競艇バレットの口コミを検証!悪徳競艇予想サイトの真実とは

今回は競艇バレットの口コミ調査だ。実際に利用した人の口コミをみていこう。

現在、数多くの競艇予想サイトが開設されているが、競艇バレットは的中率が高く利用者が稼げるサイトなのだろうか?

不安な声もたくさん挙がっているから、参考にしてくれたら嬉しい。

 

 

ところで稼げる競艇予想サイトの条件って何だと思う?正解は「予想が当たる」だ。こんなの当たり前だが、意外とわかってない人が多い。

担当が親切だから、サイトが使いやすいから、1回目だけ当たったからという謎の理由で使い続けているやつは、今すぐやめろ。

 

俺が使っている競艇予想サイトは、安定して「当たる」。的中するから使っているし、それ以外の何物でもない。まあ担当もいいやつなんだけどな。当たる、稼げるっていうのが大前提だ。

俺の稼ぎ方に共感してくれるんなら、ぜひLINEしてきてくれ。俺が競艇で稼ぐやり方をいくらでも教えてやる。俺みたいにいきなり年収1億なんてのも夢じゃないぜ。

 

競艇バレットとは

競艇バレットとは、利用者に365日競艇の勝利を提供する競艇予想サイトだ。

競艇バレットのサイトデザインにはバレット(弾丸)が描かれており、ボートにターゲットマークが付いている。競艇予想の的中率の高さをイメージしているのだろうか?自信満々なトップページに思わず勝利を期待してしまいそうだ。

そんな競艇バレットの特徴をまとめてみた。

————————————–

・競艇初心者でもわかりやすいサイト設計

・競艇初心者のためにネットでの舟券購入を完全レクチャー

・予算・目標金額から予想プランを立てる

・問い合わせに対して迅速かつ確実に対応

————————————–

この特徴を見る限り、競艇初心者にも易しい競艇予想サイトをアピールしているようだ。

また、競艇バレットが高い的中率を叩き出している理由として、次の5つを挙げているぞ。

———————————————-

《競艇バレットの自信宣言》

・過去のデータを蓄積・統計する分析力

・予想AIの対応力

・競艇場のリアルタイムな情報を得る情報収集力

・競艇関係者との強固な人脈

・情報提供者との情報密度

————————————————–

この5つの力が優れているとのことだ。

また今なら、無料登録で100pt。なんと10,000円分のポイントまで特典として付いてくる。

これだけ見ると、競艇バレットは【もしかしたら、勝てるサイトなのでは…?】と期待してしまいそうだ。

しかし競艇予想サイトは、実際に利用して予想が的中しなければ意味がない。ここからは、実際に競艇バレットを利用した人の口コミを見てみよう。

競艇バレットの口コミをまとめてみた

「お客様に365日競艇の勝利を味わってもらう」と謳っているように、競艇バレットが稼げる競艇予想サイトかどうかは、実際に利用した人の声を聞くのが一番だ。

ここからは「競艇バレット」の口コミを集めてみたぞ。

悪い口コミ・良い口コミの両方を満遍なく集めたので、競艇バレットの良し悪しを自分の目で確かめて欲しい。

競艇バレットに関する悪い口コミ

まずは、競艇バレットの悪い口コミを見てみよう。

悪い口コミ

競艇バレットはもう使いません。高いプランに参加させられて、かすりもしませんでした。お小遣いを捨てたようなものです。

悪い口コミ

前に使って騙されたと思ってるから、退会したい。けど、退会するのも面倒で放置してます。

悪い口コミ

いい噂聞いたことないですねー。まあ僕は他にいいサイト知ってるので登録はしませんけど、他の人が騙されないか心配してます。友人とか知り合いには勧めていません

悪い口コミ

おすすめしない。的中しないから。

悪い口コミ

当たらないって聞いたことある!ってか見るからに胡散臭くない?w

悪い口コミ

登録しようとしてたけど、レインメーカーさんの検証記事見てやめましたw危なかったです…

悪い口コミ

なんか他の競艇サイト?を運営してるグループがやってるって聞いたことあって、やめました。悪徳サイト運営してる会社ってどんどんいろんなサイト立ち上げるじゃないですか。怖くてそのグループのサイトは1個も使ってないですね

悪い口コミ

競艇予想サイトたくさん登録してますけど、競艇バレットは悪質なイメージですね。的中しないし。使わなくなりそうです。

悪い口コミ

最悪なサイト!

悪い口コミ

見るからに当たらないと思ってたけど、運試しに一回参加したらやっぱり当たらないwなんで参加しちゃったんだろ俺w直感は大事だなと学びましたww

悪い口コミ

レインメーカーさん使ってますか?使ってるならやめたほうがいいです。

悪い口コミ

当たらないっていうかもはや詐欺だと思ってます。

悪い口コミ

前に悪徳サイトって騒がれてたジャックポットとグループです気をつけてください

悪い口コミ

悪徳サイトってイメージしかないw

悪い口コミ

旦那が使ってました。よく怒ってたから当たってないんだと思います(笑)

いずれも競艇を利用したが、全く的中せず「騙された…」という意見ばかりだ。

 

さらにこのような意見もあったので、ぜひ見てくれ。

悪い口コミ

何回かプランに参加したことあるけど、マジで当たらない。1回だけ当たったことあるけど、トリガミwなのに的中情報に載っててビビりましたwたしかに的中はしてるけど、だめでしょw

トリガミとは舟券は的中したが、購入費が払い戻し金額よりも上回ってしまい、マイナス収支になってしまう状態のことだ。予想の難しいレースの的中率を上げるため、複数の舟券を購入したときに起こりやすい。

 

