今回調査したのは「万舟JAPAN(ジャパン)」という競艇予想サイト。

口コミや評価を見ていると「当たらない」「詐欺」「悪徳サイト」だという文字を多く見かけた。

そこで、俺のサイトを見てくれている奴らが騙されないよう、注意喚起の意味もこめて調査してみることに。

 

レインメーカーレインメーカー

残念ながら競艇予想サイトには詐欺・悪徳と言われるサイトがかなり多い。気をつけてくれよな

 

この記事を読む時間も無駄だというやつは、ぜひ俺がおすすめする優良予想サイトの記事に飛んでくれ。

稼ぎたいなら万舟JAPANに登録するよりも、優良予想サイトに登録することを全力でおすすめする。

 

競艇予想NOVAが詐欺なのか検証したら的中しすぎてヤバかった

競艇オニアツで予想検証!有料予想が的中して300万以上の払い戻し!

万舟JAPANとは

万舟JAPAN(ジャパン)は、競艇予想サイトの1つ。

新しく出てきた競艇予想サイトで、使えるサイトだったらいいなと試しに登録してみた。

口コミや評判はまだ少ないが、サイトを隅々までチェックし、優良予想サイトなのか、はたまた悪徳予想サイトなのか判断していこうと思う。

運営会社情報をチェック

万舟JAPANの運営会社情報

引用:万舟JAPAN

 

万舟JAPANの運営会社情報がこちら。

所在地を調べると、「ホームポート中延」というマンションが該当した。

競艇予想サイトの多くが賃貸オフィスのようなところを借りて運営しているのだが、ここで営業しているのだろうか。

 

詳細はわからないが、運営している合同会社29は2021年5月にできたかなり新しい会社だ。

もしかしたらまだかなりの少人数で運営しているのかもしれないな。

 

レインメーカーレインメーカー

怪しいとまでは言わないが、気になるポイントの1つだ

非会員TOPを調査

運営会社情報を見たところで、次は非会員ページを見ていこう。

 

万舟JAPAN非会員TOP

引用:万舟JAPAN

 

非会員ページのトップには、「買い目5点で満足度NO.1」との文字があった。

買い目5点で満足度が高くなるというのは、正直よくわからない…。

 

万舟JAPANの満足度

引用:万舟JAPAN

 

満足度は97.5%とあり、本当ならかなりすごいサイトだ。

しかし競艇予想サイトはあくまで「予想」をするサイトであり、外れることもある。

1回外れただけで怒るようなユーザーが多くいるため、これほど高い満足度になることは少ないんじゃないか?

こういった根拠が示されていない数字には、ぜひ注意していただきたいものだ。

 

万舟JAPANの特徴

引用:万舟JAPAN

 

スペシャリストとの契約をしているとのことで、そのスペシャリストが持っているファクターとして競艇用語が並べられている。

が、正直ほとんどが当たり前で、競艇予想サイトで予想師をしているようなベテランであればほとんどの人が持っている知識であろう。

「タニマチ」という言葉だけは初めて聞いたが、他はあって当たり前のファクターだな。

 

万舟JAPANの的中本数

引用:万舟JAPAN

 

「無料情報ですらも安定した」と書かれているが、無料情報こそ安定して的中するべきだ。

その辺の理由は「競艇予想サイトの無料予想と有料予想の違いとは?的中させるならどっち?」に書いているのでぜひ見て欲しい。

万舟JAPANの無料予想を検証

検証したのは2021年6月15日の無料予想。

万舟JAPANでは1日2レースの無料予想が提供されており、その点はかなり良心的だ。

提供されるのはモーニングとナイターの2回。まずはモーニングの予想から見ていこう。

 

万舟JAPAN6月15日の無料予想朝

 

まず突っ込みたいのは「3連複流しかよ」って部分だな。

競艇で稼ぐなら3連単一択。3連複は3連単よりもかなり当たりやすくなるから、的中率が上がるのは当たり前だ。

 

6月15日徳山競艇場8Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

的中はしていたものの、結果は1番人気の2.3倍。

今回は3点買いなので、均等に買っていればマイナスだ。

的中してもマイナスじゃ意味ないな…。

 

続いてはナイター予想を検証していく。

 

万舟JAPAN6月15日の無料予想ナイター

 

モーニングよりもツッコミどころ満載だ。

軸はわかるが、ヒモが2,3,5,6ってほとんどじゃねーか…。

3連複の6点買い、ほんとに稼げるのか?当たってもトリガミじゃないのか?

