今回検証したのは「競艇BULL(ブル)」という競艇予想サイト。

友人に紹介され、競艇ブルの口コミを見るとまあ悪評のオンパレードだったわけ。

さすがにこれは悪徳サイトの可能性があるぞと見て、予想やサイトの質を自腹で検証してみたぞ。

 

この記事に飛んできたってことは「競艇予想サイトにカモられた!」ってヤツも少なくないはずだ。

 

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇BULL(ブル)という競艇予想サイトについて

競艇BULL(ブル)は数ある競艇予想サイトの1つ。

競艇予想サイトのほとんどが悪徳予想サイトだから、今回もそうなんじゃないかという疑いがかけられている。

なぜなら、競艇ブルの口コミが荒れているからだ。

俺が今回競艇ブルの検証記事に手を付けたのも、友人からの「当たらない」という口コミがきっかけだ。

サイトの内容、予想の質など隅から隅まで調査していったから見ていってくれ。

競艇ブルを運営している会社の情報

まずは競艇ブルを運営している会社について見ていこう。

特商法の記載にはこのように書かれていた。

 

競艇ブルの運営会社情報

引用:競艇BULL

 

競艇BULL運営事務局があるのは「東京都渋谷区恵比寿1-19-19」。

調べてみると、出てきたのは「恵比寿ビジネスタワー」というビルだ。

賃貸オフィスとして貸し出されているので問題はない…と思っていたのだが、1点気になることが。

タワーと書かれているだけあって地上18階建てなのだが、なぜ運営会社情報に階数や部屋番号が書かれていないのだろうか。

当然このビルを1棟借りているわけがなく、どこかの階に属しているはずなのだが…怪しいな。

 

レインメーカーレインメーカー

少しでも怪しい部分があるサイトは使わないほうがいい。俺の鉄則だ!

競艇ブルはどんな競艇予想サイトなのか

気を取り直して、競艇ブルの考え方を非会員トップページから見ていこう。

 

競艇ブルとは

引用:競艇BULL

 

トップページはこのようにありがちなデザインだ。

 

競艇ブルの矛盾点

引用:競艇BULL

 

買い目を絞れない予想サイトをぶったぎっている競艇ブル。

とにかく買い目を絞り、投資する軍資金の額を抑えてくれるそうだ。

本当ならいいことだよな。

 

競艇ブルの無料会員登録でもらえる特典

引用:競艇BULL

 

無料会員登録すると、「無料情報毎日提供」「有料プランを試せる1万円分のポイントプレゼント」「ログインで毎日ポイントが貯まる」という特典がもらえるようだ。

しかし、これらはすべてありきたりなこと。

競艇予想サイトではよくあることなのであまり気にしなくていいだろう。

競艇ブルは退会ができない?

サイト内を見ていくと、気になる点が。

それは利用規約の中にある「会員登録の解除」という部分だ。

 

競艇ブルを解約する方法がない

引用:競艇BULL

 

競艇ブルの利用規約にはこのように書かれている。

退会の際は「ページ下部の退会申請より手続き」をするか「メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにご登録のメールアドレスから送信」するという2択のようだ。

 

しかし、これらはどちらも存在していない。

レインメーカーレインメーカー

ホラーみたいな展開だな

 

まず競艇ブルのページ下部を見てみよう。

 

競艇ブルのページ下部

引用:競艇BULL

 

このように、利用規約に書かれているような退会申請の手続きができそうなページは存在しない。

いろんなページを探してみたが、それらしきものは存在しなかった。

 

次にメール下部をチェックしてみよう。

 

競艇ブルのメール下部

 

利用規約に書かれていたような退会専用アドレスなど、記載されていない。

 

おいおい、これじゃ退会できねえじゃねえか!

