今回検証していくのはJACKPOT(ジャックポット)。

競艇予想サイトの中でもよく口コミを見る名前だが、その評価はあまり良くないようだ。

そこでサイトをくまなく調査し、検証してみることにした。

 

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇予想サイト「JACKPOT(ジャックポット)」

今回検証していくのは「JACKPOT(ジャックポット)」という競艇予想サイトだ。

なんだか怪しい噂が流れているが、実際は優良予想サイト、悪徳予想サイトのどっちなんだろうか。

今まで手を出したことがなかったのだが、検証するために登録してくまなくチェックしてみた。

運営会社情報をチェック

まずチェックしたいのは運営会社情報

ジャックポットに掲載されていた運営会社情報がこれだ。

 

ジャックポットの運営会社情報

引用:JACKPOT

 

所在地は「東京都台東区浅草橋5-8-11 大富ビル2階」となっている。

この住所を調べてみると、AKIBA EAST ビジネスセンターというレンタルオフィスが出てきた。

競艇予想サイトはレンタルオフィスを借りて運営していることもあるから、ここは問題ないだろう。

第2期を募集し続けるジャックポット

気になるのは非会員トップページの部分。

 

ジャックポットの非会員トップページ

引用:JACKPOT

 

「第2期新規会員登録受付中」とあるのがわかるだろうか。

2021年6月現在、第2期を募集しているが、実は2019年9月にも第2期を募集していることがわかっている。

いくらなんでも、2期の募集長すぎないか…?

 

さらに怪しいのが、第1期を募集していた痕跡がないことだ。

このサイトのドメインが取得されたのは2019年8月。

つまりドメインを取得して1ヶ月で第1期の募集が終了していることがわかる。

それに比べ、第2期は2年近く募集を続けており、怪しさが見え隠れする。

 

なぜ俺がここまで第1期の募集に言及しているのかというと、これだ。

 

ジャックポットの実績ページ

引用:JACKPOT

 

ジャックポットに会員登録した人は、これだけ稼いでいるというデータが提示されている。

小さくて見づらいかもしれないが、この左下には「※第1期募集会員様実績です。」と書かれているのがわかるだろうか。

 

ジャックポットは90%以上が満足?

引用:JACKPOT

 

また、これも非会員トップページに書かれている文言。

右側に小さく「※」がついているのがわかってもらえるだろう。

この「※」をたどると・・・

 

※第1期募集会員様の実績です。

引用:JACKPOT

 

これもまた、第1期募集会員様の実績となっていた。

 

ジャックポットができたのは2019年8月半ば。

2019年9月にはすでに第2期募集に入っているだけでなく、第1期を募集していたという情報はまったくない。

 

本当に第1期募集会員というものが存在するのだろうか…。

もしいないとしたら、実績を捏造していたことになるな。

 

レインメーカーレインメーカー

もし本当に会員がいたとしても、90%という数字は高すぎる。怪しさ満点だ

的中情報に捏造の疑いあり

ジャックポットの的中情報をチェックしていると、捏造を疑うような部分が出てきた。

 

ジャックポットの的中情報は詐欺?

引用:JACKPOT

 

これが公式サイトに載っているジャックポットの的中情報。

コース名に「バラエティ」と書かれている紫の部分がいくつかあるのがわかるだろうか。

そして、下がジャックポットで提供されている有料の予想プランだ。

 

ジャックポットの有料予想プラン一覧

引用:JACKPOT

 

「バラエティ」なんてコース、どこにあるんだ…?

ジャックポットにある予想プランはここに書いてあるのがすべてなんじゃないのか?

としたら「バラエティ」というプランがどこから出てきたのかまったく謎だ。

 

これは捏造を疑わざるを得ない。

 

レインメーカーレインメーカー

怪しさがどんどん増してきたな…

競艇ダイヤモンドと同じ会社?