しかし、トリガミしたくないがために競艇予想サイトを利用しているのに、トリガミしてしまうとは…

利用者を稼がせるサイトではなく、損をさせてしまうサイトといっても過言ではない。

さらにトリガミは、競艇予想サイトにとって恥ずべき実績だと思うのだが、競艇バレットはその恥ずべき実績までホームページに掲載していたというのだ。

 

「競艇の知識もない初心者が利用者が登録しているから、トリガミでも載せよう」とでも思ったのだろうか。競艇バレットの利用者を馬鹿にしたようなこの行為に、検証している俺まで腹が立ってきたぞ。

 

ちなみに、競艇バレットでは銃の名前になぞらえて6つのプランが用意されている。

ポイントは1ポイント100円。50ポイントから購入できる。

プラン名 必要ポイント 平均獲得金額 提供数
ショットガン 750pt 500,000~1,000,000円 2レース
スナイパー 600pt 400,000~800,000円 2レース
イーグル 500pt 300,000~700,000円 2レース
マグナム 200pt 150,000~350,000円 2レース
お試しワルサー 300pt 150,000~300,000円 2レース
お試しコルト 150pt 80,000円 2レース

 

競艇バレットも他の競艇サイトと同じように、高額配当の競艇予想を見るには、上位プランの入会をしなければならず、多くのポイントを必要とする。

冒頭でも説明したが、競艇バレットでは新規登録者に、サイト内で利用できる10,000円相当のポイントが付与される。

しかし、この表をよく見ると、1番安いプラン【お試しコルト】でも情報料は15,000円。つまり有料情報のお試しが無料でできないのだ。

 

さらに競艇バレットでは、トップページに堂々と【的中補償】と称し、予想が外れたら利用者に情報料を返金することを約束している。ところが実際に登録してみると、的中補償が適用されるのは、【マグナム】プランのみ。他のプランでは適用されないのだ。

このように利用者に誤解を与えかねない約束を、堂々とトップページに載せていることも、悪徳サイトと言えるだろう。

競艇バレットの良い口コミをまとめてみた

競艇バレットは悪い口コミが圧倒的に多いのだが、中には良い口コミもいくつか見られた。

ここからは、競艇バレットの良い口コミをいくつか取り上げてみるぞ。

良い口コミ

当たらないって聞いたけど、私はまあまあかも

良い口コミ

今日登録しました!さっそく有料プラン参加しようと思ってます!

良い口コミ

使ってます!まだあんまりわからないけど、まあまあです!

良い口コミ

今まさに使ってます!無料予想だけ見てるけど、たまーに当たる感じ?こんなもんかなって思ってるので、もう少し様子見てみようかなって感じです!

良い口コミでは「当たった、的中した」という意見が多い。

ただこれらの口コミをよく見てみると、「無料プランを利用している」という声が大半だ。

無料プランの競艇予想で提示された舟券を購入し、運よく的中すれば、「このサイトは当たる!」と誰でも口コミ投稿するだろう。

良い口コミももちろん参考にすべきだが、先ほど見てもらったように、競艇バレットの悪い口コミを見るとあまり信用しない方がよさそうだ。

競艇バレットは悪質な競艇予想サイトの可能性大

競艇バレットは、実際に利用した人の口コミを見ても分かるように、勝ち舟券を的中する競艇予想サイトではない。

さらに利用者を安心させるための【的中補償】はたった1つの有料プランにしか適用されておらず、1回しか補償してくれないので注意が必要だ。

さらにこちらの画像を見て欲しい。

競艇バレットの的中情報

出典:競艇バレット公式サイト

 

これは、2021年12月15日に競艇バレットの会員サイトに掲載されていた「的中実績」だ。

この実績によると、競艇バレットが【無料】プランで予想した12月11日に行われた大村6Rの予想が的中し、29,150円獲得したと報告している。

 

12月11日の大村6Rの結果をボートレース公式サイトでみると次の通りだ。

 

競艇バレットの的中は嘘?

出典:結果一覧|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

 

払戻金は、530円。

無料とはいえ、少なすぎると思うのは俺だけだろうか。

この実績通りの報酬を獲得するならば、3連単の1-4-5に5,500円を投資する必要があるのだ。

残念ながら、12月11日の無料プランの競艇予想を確認できなかった。

しかし1番人気の舟券とはいえ、1枚の舟券に対して5,500円も支払うのは無謀ではないだろうか。

ちなみに競艇バレットでは、どのプランでも投資額の目安を15,000円と定めている。

もしこの舟券を2,000円で購入するよう競艇予想された場合、報酬は10,600円。

投資額が15,000円なのでトリガミになる恐れもある。

 

無料プランとはいえ、利用者に損するリスクの高い舟券を購入させるあたり、競艇バレットは悪質な競艇予想サイトだと言えるだろう。

競艇で稼ぎたいと思うのであれば、競艇バレットには登録しない方がいい。他にも優良な競艇予想サイトはたくさんあるぞ。

稼げる競艇予想サイト

結局、登録するなら稼げる競艇予想サイト、つまり優良予想サイトに限る。そんなのは当たり前だ。だが、残念ながら今ある競艇予想サイトのほとんどが悪徳予想サイト。騙されて登録してしまう人はたくさんいる。

 

俺もそうだったんだが、研究に研究を重ねて、ようやく優良予想サイトにたどりついた。ここなら安心できるというサイトを見つけてからは人生が驚くほど変わって、気づけば競艇で年収1億を達成している。

 

俺が使っているサイトはすでに公開しているが、「競艇オニアツ」「競艇ウェーブ」「競艇予想NOVA」の3つだ。使い方はその日によって変わるから、その辺知りたいやつはLINEしてきてくれればいくらでも教えてやれる。

一緒に競艇で稼ごうぜ!