競艇インパクトの悪質な口コミを検証。悪徳予想サイトとの評価は本当か

 

今回検証していくのは「競艇IMPACT(インパクト)」。

悪質な口コミをたくさん見かけたから、実際に会員登録をして検証することにした。

提供されて参加した予想プランのレース結果やユーザーの評価も紹介していくぞ。

 

最初に言っておくが、競艇インパクトは悪徳予想サイトだ。

詐欺とまでは言わないが、口コミは最悪で、登録しても稼げる見込みがない。

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「稼げなそう」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇インパクトとは

競艇インパクトのトップページ

引用:競艇IMPACT

 

競艇インパクトのドメインは2020年2月に取得されている。

まだまだ新しいサイトだな。

トップページはよくある競艇予想サイトと大差ない。

 

競艇インパクトの無料会員登録特典

引用:競艇IMPACT

 

無料会員登録するともらえる特典が書いてあった。

・1日2レース無料情報

・有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント

・継続こそ力!ログインボーナスあり!

・利益獲得まで担当者が徹底サポート!

すごい特典のように書かれているが、全部多くの競艇予想サイトにある当たり前の特典だ。

無料情報は1〜2レース提供されるし、1万円分のポイントはもらえるし、ログインボーナスもよくあるし、担当は当たり前につく。

すべて当たり前の情報だからあまり踊らされないほうがいいだろう。

 

競艇インパクトの考え方

引用:競艇IMPACT

 

この辺の謳い文句はよくある競艇予想サイトの仕様だな。

「未来を変えられる」なんて甘い文言にふらふらと吸い込まれてしまうやつは要注意だ。

 

レインメーカーレインメーカー

めちゃくちゃ当たり前なこと言うサイトだな…

競艇インパクトの考え方2

引用:競艇IMPACT

 

なんと、多くのサイトを掛け持ちしている会員の利用は断っているらしい。

競艇インパクトだけを使えってことか。かなり傲慢だな…。

俺は競艇予想NOVA競艇オニアツ競艇ウェーブリアルタイムボートと4つのサイトを掛け持ちして使っている。

毎日同じサイトを使っていると波があるし、リスクは分散したほうがいいからな。

自分のサイトだけ使えというのはちょっとリスクが高いな…。

競艇インパクトの口コミ・評価がヤバい

競艇インパクトの口コミや評価を見てみたのだが、相当ヤバい。

当たらない、的中0、信用できない、詐欺、悪徳など、悪評としか言えないような言葉が並んでいる。

ここまで悪評が続くとお手上げだな…。

競艇予想サイトは悪評が多くなりがちなのだが、ここまで多いとあまり信用しないほうがいいだろう。

競艇インパクトの運営会社情報

競艇インパクトはまともな会社が運営しているのか、特商法をチェックしてみた。

競艇インパクトの特商法に書かれていた会社情報がコレだ。

 

競艇インパクトの運営会社情報

引用:競艇IMPACT

 

競艇IMPACT運営事務局は「東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ」にあるようだ。

渋谷ソラスタを調べると、かなり立地の良いところにある、かなり良いビルだった。

本当にここで運営しているとしたら、かなり儲かっているんだろうな…。

 

と、思って渋谷ソラスタに入っている会社を調べてみると、競艇IMPACT運営事務局という名前は存在しない。

それどころか有名企業ばかりで、グループ会社のようなものが登記されている情報も出てこないのだ。

どういうことだ?虚偽の情報を記載しているということだろうか?

かなり怪しく思えてきたな。

競艇インパクトの予想に参加して検証した結果

さて、結局大事なのは予想が当たるかどうかというところだ。

どんなに良いサイトでも予想が当たらなければ意味がない。

口コミでは当たらないとの酷評がされていたが、実際はどうなのだろうか。

まずは競艇インパクトの無料予想に自腹で参加して、検証してみることにした。

 

参加したのは7月16日の無料予想デイレース。提供された買い目がコレだ。

 

7月16日競艇インパクトの無料予想デイレース買い目

引用:競艇IMPACT

 

児島競艇場7Rの5点提供。

軍資金等は書かれていなかったから、勝手に切りよく1万円を均等買いしておいた。

舟券の購入をして、結果を待つが…

 

