今回検証したのは「船国無双」という競艇予想サイト。

口コミがヤバいとのタレコミを受け、実際に登録して自腹で予想に参加してみた。

果たして優良サイトなのか悪徳サイトなのか…じっくり検証したから見てみてくれ。

 

先に結論を知りたいというやつに伝えておくと、船国無双で稼げるということはないだろう。

正直悪徳サイトとまだ断定はできていないが、稼げるサイトかというとそうではない。

優良サイトといえるほどの的中率・回収率はなく、登録してもあまり意味がないだろうな。

俺が今使っている競艇予想サイトは「優良予想サイト」というページにまとめておいた。

年収1億のほとんどがこのサイトからの収入だ。

本当に稼げるサイトが知りたいなら、ぜひチェックしてくれ。

 

船国無双という競艇予想サイトについて

船国無双は2020年にドメイン取得されている競艇予想サイト。

長くても1年半の運営歴ってことだな。

知り合いから口コミがヤバいと聞き、調査をしてみることにした。

ぱっと見は他の競艇予想サイトとそう大差ない作りで、よくある競艇予想サイトだなという印象だ。

船国無双の運営会社情報

船国無双はどのような会社が運営しているのか、特商法をチェックしていこう。

 

船国無双の運営会社情報

引用:船国無双

 

字が小さくて見えづらかったら申し訳ない。

販売業者は「船国無双運営事務局」、所在地は「東京都渋谷区恵比寿4-20-3」と書かれている。

住所は調べると、なんと「恵比寿ガーデンプレイスタワー」が出てきた。

あんないいところで運営してやがるのか?

 

ただ、恵比寿ガーデンプレイスタワーは住所貸しも行っている。

つまり、事務所を借りていなくてもこの住所を名乗ることはできるわけだ。

 

ビルの一部を借りているのであれば、せめて階数の表記くらいはするはず。

バーチャルオフィスとして、住所をレンタルしているだけの可能性が高いな。

 

レインメーカーレインメーカー

人海戦術をうたっている船国無双だが、どこに人を集めているんだろうな

船国無双はどのようなサイトなのか

さて、船国無双のサイト概要を見ていこう。

 

船国無双のトップページ

引用:船国無双

 

トップページのデザインはこんな感じだ。

嫌でも稼げるなんてすごいことだな…。

 

船国無双の会員登録特典

引用:船国無双

 

無料会員登録すると、

  • 登録で1万円分のポイントプレゼント
  • 毎日無料情報公開(定休除く)
  • 毎日ログインでポイントGET
  • 不的中時の補填付情報あり

と出てくる。

 

まあこの辺は競艇予想サイトにあって当たり前のようなオプションなので、あまり気にしなくていいだろう。

ちなみに最後の「不的中時の補填付情報」というものだが、プラン一覧を見ても見当たらない。

本当にあるのだろうか…?

もしあるとしても臨時で開催されているプランのようだから、あまり期待しないほうがいいだろうな。

 

レインメーカーレインメーカー

これだけ堂々と謳っておいてないとなると、虚偽…になっちまうぞ…?

船国無双の無料予想に参加して検証

さてお待ちかね、船国無双の予想プランに実際に参加した結果を見ていこう。

口コミでは無料予想も当たらないとのことだったが、実際はどうなのだろうか。

 

参加したのは7月8日の無料予想プラン。

提供された買い目がこれだ。

 

7月8日船国無双の無料予想買い目

引用:船国無双

 

「鍛錬」って名前のが無料予想プランだな。

常滑競艇場7Rの5点買い。

1点2,000円と指定されていたから、それ通りに舟券を購入して結果を待った。

その結果がこれだ。

 

7月8日常滑競艇場7Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-4-6で、不的中

 

まず物申したいのが、無料予想で1号艇を外した予想してくるなってことなんだよ…。

競艇予想サイトの無料予想で大事なのは「的中率」だ。

ここで的中するってことを見せておかないと、有料予想に参加する気なんて起きないだろ?