 

実はこれは悪徳予想サイトにありがちなこと。

もともと退会させる気がないんじゃないだろうか。

こういう不親切な対応をしてくる競艇予想サイトは悪徳である可能性が高いので、注意してくれ。

競艇ブルの無料予想を検証

じゃあここからは競艇ブルの無料予想検証に移ろう。

俺が参加したのは7月7日。

 

レインメーカーレインメーカー

七夕じゃねえか。なんかいいことありそうだな

ってな感じでさっそく買い目を見ていこう。

 

7月7日競艇ブルの無料予想買い目

引用:競艇BULL

 

提供されたのは児島競艇場の6R。

買い目の点数は8点で、1点1,000円の軍資金8,000円だ。

 

ここで、結果を見る前に確認しておきたいことがある。

それは競艇ブルの考え方だ。

 

競艇ブルの矛盾点

引用:競艇BULL

 

『買い目を絞れない』ということは、情報の精査が甘いに他なりません」と書かれているが…

無料予想で8点買いはまあまあ多いほうじゃねえか?

もちろん10点、15点とか平気で提示してくる頭のおかしい競艇予想サイトもあるが、5~6点買いが相場といったところだろう。

そこで8点の買い目を提供するなら、このような文言は書かないほうがいいだろうな。

 

ちょっと脱線しちまったが、ここいらで無料予想の結果を見ていこう。

 

7月7日児島競艇場6Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-2-5で的中ならず。8点買って的中しないのはちょっと精度が低すぎるな。

3番人気の12倍。取り逃したな、競艇ブル。

回収率は0%。今回のような簡単な予想が8点買って当たらないということは、無料予想の精度に期待はできないだろう。

競艇ブルの有料予想プランとは

お次は競艇ブルの有料プランについて検証だ。

 

プラン名 金額 目標金額
BULL RED 8,000円 5万円
BULL BLACK 15,000円 10万円
Feather フェザー 25,000円 20万円
Light ライト 45,000円 40万円
Middle ミドル 80,000円 80万円
Heavy ヘビー 150,000円 150万円
GOD BULL 300,000円 300万円
BULL GRADE 30,000円 30万円
BULL FLOWER 30,000円 30万円
BULL POINT 30,000円 30万円

 

プランについては他の競艇予想サイトと大差ないだろう。

あまり気にしなくて良いようだな。

競艇ブルの口コミや評価をくまなくチェック

調査前にも競艇ブルの口コミや評価は目にしていたが、ひどいもんだ。

的中した試しがない、当たらない、詐欺サイト、悪徳だなどと悪評が続いている。

俺の友人も「当たらない」と嘆いていたし、実際俺が参加した予想もまったく見込みがなかった。

口コミはあながち間違いじゃないのかもしれないな。

もし他に競艇ブルを使っているやつがいたら、ぜひコメントしてくれ。

競艇ブルは悪徳予想サイトで決定

・住所の記載に不審な点あり

・会員登録の解除ができない

・無料予想の買い目が多い(考え方が矛盾している)

・予想が当たらない

・口コミがヤバい

 

など悪徳サイトによくある手口がいくつか見られたため、競艇ブルは悪徳予想サイトとして認定することにした。

あくまでも俺の検証結果だが、競艇予想サイトで稼ぎたいなら、こういったサイトには登録しないのが吉だ。

俺みたいに借金まみれになって後悔してからじゃ遅いからな。

 

レインメーカーレインメーカー

俺は自力で這い上がってきたが、あんまりあの経験を人にはおすすめしない

稼げる競艇予想サイトはこれだ!

競艇ブルを悪徳予想サイトと言ったが、じゃあ優良予想サイトっていったいあるのかと思ってしまうやつもいるだろう。

答えはYES。もちろん存在する。

競艇予想サイトに騙されたと言っているやつが多いのは、悪徳予想サイトがあまりに多いからだ。

優良な競艇予想サイトはかなり少ないから、見極めるのが大変だろう。

 

俺は今まで競艇予想サイトに騙された経験があり、その憎しみを糧にあらゆる競艇予想サイトを比較検証してきた。

そうしてやっと出会えた優良競艇予想サイトがこれだ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

一番稼げるのは「競艇オニアツ」だな。

オニアツの予想は精度が高く、さらに回収率がすごい。

俺が参加したプランだと、2日間で300万の払い戻しを受けることができた。

迷っているやつはまず競艇オニアツに登録してみるといいだろう。

↓無料会員登録で1万円分ポイントプレゼントあり↓