競艇チャンピオンの口コミ検証をしていくぞ!

競艇で勝つためには、信用できる競艇予想サイトを使うことが大事だ。

今回競艇チャンピオンを調査するにあたって口コミを調べてみたんだが、結構高評価が多く、稼げる競艇予想サイトとして有名らしい。

これまで数多くの競艇予想サイトの闇を暴いてきた俺が、競艇チャンピオンを辛口で評価していく。

競艇チャンピオンとは

競艇チャンピオンは、2020年9月にドメイン取得されている競艇予想サイトだ。

競艇予想サイトにしては悪評が少なく、「当たる」という口コミをよく見かけるサイトなので気になって登録してみた。

サイトの中身や自腹で参加したプランの検証結果などをまとめたのでぜひ見ていってくれ。

競艇チャンピオンのトップページ

競艇予想サイトの良し悪しを判断するには、まずトップページからしっかり調査していく必要がある。

競艇チャンピオンのトップページがこれだな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

 

「今まで情報サイトに騙されたことはありませんか?」

「CHANMPIONがそんな悪印象をぶっとばします!!」

これまで悪徳予想サイトにカモられたことがあるヤツなら、一気に競艇チャンピオンのファンになってしまいそうなフレーズだ。

だが、優良予想サイトの皮をかぶって騙してくる悪徳予想サイトも山ほどあるからな。こういう甘い誘い文句にのっちゃあいけねぇ。

冷静に調査を進めていくぞ。

 

レインメーカーレインメーカー

(あぶねぇあぶねぇ)

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

 

会員登録で10,000円分のポイントがプレゼントされる。

これは特に他の予想サイトと変わらんな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

競艇予想サイトには「最先端のAIでほぼ確実に的中!」みたいな宣伝文句を垂れ流すところも多い。

AIってーと一般人的には「とんでもなく正確な計算と予想ができるロボット」ってイメージだからな。

だがAIの技術にも限界がある。

選手の思惑や当日のコンディションなどはAIでも予想できないもんだ。

トップページで「とにかくAIは神」「最強のAIで百発百中!」みたいな推し方をしてる予想サイトには要注意だ。

その点、AIの限界もしっかり説明してる競艇チャンピオンには好感がもてるな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

 

競艇チャンピオンでは、その道40年のベテランが予想情報を提供してくれるみたいだな。

本当に競艇歴40年なら大したもんだが、ここらへんはいくらでも嘘をつける。

話半分くらいに留めておいた方が良いだろう。

 

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

競艇チャンピオンはAI最強論だけでなく、「競艇は投資」論もぶった切っている。

 

レインメーカーレインメーカー

俺の考えは「競艇は投資」派なんだがな

 

ただ、書いてあることはかなりまっとうだ。

メリットだけを伝えて、デメリットを伝えないサイトには気をつけろと言っている。

この部分にはかなり共感できるな。

競艇チャンピオンの運営会社情報

続いて調べるのは、競艇チャンピオンの運営会社情報だ。

悪徳予想サイトの多くはここでボロをだすからな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

「特定商取引法に基づく表記」を確認。

販売事業者名は「競艇CHAMPION運営事務局」となっている。

正式な社名が表記されていないのは気になるが、近年はこのような表記をする予想サイトも珍しくはない。

これだけじゃなんとも言えんな。

 

会社所在地は渋谷区広尾の大成鋼機ビル。

コワーキングスペースやシェアオフィスなどとして使われる物件で、特に怪しいところはない。

 

競艇チャンピオンの会員ログインページ

実際に競艇チャンピオンに登録し、ログインしてみた。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

「チャンピオン」というサイト名の通り、無料予想プランの「アマチュア」から500万円獲得を目指す「チャンピオン」まで、ボクシングの階級になぞらえた予想プランが用意されている。

サイトデザインはシンプルで見やすく、特に怪しい点は見つからなかった。

 

競艇チャンピオンの無料予想を検証

次は競艇チャンピオンの無料予想を検証したみたぞ。

ここまでは口コミ通り、特に怪しい点のない予想サイトだ。

だが一番重要なのは実力、つまり予想精度だぞ。

どれだけ見てくれが良くても、的中しなかったら意味がねぇからな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:競艇チャンピオン

提供された買い目は7/20の宮島9R。

3連単の5点買いだ。

レースの結果がこれな。

競艇チャンピオンの口コミに好感触!優良予想サイトの可能性あり

(画像引用:ボートレース公式

結果は1₋2₋3で的中!