極めつけは、競艇ダイヤモンドという競艇予想サイトと運営元が同じなのではないかという疑惑だ。

 

ちょうど競艇ダイヤモンドも検証しようと登録したばかりだったので、見て驚いた。

ジャックポットと競艇ダイヤモンドには、まったく同じ文言が存在している

それが、サイトの利用方法を書いたページの部分。

 

まずはジャックポットのページ。

ジャックポットの利用方法ページ

引用:JACKPOT

 

で、こっちが競艇ダイヤモンドのページだ。

競艇ダイヤモンドの利用方法がジャックポットと同じ

引用:競艇ダイヤモンド

 

内容、まったく一緒じゃないか?

似ていることはあっても、一言違わず一緒ということはなかなかありえない。

同じ会社が運営し、コピーして持ってきたとしか思えないな。

 

ちなみに競艇ダイヤモンドも、悪徳予想サイトじゃないかと言われて登録してみたサイトだ。

同じ会社がいくつも競艇予想サイトを運営しているとなると、悪徳予想サイトである可能性は高いだろうな。

ジャックポットの有料予想プラン一覧

ジャックポットで提供されている有料予想プランをまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
トライアルS 30,000円 450,000円
トライアルA 25,000円 300,000円
トライアルB 20,000円 150,000円
ダイヤモンド 200,000円 3,500,000円〜
プラチナ 144,000円 2,400,000円〜
ゴールド 88,000円 1,200,000円〜
シルバー 51,200円 500,000円〜
スマッシュ 30,500円 180,000円〜
シングル 16,200円 60,000円〜
チャレンジ 3,300円 15,000円
ジャックポット 500,000円 10,000,000円〜

 

かなり特殊な形態で、金額がなんと100円単位。めずらしいな。

そして最高額で提供されている「ジャックポット」というプランは、なんと1,000万円を狙うという。

不定期開催となっていたが、的中情報には一切載っていなかった

3レースコロガシ、かなりの難易度だが本当に大丈夫か?

ジャックポットの口コミや評価が悪い

ジャックポットの口コミや評価を見ていると、良いものを見かけることがあまりなかった。

公式サイトにはお客様の声としてかなり良い口コミばかり書かれているが、公式サイトが良い口コミだけ拾うのは当たり前のことだろう。

捏造しているかどうかまで見抜くことはできないが、良いコメントだけだと怪しい。

 

SNSや他の比較サイトなどで調査していると、「当たらない」「もう使わない」「詐欺だ」なんて声はたくさん見かけることがあった。

実際このジャックポットを教えてくれたやつも、当たらないから検証してほしいと話を持ってきた。

あまり良い評判のサイトとは言えないだろうな。

ジャックポットは悪徳予想サイトに認定

・会員情報に怪しさあり

・的中情報に捏造の疑いあり

・競艇ダイヤモンドと同じ会社の疑いあり

 

以上から、ジャックポットは悪徳予想サイトと認定することにした。

以前から「当たらない」とは聞いていたのだが、当たる当たらない以前にサイトが怪しすぎる。

ちょっとでも怪しい点があったら、使わないというのが賢明な判断だ。

 

レインメーカーレインメーカー

怪しい競艇予想サイトに捕まるんじゃねえぞ!

俺がおすすめする優良な競艇予想サイト

ジャックポットは悪徳な予想サイトと判断することにしたが、競艇予想サイトはすべて悪徳というわけではない。

しっかりした予想を提供し、当たると評判のサイトは少ないがしっかり存在している。

 

俺が使えると判断した優良予想サイトもいくつかあるんだが、一番稼げると踏んでいるのが「競艇オニアツ」だ。

 

競艇オニアツは優良予想サイト

もちろん検証も行い、そのときは2日間で30万以上の払い戻し。

的中率・回収率ともに優秀で、かなり重宝している。

無料予想も使えるので、まずは無料予想からでも参加してみてくれ。

 

↓無料登録で1万円分ポイントGET↓

 

競艇予想サイトに騙されるな!

結局競艇予想サイトを使って稼ぐには、悪徳予想サイトに騙されず、良いサイトをうまく利用することが最も大事だ。

競艇予想サイトを使って稼ぐ方法は記事にもしているから、それも読んでくれたら嬉しい。

競艇で勝ち続けるための競艇予想サイトの使い方。稼ぐやつの特徴を紹介

 

悪徳な予想サイトに踊らされたことがあるやつも、稼ぎまくって世の中見返してやろうぜ!