競艇予想サイト「SPEED(スピード)」を調査しようと登録してみたのだが…

サイトの中身を見てみると、予想は提供されておらず、実質閉鎖のような状態になっていた。

悪徳、詐欺、当たらないといった悪い口コミが集まりすぎたのだろうか。実態に迫る。

 

レインメーカーレインメーカー

悪徳サイトは早く忘れて、まともなサイトで稼ぐに限る

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇予想サイト「SPEED(スピード)」とは

俺は片っ端から競艇予想サイトを検証しているんだが、ある日「SPEED(スピード)」という競艇予想サイトにたどり着いた。

ここも検証してやろうと会員登録を実施。

しかし、登録を進めてみると、なんと実質閉鎖していることがわかった。

サイトの予想はストップし、的中情報も更新されていない。

どうして閉鎖することになってしまったのか、理由を探るためにも見れる部分を見ていこう。

スピードのトップページを見てみる

スピードの非会員トップページを見てみよう。

 

スピードの非会員トップページ

引用:SPEED

 

トップページは少し簡易的だが、他の競艇予想サイトと大差ない作りだ。

最強の競艇投資がココにはある!」と言っているが、閉鎖したとなると最強でもなんでもなかったのだろう。

なんだか閉鎖した後に見ると、切ないな。

 

スピードの無料会員登録特典

引用:SPEED

 

無料会員登録すると、1万円分のポイントがもらえる。

俺もここから登録してしっかり100ptもらったのだが、使いみちはなかったな。

 

レインメーカーレインメーカー

なんだこれ、悲しくなってきたぞ…

スピードの考え方

引用:SPEED

 

スピードの考え方がこの「4つのお約束」に書かれている。

 

・無料情報の毎日公開

・不安のある情報の提供はしない

・高級店並みの対応

・圧倒的なスピードで的中と配当をお届け

 

これらすべてが本当にされていたのであれば、閉鎖なんて道は辿らずに済んだのだろう。

こうした競艇予想サイトならではの甘い誘い文句が、いかに胡散臭いかがわかるな。

スピードの運営会社情報

次にスピードの運営会社情報を見ていこう。

 

競艇予想サイト「スピード」の運営会社情報

引用:SPEED

 

SPEED運営事務局の代表は上田隼人という人らしい。

事務所所在地は「東京都渋谷区渋谷3-6-2」とあるが、調べると「エクラート渋谷」というビルが出てきた。

ここの一部はTHE HUB 渋谷というコワーキングスペースになっているようで、レンタルオフィスとしても利用できる。

また、レンタルオフィスとしてだけでなく、バーチャルオフィス(つまり住所貸し)も可能なのだ。

そうなってくると怪しさがぐっと増してくる。本当にプロが運営していたのか?

会員登録してみると更新はストップ

更新がストップしたという1番の証拠が的中情報だ。

 

スピードの的中実績

引用:SPEED

 

俺が見たのは2021年7月16日。

いつの3月か知らないが、3月から的中実績がまったく更新されていない。

 

さらに、プランの内容を見ようとしても、真っ白なページに飛ぶだけだった。

 

スピードから届いたメール

引用:SPEED

 

スピードからは登録した当日に担当からメールが届いていた。

が、これ以降一切メールが届くことはなかった。

 

レインメーカーレインメーカー

しんみりしちまうな…

おそらく担当からのメールは自動配信になっていたのだろう。

その仕組みだけ残っているとは中途半端だな。

いっそURLも消してほしいものだ。悲しくなるから。

以前あった有料予想プラン

スピードで提供されていた有料予想プランをまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
お試しプラクティスA 5,000円 3万円
お試しプラクティスB 10,000円 7万円
お試しプラクティスC 15,000円 10万円
スタート 25,000円 20万円
ロー 40,000円 50万円
セカンド 80,000円 100万円
サード 150,000円 200万円
トップ 300,000円 300万円
ニトロ 500,000円 500万円

 

結構強気なプラン設定をしていたようだな。

50万円で500万というプランまで設けていたのか…。

スピードの口コミが荒れまくり

スピードの口コミを探していると、ひどい荒れようで驚いた。

当たらない、詐欺だ、悪質だなどと書かれ放題。

ここまで悪評が続くと、サイトを閉鎖したくもなるだろうな。

 

