VENUS BOAT(ヴィーナスボート)の口コミを見て驚いた。大荒れじゃねえか…。

そこでヴィーナスボートのサイト内容や予想の質などを徹底検証。

予想には実際に自腹で参加してみたから、その結果もぜひ見てくれ。

 

とはいえ、悪徳予想サイトに時間を費やすのは賢いやり方とはいえない。

さっさと稼ぎたいなら「優良予想サイト」というカテゴリに俺が実際に使ってる競艇予想サイトについて書いた記事があるから、ぜひそっちを読んでくれ。

競艇予想サイトの多くは怪しいサイトだが、ある一定の競艇予想サイトはしっかりと運営されている。

予想サイトの良し悪しを見極めるのは大変だから、口コミや検証サイトをうまく使って、騙されないようにしろよ!

優良予想サイトの記事を見る

 

VENUS BOAT(ヴィーナスボート)という競艇予想サイト

今回はVENUS BOAT(ヴィーナスボート)という競艇予想サイトについて検証。

ヴィーナスボートは口コミがヤバいと知り合いから聞きつけ、実際に調査したらかなり荒れていた…。

存在は知っていたのだが、検証するために登録して検証したみたので、ぜひその結果を見ていってくれ。

運営会社情報は健全か

ヴィーナスボートの運営会社情報をまずはチェックしていこう。

 

ヴィーナスボートの運営会社情報

引用:VENUS BOAT

 

ヴィーナス・ボート運営事務局は「東京都中央区銀座1-19-3」という住所で運営されていた。

この住所を調べて出てきたのは「銀座ユリカビル」という建物。

賃貸オフィスとしても貸し出ししているようだったから、怪しい点は特にないといっていいだろう。

ヴィーナスボートのサイトの特徴

ヴィーナスボートトップページ

引用:VENUS BOAT

 

ヴィーナスボートの非会員トップページに飛ぶと、まず気になるのが「全額保証」の文字。

たまに書いてある競艇予想サイトを見かけるが、実際に全額保証しているところを見たことがない。

 

ヴィーナスボートは完全保証してくれるのか

引用:VENUS BOAT

 

こっちにもかなり大きく「完全保証」と書かれていた。獲得金額が15万円以下って、かなり保証しなきゃやばくないか?

登録してサイト内をいろいろと見てみたが、全額保証してくれるという案内を見つけることができなかった。

それどころか、利用規約に完全に矛盾した文言を見つけてしまったから見てほしい。

 

ヴィーナスボートの利用規約

引用:VENUS BOAT

 

レインメーカーレインメーカー

これは返金する気ないってことか…?

この文言を見る限り、ヴィーナスボートはいかなる理由があってもサービス料金の返還はしてくれない。

つまり全額保証なんてはなからする気がないってことだな。

 

ヴィーナスボートの無料キャンペーン

引用:VENUS BOAT

 

また、サイトに入るとこのような完全実質無料キャンペーンも見つけた。

まず日本語が気になるが…「完全」と「実質」って一緒に使っていい言葉なのか?

「完全無料」と「実質無料」じゃかなり意味合いが変わってくるが、下の文言を読む限り「実質無料」が近しいだろうな。

 

ヴィーナスボートのポイント利用について

引用:VENUS BOAT

 

つまりキャッシュバックと書いてはあるものの、実質バックされるのはキャッシュではなくポイント

しかも、現状は「ポイント割引」なんていう制度はなく、「ポイント情報」という実質無料情報のようなプランにしか使えないというのだ。

 

レインメーカーレインメーカー

使いみちのないポイントをバックされても意味ねえよな

ヴィーナスボートの無料予想に参加して自腹検証

さて、最も気になるのは、ヴィーナスボートの予想が本当に当たるものかどうかってことだな。

そこでヴィーナスボートの無料予想プランに実際に参加し、自腹で舟券買って検証してみることに。

参加したのは2021年6月28日の無料予想プランだ。

提供された買い目がこれ。

 

