boat one(ボートワン)という競艇予想サイトの口コミが荒れているという情報を得た。

詐欺・悪徳といわれているボートワンだが、実態はどうなっているのか予想に参加するなどして検証してみることに。

 

→boat oneの公式サイトへ

 

ちなみに、ボートワンについては悪徳サイトに認定することとなった。

詳細は後述するが、悪徳サイトについて詳しく見るよりも、正直優良予想サイトに登録して稼いだほうが良い時間の使い方だろう。

俺のおすすめしている優良サイトについて貼っておくから、気になるやつはぜひこっちの記事を見てくれ。

競艇予想NOVAの口コミや予想が詐欺なのか検証したら的中しすぎてヤバかった

競艇ウェーブの口コミが良すぎて登録したら完全に優良予想サイトだった

競艇オニアツで口コミや予想検証!有料予想が的中して300万以上の払い戻し!

 

boat one(ボートワン)とは

boat one(ボートワン)とは

引用:ボートワン

 

boat one(ボートワン)とは2020年に設立された競艇予想サイト。

知人からあまり良い評判を聞いてはいなかったのだが、検証してほしいとの声を受けたので登録してみることにした。

「勝てなければ意味がない!当たらなければ意味がない!」と書いてあるが、本当に当たるんだろうか…。

 

サイト内のコンテンツや予想プランの買い目を検証していくので、ボートワンの登録を検討している、またはボートワンに登録しているやつはぜひ見てほしい。

運営会社情報は怪しくないか

まずは恒例の運営会社情報チェックだ。

 

ボートワンの運営会社情報

引用:ボートワン

 

住所を調べると、新宿駅3分の賃貸オフィスが該当した。

運営会社については、特に怪しい点はないだろう。

ボートワンのサイト概要

では、ボートワンの考え方を探るため、非会員トップページを見ていこうと思う。

 

ボートワンのキャンペーン情報

引用:ボートワン

 

ボートワンはキャンペーン実施中とのことで、内容を非会員トップページに掲げている。

・10,000円分PTプレゼント

・全国地域別に予想を選べる

・無料予想毎日2レース提供

・予想不的中時参加PT全補償

ただ、これは注意しておきたいポイントだ。

 

まず10,000円分PTプレゼントについでだが、もちろん嘘ではない。

ただ、一番安い初回限定プランで必要なのは25,000円分のポイントだ。

10,000円分ポイントもらえたとしても、結局15,000円追加しなければプランを購入することができない

 

次に「予想不的中時参加PT全補償」という部分。

プラン詳細を見ると「コロガシ失敗の場合」のみポイント返還となっているので、2レース中どちらかでも当たればポイント補償は使えない。

また、これが適用されるのは初回限定プランのみ

本プランであるゴールド、シルバーでは適用されないので、あまり意味がないと感じる。

 

レインメーカーレインメーカー

結局いいところだけ提示して、都合の悪い部分は隠しているだけだな

無料予想プランに参加して検証

さて、ここからは2021年6月22日の無料予想プランに参加した結果を見てほしい。

ボートワンでは1日2回の無料予想が提供されている。

まずはデイレースの買い目を見ていこう。

 

ボートワン6月22日の無料予想プランデイレース

引用:ボートワン

 

今回提供されたのはびわこ5R。

1,500円×6点の、軍資金は9,000円といった買い目が提供された。

ボートワンに指示された通りに買ったのだが、結果がこれ。

 

6月22日びわこ5Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-5-6で的中ならず。6号艇が絡んでくるという予想はしていなかったようだ。

10番人気でオッズは30.7倍。

当たっていたら46,050円だったんだが、実際は回収率0%だ。

 

デイレースは当たらなかったのだが、期待を込めてボートワンのナイターの無料予想にも参加してみた。

6月22日、ナイターで提供された買い目がこれだ。

 

6月22日ボートワンで提供されたナイターの買い目

引用:ボートワン

 