だから大抵の競艇予想サイトは無料予想でしっかり当てて、信用を得ようとするわけだ。

 

重要なのが的中率だとすると、当たりやすいレースで、当たりやすい予想を提供するしかない。

なのに2号艇頭の予想を提供してくるなんて、正気かよ…と思ってしまった。

 

なんにせよ船国無双の予想は回収率0%という結果となった。

船国無双の有料予想プランをまとめた

船国無双には有料プランがいろいろとあるようだから、プランの内容をまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
初陣 6,000円 5万円
第二陣 12,000円 10万円
武士 25,000円 25万円
武士〜夜戦〜 30,000円 30万円
侍大将 50,000円 50万円
侍大将〜夜戦〜 70,000円 70万円
武将 100,000円 100万円
武将〜夜戦〜 150,000円 150万円
戦国大名 200,000円 200万円
戦国大名〜夜戦〜 250,000円 300万円
天下無双 500,000円 500万円

 

かなりプランが多いからどれに参加していいかがわからなくなりそうだな。

最高額は50万円。500万円を目標としているらしいが、本当にいけるのか怪しい。

6月26日〜7月7日までの的中情報には掲載されていなかったが、的中していないのか、はたまたプラン自体が存在しなかったのか…。

真相はわからないが、コロガシで500万当てるのは予想サイトとはいえかなりの難題だからな。

よほど自信があるんだろうか。

船国無双の口コミや評価がやばすぎる

そんな高額プランを売りつけている船国無双だが、口コミや評価は最悪だ

まずはこれを見てほしい。

 

船国無双被害者の会Twitter

 

なんと被害者の会が立ち上がっているではないか…!

これはさすがに驚いた(笑)。

 

しかもフォロワーは177人。少なく見えるかもしれないが、俺はかなり多いほうだと思う。

だって少なくとも177人が被害者の会に賛同してるんだぜ?

この多くが騙されたってやつだろうから、相当な被害が出ているんじゃねえかと思ってる。

 

ちなみに他にも「当たらない」「詐欺だ」「悪質な予想サイト」などといった口コミを発見した。

船国無双をよく思っていないやつは多いようだな。

船国無双は悪徳予想サイト?

船国無双を悪徳予想サイトとするか、少し悩んでしまった。

 

・事務所が住所貸しである可能性がある

・不的中時に補填されるとの文言が怪しい

・被害者の会が作られている

・口コミが悪い

 

など悪徳予想サイトとしての素質はたっぷりなのだが、正直悪徳予想サイトと断定するには要素が少なすぎる。

ただ、俺が競艇予想サイトをいろいろと見ていくうちに学んだこととしては、「少しでも怪しいサイトは使わないほうがいい」ということだ。

かなりホワイトで回収率・的中率に長けているサイトのみを使わなければ、結局は赤字で終わってしまう。

よって、船国無双を使うメリットはないってわけだ。

船国無双より稼げる本当の優良予想サイト

俺はかなり信頼の置ける競艇予想サイトしか使わないように心がけている。

でないと、結局あの頃の借金地獄にすぐに戻っちまうからな。

 

今信頼をおいている優良な競艇予想サイトはこれだ。

競艇オニアツ

競艇予想NOVA

競艇ウェーブ

リアルタイムボート

 

一気にがっつり儲けたいやつにおすすめなのは「競艇オニアツ」。

ここは回収率がかなり高く、1回で100万超えの的中は珍しくない。

的中率も安定して良いから稼げるサイトとして認定している。

 

地道に、安定的に稼ぎたいやつは「リアルタイムボート」を使ってみてくれ。

ここの特徴は、とにかくプランが安いこと。

他の競艇予想サイトに比べるとかなり安価に試すことができる。

ただ、その分リターンは少ないから、競艇だけで生活したいなどというやつには向いていないかもな。

 

あとは好みの問題だから、一旦いろんなサイトに登録して、気に入ったところを使うといった形でも十分だ。

俺は今オニアツを気に入って使っているが、飽きたら他のサイトで課金したりと楽しくやっている。

とにもかくにも無料会員登録なしには何も始まらない。

お前の人生はお前が、ここで、変えろ。