 

6月15日若松9Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

的中はしたものの、案の定トリガミ

3番人気で5.3倍じゃ、全然稼げないな。

万舟JAPANの無料予想プランは、ほとんど使えないと思っていいだろう。

万舟JAPANの有料予想プラン

万舟JAPANには有料予想プランが7個用意されていたので、紹介しておく。

 

プラン名 金額 目標金額
初心者限定プラン 30,000円 20万円
配当重視プラン 55,000円 50万円
まるごとお任せプラン 70,000円 50万円
最×強 極プラン 150,000円 不明
モーニング情報 80,000円 100万円
デイ情報 60,000円 80万円
ナイター情報 45,000円 60万円

 

まず気になるのが、一番安い「初心者限定プラン」だ。

最も安いお試し的なプランが3万円は、ちょっと高すぎないか?

 

万舟JAPANは登録すると無料で1万円分のポイントがもらえるのだが、このポイントだけでは到底参加できない。

2万円追加しなければお試しもできないなんて、ちょっと不親切だな。

 

レインメーカーレインメーカー

俺の知ってる優良サイトだと、無料でもらえるポイントだけで1~2回は有料プランに参加できるぞ

万舟JAPANの口コミ・評価をチェック

万舟JAPANの口コミや評価を探してみたところ、まだ新しいサイトだからかほとんど見つからなかった。

もし万舟JAPANを使ったという人がいたら、ぜひコメント欄に口コミを寄せてくれると助かる。

検証した結果、悪徳サイトに認定

検証結果、万舟JAPANは悪徳サイトとして認定することに。

特にひどかったのは無料予想。

的中率は高いものの、3連複だからそんなの当たり前。

当たってもトリガミなんて意味がない。

これから改善が見られたら再検証していくが、今のところは「悪徳予想サイト」という認識でいいだろう。

万舟JAPANよりも稼げる優良予想サイト

万舟JAPANは残念ながら悪徳サイトに認定させてもらったが、どうかがっかりしないでほしい。

競艇予想サイトの中には悪徳・詐欺とされるサイトはたくさんあるものの、もちろん優良予想サイトと言えるものも存在するからだ。

とはいえ片っぱしから登録し、検証していくのはお金も体力も厳しい。

だから俺はこうしてサイトを立ち上げたってわけ。

 

これまで俺自身が使ってきてちゃんと稼げたサイトを公開することで、人生楽して稼ぐ方法があるってことを知って欲しい。

事実、俺はこうして競艇だけで年収1億を稼いでいる。人生楽したっていいんだよ。

 

今俺が使っているサイトはこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

この3つは検証記事も書いているから、いきなり登録するのが不安だってやつはぜひ記事の内容を見た上で登録して欲しい。

 

競艇予想サイトは1つしか使ってはいけないというルールはない。

実質俺は3~4個を使っていて、その時の気分や良さそうなプランによって使い分けている。

どこかのサイトが急に当たらなくなるなんてこともなくはないから、リスクヘッジみたいなもんだな。

 

とはいえ当たらないサイトにたくさん登録していたって、なんの意味もない。

競艇予想サイトのほとんどは悪徳な詐欺サイト。

こうして誰かが検証した優良サイトに便乗するのが1番手っ取り早いだろう。

 

俺は幸い時間もお金もある。だからこうして稼げる術を公開しているってわけだ。

もし余裕がないのであれば、俺の検証をガンガン当てにして、稼いでくれよな。