1-234-234という買い方のようだな。

デイレースも同じ買い方だったから、この形が好きなのかもしれないな。

なにはともあれ、結果を見ていこう。

 

6月22日桐生9Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は3-2-5。かすりもしない結果となった。

惜しいな、当たっていたらかなりの回収率だったんだが…。

 

結局ボートワンで参加した無料予想プランは2つとも当たらず。

1日2レース提供は親切に見えるが、当たらなければ意味がない。

むしろ1日に当たらないレースを2つも提供されてしまうと、参加する側には不利なだけだな。

ボートワンの有料予想プランまとめ

ボートワンは、他のサイトに比べて有料の予想プランが少ない。

 

プラン名 金額 目標金額
初回限定プラン 25,000円 15~30万円以上
シルバー 50,000円 25〜50万円以上
ゴールド 80,000円 50〜80万円以上

 

初回限定プランは地域別に分かれており、関東、東海、近畿、中国・四国、九州から選ぶ仕組みだ。

他サイトに比べてプランの金額が高く、目標金額は低い。

これでは稼げないのではないかというのが率直な感想だな。

 

また、初回限定プランはその名の通り、初回しか参加することができない。

となると実質参加できるプランは5万円か8万円のプランのみ。

それって不親切じゃないか?選択肢が少なすぎるし、金額の幅が狭すぎる。

ボートワンの的中情報

ボートワンの的中情報で見つけたのだが、これはいかがなものか。

 

ボートワンの的中情報

引用:ボートワン

 

6月9日(水)の福岡8R、10Rのコロガシなのだが、コロガシで18,000円の払い戻しって成功と言えるんだろうか?

さらに、このプランの参加料金は25,000円だ。

軍資金9,000円となっていたので、支払ったお金は34,000円

つまり回収率は52%。かなりマイナスになっていることがわかる。

 

このようなマイナス収支の的中情報を載せてしまうのだから、よほど載せる情報がないんじゃないだろうか。

この収支で「的中しました」といわれてポイント補填が使えないなんて、最悪の結果になる。

ボートワンの口コミ・評価が荒れている

ボートワンの口コミや評価を探していると、かなり荒れていることがわかった。

「当たらない」「詐欺だ」「悪徳サイト」「的中したことがない」など、悪評を見かけることがかなり多い。

俺が参加した予想プランも当たらなかったし、普段から当たらないのであれば使う価値はないだろう。

 

レインメーカーレインメーカー

口コミは競艇予想サイトを調査する上でかなり重要なポイントだといえる。口コミが悪いサイトには気をつけろよ!

ボートワンを悪徳予想サイトに認定

・的中情報が怪しい

・無料予想が当たらない

・口コミや評価が悪い

という点から、ボートワンは悪徳予想サイトに認定することにした。

俺が競艇予想サイトに求めるのは、とにかく稼げること。

的中しない、的中しても回収率が低いサイトには興味がない。

よって、ボートワンを使うことはもうないだろうな。

ボートワンより遥かに稼げる競艇予想サイト

ボートワンは残念ながら稼げない悪徳競艇予想サイトとして認識しているが、ちゃんと稼げるサイトは存在する。

競艇予想サイトは詐欺だと思ってしまうのも無理はない。

詐欺、悪徳と呼ばれる競艇予想サイトがあまりに多すぎるからだ。

 

しかし安心してくれ。ちゃんと稼げる、的中する競艇予想サイトを俺は知っている。

現状、このサイトで検証が済んでいる優良予想サイトがこの3つだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

 

すべて登録は無料で、無料ポイントをもらうこともできる。

まずはそこから始めてみるといいだろう。

 

競艇で稼ぐには、優良予想サイトとの出会いが必須だ。

俺も優良予想サイトと呼ばれるこれら3つのサイトに出会ってから、人生が180度変わった。

もちろん良い方向に、な。

このラッキーをできるだけ多くのやつに伝えてやりたい。

そして、楽して生きてもいいんだってことを教えてやりたいんだよ。

 

登録は無料だから、ぜひ一歩踏み出してみてくれ。