今回は競艇バレットという競艇予想サイトのプランや口コミ・評判を検証していく。

無料予想を毎日2レース提供するなど優良サイトかと思いきや、悪徳予想サイトに認定せざるを得ない結果に。

 

ちなみに俺はこのような悪徳予想サイトは絶対に使わない。

今まで使ってきて信用できるサイトのみ利用することにしている。

俺が利用している優良予想サイトの記事を読んだほうがよっぽど稼げると思うから、先に貼っておくな。

 

競艇予想NOVAが詐欺なのか検証したら的中しすぎてヤバかった

競艇オニアツで予想検証!有料予想が的中して300万以上の払い戻し!

 

 競艇バレットはどんなサイト?

競艇バレットは、以前から知っていた競艇予想サイト。

なんとなく登録する気が起きなかったのだが、今回要望を受けて登録、検証してみることにした。

お前らの時間を無駄にしないために先に言っておくが、競艇バレットについて俺は悪徳予想サイトとして結論づけている。

その理由をこれから詳しく説明していくぞ。

 

レインメーカーレインメーカー

競艇バレット使ってるやつは、今すぐやめるのがおすすめだ。俺のおすすめサイト使えばその差はすぐわかるはず

競艇バレットの運営者情報

競艇バレットの運営者情報

引用:競艇バレット

 

住所を検索してヒットしたのはバーチャルオフィスだった。

いわゆる住所貸しってやつだな。

オフィスは使っていないとのことだが、個人でやっているのだろうか。

24BOATやジャックポットのグループ?

競艇バレットの口コミを調べていると、気になる情報が出てきた。

競艇バレットを運営しているのは、24BOATやジャックポット、舟遊記といった他サイトのグループであるというのだ。

実際、メールに他サイトの名前が書かれていたというエビデンスを貼っている人もいた。

24BOATやジャックポット、舟遊記は悪徳予想サイトといわれることが多いサイト。

ということは、この競艇バレットも怪しそうだな…。

非会員TOPページの内容

まずは非会員のトップページから内容を確認していこう。

 

競艇バレットのトップページ

引用:競艇バレット

 

この内容だけ見ると、かなり良いサイトだ。

しかし、注意したいのは「利用ポイント10000円分をプレゼント」と、「予想不的中ならPT全返還+5000円分PT補填」という部分だ。

 

まず「利用ポイント10000円分をプレゼント」についてだが、競艇バレットの有料予想プランは相場が高い。

最も安いプランで150PT、つまり15,000円分のポイントが必要だ。

無料登録で100PTもらったとしても、結局追加で入金しなければ有料予想に参加することはできない。

この辺から、競艇バレットがなんとかユーザーに入金させようとしていることがわかる。

 

次に「予想不的中ならPT全返還+5000円分PT補填」だが、この書き方だとどんなプランに参加してもこの特典が受けられるように見える。

しかし実際にこの特典が受けられるのは、初回しか参加できないマグナムというプランのみ

しかも特典をすべて受けるには、コロガシで提供された2レース分、どちらも不的中でなければならない

1レースでも当たったら5,000円分のポイントは補填してもらえないってオチなんだよな。

 

レインメーカーレインメーカー

こういう書き方をすると誤解する人が出てくるってわかっていてやってるんだろうか?やり方が好きじゃないな

 

競艇バレットのトップページ2

引用:競艇バレット

 

まあこの辺はどの競艇予想サイトにも書いてあるからいいだろう。

基本的にはすべて当たり前のこと。

「予想AI」と書いてあるが、正直競艇予想でAIが活躍しているところは見たことがないな。

競艇バレットの無料予想を検証

さて、ここからは競艇バレットの無料予想を検証してみようと思う。

参加したのは2021年6月16日(水)。

デイレースとナイターで1日2回提供されているようだ。

せっかくだからどちらも参加してみたので結果を見ていこう。

無料予想:デイレース

競艇バレットの6月16日無料デイ予想

引用:競艇バレット

 

