけど稼ぎたい、という人間は競艇予想サイトを使って稼げばいいだろう。

ただ、競艇予想サイトを運営する側の人間は別だ。

とにかく競艇について調べ尽くさなければならないし、毎日競艇のことについて考えなければならない。

そうした仕事を楽しくやれるやつに、俺は予想をお願いしたいと思っているんだが。

競艇に興味がない人間が、良い予想をできるとは思えないな。

 

競艇リッツの非会員トップページの文言

引用:競艇RITZ

 

あとは他の競艇予想サイトと大差ないことが書いてある。

この辺もよく書かれていることなので、割愛させていただこう。

競艇リッツの無料予想を自腹で検証

では、ここからは競艇リッツの予想に自腹で参加した際の結果を書いていこう。

参加したのは2021年7月6日の無料予想だ。

俺は無料予想が当たれば、有料予想に参加するようにしている。

 

ほとんどの競艇予想サイトがそうだと思うが、基本は無料予想のゴールは「的中」だ。

軍資金を下回るようなトリガミは避けるだろうが、当たりやすいレースを選び、中でもかたい買い目を提供する。

それでも当たらないような競艇予想サイトは、使う価値がないと判断していいだろう。

 

さて、競艇リッツの買い目を見ていこう。

 

競艇リッツ7月6日の無料予想買い目

引用:競艇RITZ

 

提供されたのは戸田競艇場の5R。

買い目は5点で、1点1,000円の軍資金5,000円と提示された。

競艇リッツに言われたとおりに5,000円分の舟券を購入した結果がこれだ。

 

7月6日戸田競艇場5Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は4-3-2で的中ならず

しかも今回は2番人気というかなり安定した買い目にもかかわらず外したという、かなり痛い結果となった。

 

気になってもう1日無料予想に参加してみた。

今回は7月7日の無料予想。提供された買い目がこれだ。

 

7月7日競艇リッツの無料予想買い目

引用:競艇RITZ

 

児島競艇場5Rの3連単5点買い。

今回も1点1,000円の軍資金は5,000円だ。

もちろん競艇リッツの言うとおりに舟券を購入し、結果を待った。

その結果がこれだ。

 

7月7日児島競艇場5Rの結果

 

5-2-1で的中ならず。競艇リッツの無料予想は2日連続で不的中となった。

ちなみに競艇リッツの的中情報を見ていると、無料予想の的中はまったく見当たらない。

少なくとも掲載されていた6月26日分までは無料予想の的中がなかったから、もしかしたら12日間連続外れているのかもしれないな。

 

レインメーカーレインメーカー

さすがに当たらなすぎか…?いやしかし無料予想でも的中したら載せるよな…?(困惑)

競艇リッツの有料予想プラン一覧

競艇リッツのプランはどのようになっているのか検証するため、いくつかある有料予想プランをまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
サービス シングル 6,000円 3万円
サービス ダブル 12,000円 7万円
スタンダード 20,000円 15万円
スーペリア 40,000円 30万円
デラックス 60,000円 50万円
エグゼクティブ 100,000円 100万円
ジュニアスイート 200,000円 200万円
スイート 300,000円 300万円
RITZ 500,000円 500万円

 

価格帯は6,000円〜500,000円とかなり幅広い設定のようだ。

特に他の競艇予想サイトと変わりないプラン内容だな。

基本的には3連単のコロガシ。安いプランはコロガシはないようだ。

競艇リッツの口コミや評価がヤバい

競艇リッツの口コミや評価を探してみると、かなりヤバいことに気がつくだろう。

サイト内にはいいことしか書いていないのに、一歩外に出ると悪評の山だ。

「当たらない」「詐欺だ」「悪徳予想サイト」「もう使わない」といった口コミばかり目に入る。

競艇予想サイトの口コミは荒れがちだということを加味しても、かなり悪評が多いほうだろう。

 

レインメーカーレインメーカー

口コミや評価がすべてではないが、かなり参考になるものもあるので要チェックだ

競艇リッツは悪徳予想サイトで決まり

・運営が競艇好きではない

・無料予想が全然当たらない

・口コミが悪すぎる

 

以上から競艇リッツでは稼げないため、悪徳競艇予想サイトとして認定させてもらった。

かなり

競艇リッツより稼げる本当の優良予想サイト

俺は以前、稼げない悪徳予想サイトに騙され、借金を3,000万円まで膨らませた経験がある。

あのときはかなりきつくて、競艇予想サイトを恨んでも恨みきれなかった。

 

が、結局悪いのは悪徳競艇予想サイトを見抜けなかった自分だ。

俺は死ぬ気で競艇予想サイトについて研究し、独自の基準を作り上げた。

そうして競艇予想サイトの優良・悪徳といった境目がわかるようになり、年収1億まで上り詰めたってわけだ。

 

そんな俺が今信頼して使っている競艇サイトがこれだ。

競艇オニアツ

競艇予想NOVA

競艇ウェーブ

 

中でも1番使っているのは「競艇オニアツ」。

ここは回収率がえげつないから、時短でぱぱっと稼ぎたいってやつにはおすすめだな。

 

もう1個「リアルタイムボート」ってやつも使ってるんだが、ここはローリスクローリターンって感じだな。

少額投資で少しずつ堅実に稼ぎたいってやつはリアルタイムボートも検討してみてくれ。

 

もちろん競艇予想NOVA競艇ウェーブも使って稼いでるから、この辺に登録してくれてもいいだろう。

あとは好みの問題だと思うな。

 

優良予想サイトに出会うか出会わないかで、人生は大きく変わる。

幸いこの記事を読んでいるお前は、ここで出会ったわけだ。

このチャンスを逃さないよう、行動することをおすすめするぞ。