1番人気でオッズは5.2倍と低めだが、無料予想は堅い予想で少額でも確実に利益を出していくのがセオリーだ。

むしろ予想サイトとしては信用できる結果と言える。

 

競艇チャンピオンの有料予想プランを調査

お次は競艇チャンピオンの有料プランを調査していこう。

プラン名 提供内容 金額 目標金額
セミプロ 3連単5点前後(1レース) 7,000円 70,000円
ナイター・ライトミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 20,000円 200,000円
ライトミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 20,000円 200,000円
ナイター・ミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 50,000円 500,000円
ミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 50,000円 500,000円
ナイター・スーパーミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 80,000円 800,000円
スーパーミドル級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 80,000円 800,000円
ナイター・ライトヘビー級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 150,000円 1,500,000円
ライトヘビー級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 150,000円 1,500,000円
ナイター・ヘビー級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 250,000円 2,500,000円
ヘビー級 3連単5点前後(2レースコロガシ) 250,000円 2,500,000円
チャンピオン 2レースコロガシ 500,000円 5,000,000円

極秘情報のチャンピオンプランと1レースのセミプロプランを除き、有料プランは一貫して3連単の2レースコロガシ。

最高額プランのチャンピオンは、抽選で選ばれたごく少数名の会員のみに提案されるプランで、予想内容や推奨投入金額は明かされていない。

目標金額5,000,000円と夢のあるプランだが、初心者のうちは手を出さない方が良いだろう。

 

セミプロプランは入会時にもらえる10,000円分のポイントでお試しできるので、ぜひ使っておきたいところだな。

 

競艇チャンピオンの口コミ

競艇チャンピオンの口コミは全体的に高評価が多かった。

  • 的中率が高い
  • 他のサイトに比べて信用できる
  • きれい事だけじゃなくて信頼できる

などなど「他の予想サイトと比較して信用できる」という声が多い。

確かに、競艇の難しい部分やリスク面についてもしっかり説明してくれるのは心強い。

 

レインメーカーレインメーカー

悪徳サイトの多くはメリットばかり強調するからな

 

競艇チャンピオンは優良予想サイトの可能性アリ

ここまで競艇チャンピオンの口コミ検証をしてきたが、正直なところかなり評価の難しい予想サイトだな。

 

「めちゃめちゃ稼げる!」と激推しできるサイトというわけではないが、詐欺っぽい点や怪しい点も特にない。

人によってはかなり使い勝手の良い予想サイトだと思う。

 

「AIや競艇投資論を妄信するのはダメやで」っていうサイトの方針には共感できるところもあるしな。

実際に無料プランを使って、自分に合っているかどうかを試してみるのが良いだろう。

口コミや企業情報、サイトのページを総合的に評価して、競艇チャンピオンは「やや優良」といったところだな。

 

レインメーカーレインメーカー

一応超絶辛口評価だから

 

競艇チャンピオンよりも圧倒的に稼げる競艇予想サイト

当たり前だが、競艇予想サイトは、自分が心から信頼できるものを使うべきだ。

口コミやトップページ、予想プランなど、あらゆる面から自分の目で評価していくことが大事だな。

今回紹介した競艇チャンピオンは優良予想サイトの可能性が高いが、決して最高のサイトというわけでもない。

 

下の4サイトは、俺が実際に使ってみて「一味違うわこれ」と感心した競艇予想サイトだ。

競艇予想サイトは実際に使ってみて、自分に合うものを選ぶべきだ。

登録は無料だから、ぜひ無料予想や安めの有料プランを試してみてくれ!