まずデイレースで提供されたのがこれだ。

軍資金は全部で15,000円。無料予想でも結構軍資金がいるようだな。

 

そして結果がこれ。

 

6月16日津5Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

競艇バレットの予想は見事的中したのだが、人気1位のオッズは4.4倍。

1ー2ー4には2,500円賭けろと指定されていたから、払戻金額は11,000円だ。

今回の軍資金は15,000円。つまり、完全なるトリガミである。

無料予想:ナイターレース

次に、同じ日のナイターについても見ていこう。

 

競艇バレットの6月16日無料ナイター予想

引用:競艇バレット

 

提供された買い目がこちら。

今回も軍資金は総額15,000円のようだな。

そして結果は・・・

 

6月16日若松7Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

的中ならず。話にならないな。

競艇バレットの無料予想に参加したところ、30,000円つぎ込んで払戻金額は11,000円。

回収率は36%という、100%を大幅に下回るマイナスな結果となった。

競艇バレットの的中実績が詐欺?捏造?

ここでどうしても言及しておきたいのが、競艇バレットの的中実績の書き方だ。

俺が参加した6月16日のデイレースについて書かれていたのだが、この書き方どう思う?

 

競艇バレットの的中情報

引用:競艇バレット

 

確かに的中したし、オッズは4.4倍で11,000円の払い戻しを受けた。

だが、実際には軍資金で15,000円持っていかれているから、トリガミという結果に終わっている。

それを書かずに「的中」と言われてもな…。

どうも腑に落ちないし、こういうことがあると信用をなくすのではないだろうか。

 

レインメーカーレインメーカー

的中実績をくまなく調べられるわけではないが、こういうことがよく起きているんだろうな

競艇バレットの有料予想プラン一覧

競艇バレットの有料プランはいくつかあったので紹介しておく。

 

プラン名 金額 目標額
マグナム 20,000円 15万~35万円以上
ショットガン 75,000円 50~100万円以上
スナイパー 60,000円 40~80万円以上
イーグル 50,000円 30~70万円以上
お試しワルサー 30,000円 15~30万円以上
お試しコルト 15,000円 8万円以上

 

他の予想サイトに比べて、高額プランが少ない印象。

さらに、金額のわりに目標額が低いように感じる。

競艇バレットの口コミや評価

競艇バレットの口コミや評価を調べたら、やっぱり俺と同じような意見のやつが多かった。

あまりに競艇バレットの口コミが良ければ再度検証し直すが、今のところその必要はなさそうだな。

 

競艇バレットに関しての口コミや評価、疑問があるやつはどんどんコメントしてくれ。

気になるコメントには反応していくようにするぞ。

競艇バレットは悪徳予想サイト

・他サイトとグループでやっている可能性がある

・非会員TOPの謳い文句は条件付き

・トリガミを隠し的中結果を掲載

 

以上の点から、競艇バレットは悪徳予想サイトと認定させていただいた。

競艇予想サイトには悪徳サイト・詐欺サイトといわれるものが多いから、ぜひ気をつけてほしいところだ。

本当に稼げるおすすめの優良予想サイト

競艇バレットを使っているやつは、かなりがっかりしたんじゃないだろうか。

しかし安心してくれ。俺の使っている優良予想サイトをぜひ使ってみてくれ。

競艇界も捨てたもんじゃないなと思えるはずだ。

むしろ、競艇一本で生きていく覚悟すらつくかもしれない。

 

今俺が使っているサイトはこれだ。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

記事見てくれればなんで俺がおすすめしてるかわかるはず。

オニアツなんて2日間の予想で300万以上の払戻出てるからな。

もちろん検証が終わった後もずっと使っているし、安定して150万くらいのプラスは出ている。

正直どのサイトもおすすめだから、全部無料登録して使い分けるってのが俺のおすすめだな。

まあよくわかんねえってやつは、まずはどれか1つに登録してみてくれ。世界が変わるはずだ。