7月16日児島競艇場7Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は3-2-5で不的中。惜しい買い目はあったんだけどな。

当たらなければ惜しいもなにもない。

 

当たらなくて悔しかったから、次の予想にも参加してみた。

ナイターレースも提供されているようだったからな。

提供された買い目がこれだ。

 

7月16日競艇インパクトの無料予想ナイターレース買い目

 

若松競艇場3Rのレースを指示された。

買い目は変わらず5点の提供。それぞれ2,000円ずつ買ってみた。

結果がコレだ。

 

7月16日若松競艇場3Rの結果

 

結果は2-4-6で不的中。おいおい全然当たらねえじゃないかよ…。

 

これ以降のプランも検証していこうとしたのだが、どうも住所の虚偽が気になる。

怪しいサイトにいくら投資しても意味がないからな。

今回の検証はこれで終わりだ。

回収率0%。収支はマイナス2万円ということとなった。

 

レインメーカーレインメーカー

仮に当たったとしても、怪しいサイトであるという認識に変わりはなかっただろうな

競艇インパクトの有料予想プラン

競艇インパクトには有料プランがいくつか存在する。

他サイトと比べて何が違うのか検証すべく、有料プランを一覧にしてみた。

プラン -デイ-

プラン名 金額 目標金額
1st Impact 7,000円 3万円
2st Impact 15,000円 10万円
3st Impact 25,000円 20万円
4st Impact 40,000円 50万円
5st Impact 80,000円 100万円
6st Impact 150,000円 200万円

プラン -ナイター-

プラン名 金額 目標金額
3st Impact 25,000円 20万円
4st Impact 40,000円 50万円
5st Impact 80,000円 100万円
6st Impact 150,000円 200万円

プラン -VIP-

プラン名 金額 目標金額
Mega Impact 250,000円 300万円
Giga Impact 400,000円 500万円
Double Impact 不明 不明

 

全体的にプランが多く、幅が広いのが特徴だな。

最もVIPとされるDouble Impactというプランはバナーを押しても何も表示されなかった。

秘密ということなのかバグなのかはわかんねえが、押せないものを作るんじゃねえよ?

ダブルインパクトの1つ下がGiga Impactというプランで目標金額500万円。

さすがにこれ以上は厳しくないか?コロガシで1,000万円とか稼ぐつもりなのだろうか。

競艇インパクトは悪徳予想サイトで決まり

・運営会社情報に捏造の可能性あり

・口コミが悪すぎる

・予想が当たらない

競艇インパクトを検証した結果、悪徳予想サイトであると認識した。

まず運営会社が怪しすぎる時点で、ほぼ悪徳予想サイト確定でいいだろう。

渋谷ソラスタと書かれているのに、事務所が入っている形跡がないんだからな。

少しでも怪しいポイントがあったらやめておけ、というのが俺の持論だ。

まあ予想が当たらないんだから、怪しかろうが怪しくなかろうが、登録する価値はないんだけどな。

競艇インパクトより稼げる優良予想サイトはココだ!

競艇インパクトは残念ながら稼げないサイトであると認識している。

正直、競艇予想サイトなんてのはほとんどが悪徳予想サイトだ。

しかし、莫大な量の競艇予想サイトを検証していくと、極稀に優良な競艇予想サイトに出会うことがある。

そうして俺が今使っている優良予想サイトがこれだ。

 

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

それぞれ特徴があるんだが、迷ったら「競艇予想NOVA」に登録してみるといいだろう。

競艇オニアツ」を押していた時期もあったんだが、ここは回収率重視で価格が少し高い。

ドカンと稼ぎたいなら絶対に競艇オニアツなんだが、バランスが良いのは競艇予想NOVAだろうな。

 

上では紹介してないが、予算を押さえて地道に稼ぎたいなら「リアルタイムボート」もおすすめだ。

ここは予想の価格帯が低くて参加しやすい。もちろん的中した際の払戻もオニアツやNOVAに比べると少ないんだがな。

 

あとは気分で使い分けてくれるといいだろう。この4つに登録しておけば安心だ。

優良予想サイトに出会って、俺は人生が変わった。

同じように人生好転するやつが俺の記事から出てきたら嬉しいなと思ってこのサイトを始めたわけだ。

ぜひ登録してみてくれよな。