別にスピードに同情しているわけではない。適当な運営していると口コミは荒れるばかりだ。

しっかり運営しているサイトは口コミも安定しており、サイトは存続中だからな。

スピードは悪徳予想サイトだったのだろう

口コミが悪く閉鎖まで追い込まれたスピード。

おそらくスピードは悪徳予想サイトだったんだろうな。

今となっては検証できないが、予想も口コミ通り当たっていなかったのかもしれない。

当たっていたら閉鎖することはなかっただろうからな。

なんにせよ、これから間違えて登録することがないようにしてくれ。

閉鎖してしまった競艇予想サイト

これまでに閉鎖してしまった競艇予想サイトはたくさんあるのだが、その一部を公開しておく。

・ミリオンボート
・パーフェクトボート
・JBA
・オールスター
・波王
・俺の競艇
・ボートクエスト
・競艇新世界
・競艇ダイナマイト
・セカンドライフ

閉鎖済みの競艇予想サイトを気にすることはないが、これだけの数がここ最近で閉鎖している。

競艇予想サイトが閉鎖する理由

なぜこれだけの競艇予想サイトが閉鎖してしまうのか。

理由は簡単だ。競艇予想サイトのほとんどが悪徳な予想サイトだからである。

 

俺は今までいろんな競艇予想サイトを見てきたが、その大半が詐欺まがいの悪徳なサイトだった。

運営会社をでっちあげ、架空の住所で運営していると記載し、当たらない予想を提供し続ける。

そんなことしていれば口コミが荒れるのは当たり前だ。

そうして悪評が増えすぎると、競艇予想サイトは閉鎖する。

そして、新しい競艇予想サイトを立ち上げ、あたかも前のサイトとは関係がないように運営を始めるのだ。

 

俺はこうした悪徳予想サイトに騙され、3,000万円の借金を抱えたことがある。

その時のことは赤裸々に綴っているから、ぜひこの記事も読んでみてくれ。

【借金生活】競艇依存で3000万借金した男のリアルと返済まで

この記事を読んでくれたやつはわかるだろうが、悪徳予想サイトは本当に悪質だ。

俺みたいな生活をしてほしくはないから、こうして競艇予想サイトを日々検証し、公開しているってわけだ。

今では優良な競艇予想サイトでかなり稼がせてもらっているが、あの当時は本当に辛かった…。

的中する俺オススメの優良予想サイトを紹介

スピードは残念ながら閉鎖してしまったが、たしかに稼げる優良予想サイトというものは存在する。

まさしく今俺が使っている競艇予想サイトがそうだ。

これまで様々なサイトを検証し、ここなら稼げると確証を得たサイトがこれだ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

この3つをバランス良く使いながら、競艇だけで生活をしている。

 

まず登録して見るなら、「競艇予想NOVA」がおすすめだ。

回収率、的中率のバランスが良く、しっかりと稼いでいくことができる。

ドカンと稼ぎたいなら「競艇オニアツ」で始めてみてくれ。

 

ちなみに競艇ウェーブは無料コンテンツがかなり充実している。

競艇好きであれば楽しめると思うから、コンテンツを見てみたいやつはぜひ登録してみてくれ。

もちろん予想もしっかり当ててくれるサイトだ。

 

もっと地道に、ローリスクローリターンで稼ぎたいなら「リアルタイムボート」ってサイトもおすすめだ。

俺はガッツリ稼ぎたい派だから、リアルタイムボートは箸休め程度にしか使っていないのだが…

プランがかなり安い。しかも当たる。しかし、配当は少なめだ。

自分の性格にあったサイトから始めてみるといいだろう。

 

一気におすすめサイト紹介しちまって、よくわかんないってやつもいるだろうが、よくわかんなかったら全部登録してみればいい。

登録は無料だし、あとはデザインの好みとかもあるだろうからな。

大体の競艇予想サイトに担当がつくんだが、担当との相性だってある。

 

まずは無料会員登録。そして予想に参加してみる。

簡単な行動で、人生は180度変わる。ぜひ行動してみてくれよな。