ヴィーナスボート6月28日の無料予想買い目

引用:VENUS BOAT

 

下関競艇場12Rで、3連単6点買い。

軍資金は9,000円ということで、そのとおりに購入してきたぞ。

 

その結果がこれ。

 

6月28日の下関12R結果

 

結果は2-4-5で的中ならず

残念ながら回収率は0%となった。

 

基本的に無料予想はかために予想して、このサイトは当たるんだなと思ってもらうのがセオリー。

当たりやすいレースから、当たりやすい買い目を提供するのが競艇予想サイトだ。

そんな的中率重視のレースも当てられないのであれば、高配当を狙った有料予想プランも期待できるわけがない。

有料予想プランに参加するまでもなく、ヴィーナスボートは当たらないと判断していいだろう。

 

ちなみに的中情報を見ていると、無料情報が最後に当たったのは6月19日。

この検証が6月28日だから、約10日間連続で当たっていないのではないだろうか。

ヴィーナスボートの有料予想プラン

ヴィーナスボートの有料予想プランにはどんなものがあるのか、まとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
匠 TAKUMI 44,800円 40〜50万円
極 KIWAMI 54,800円 50〜60万円
モーニングコース 19,800円 15〜20万円
スタンダードコース 34,800円 30〜40万円
ハイグレードコース 69,800円 70〜80万円
ハイエンドコース 99,800円 90〜100万円

 

基本的には他の競艇予想サイトとあまり変わらない形態だ。

あまり高額なコースはなく、地道に課金を集めているようだな。

また、ポイント制ではなく毎回コース購入制。

ポイントバックされても使いみちがないというのは、こういうことだな。

ヴィーナスボートの口コミや評価が荒れすぎ

ヴィーナスボートの口コミや評価をチェックしていると、荒れたコメントばかり。

当たらない」といったようなものだけでなく、「サイトが使いにくい」「全額保証は?」なんてものもあった。

 

実際俺も使ってみて思ったのだが、サイトの構造がかなり使いにくく感じる。

購入の仕方もいまいちスムーズじゃないし、プランも比較しにくい。

デザインが悪いから悪徳!なんてめちゃくちゃなことは言わねえが、ちょっと不安になるデザインだな。

ヴィーナスボートは悪徳予想サイト!

ヴィーナスボートを悪徳予想サイトに認定した1番の理由は「全額保証」という嘘っぱちだ。

「完全保証」「完全実質無料」などといった言葉を並べておいて、結局保証しなくても良いような文言を規約に用意している。

保証されたとしてももらえるのはポイントのみで、そのポイントは有料予想にすら使うことができない。

使いみちのない無駄なポイントをもらって終わるだけだ。

 

さらに予想も当たっていないことから、悪徳予想サイトとして認定することにした。

本当に稼げる優良な競艇予想サイト

ヴィーナスボートは悪徳予想サイトとして認定したが、稼げる競艇予想サイトはちゃんと存在する

実際に俺は優良な競艇予想サイトを使って、しっかりと稼がせてもらっている。

優良な予想サイトを見極めるのは、かなり難しい。

俺も同じように競艇予想サイトに苦しめられてきたから、そういう奴らが減ってほしいとの願いを込めてこのサイトを作ったわけだ。

 

だから俺が使って良いと思った優良予想サイトは惜しみなく伝えたい。

今俺が実際に使って良いと思っているサイトはこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

 

中でも俺がおすすめしたいのは「競艇オニアツ」。

検証記事を見てくれればわかると思うが、2日で300万というかなりの的中額だ。

競艇オニアツには随分助けられていると感じる。

もし競艇予想サイトで悩んでいるなら、ぜひ登録してみてほしい。

↓無料会員登録で1万円分ポイントGET↓

 

レインメーカーレインメーカー

お前が競艇だけで稼げるようになったって喜んでいることを、画面の向こうから祈ってるぞ