今回検証を依頼されたのは「MAGIC BOAT(マジックボート)」という競艇予想サイト。

口コミ、サイト内容、予想などを実際にサイトに登録した上で検証し、悪徳予想サイトとして認定した。

その理由や詳しい検証内容について書いていくから、登録を検討しているやつは見てみてくれ。

 

ちなみに俺はマジックボートみたいな競艇予想サイトは使っていない。

的中率や回収率を検証し、安定して利益が出せるサイトのみ利用するようにしている。

俺が使っている競艇予想サイトを知りたいやつは「優良予想サイト」を覗いていってくれ。

 

MAGIC BOAT(マジックボート)とは

今回検証してみたのは「MAGIC BOAT(マジックボート)」という競艇予想サイト。

2020年10月にドメインを取得している、まだまだ若い競艇予想サイトだ。

そんなマジックボートの口コミがヤバいとのタレコミがあり、実際にサイトに登録して調査することにしてみた。

マジックボートの運営会社情報

マジックボートの運営会社情報がこれだ。

 

マジックボートの運営会社情報

引用:MAGIC BOAT

 

MAGIC BOAT 運営事務局は「東京都新宿区新宿4-3-15 3F」にあると書かれている。

この住所を調べると新宿のコワーキングスペースが出てきた。

ここはレンタルオフィスとしても借りられるが、バーチャルオフィスとしての機能もあるよう。

どちらを利用しているかまではわからなかったので、一旦運営会社の検証はここまでにしておこう。

 

レインメーカーレインメーカー

バーチャルオフィスとして借りているのであれば、怪しいといえるだろうがな

マジックボートのトップページを調査

マジックボートの非会員ページがこれだ。

 

マジックボートの非会員トップページ

引用:MAGIC BOAT

 

プロの予想家だけでなく、AIも使って分析しているらしい。

俺はAIを使った競艇予想サイトで良いものを知らないから、この時点でちょっと身構えてしまった。

 

マジックボートの登録特典

引用:MAGIC BOAT

 

マジックボートで無料会員登録をすると、このような特典がつく。

これは他の競艇予想サイトも同じだから、飛ばしていいだろう。

 

マジックボートのシステム

引用:MAGIC BOAT

 

マジックボートに向いた人の特徴が書かれているのだが、これは全員当てはまるんじゃないのか?

「もう絶対負けたくない!」なんて、競艇好きのほとんどが思っているはずだ。

この辺も他サイトと変わりないから飛ばしていいだろう。

 

非会員トップページからは特に有力な情報が得られなかったな。

よくある競艇予想サイトという感じだ。

値引きが多い印象

マジックボートから届くメールでは、予想プランの値引きをうたったものも多い。

 

まず言っておくが、優良予想サイトとよばれる競艇予想サイトは、過度な値引きをしない

なぜならしっかり当たるプランを提供しているからユーザーが多く、値引きをする必要がないのだ。

 

値引きをするということはつまり、プランにユーザーが集まっていないということ。

「〇〇様限定で値引き致します」なんて文言はだいたい信じないほうがいいだろうな。

 

それを踏まえて見ていただきたいのが、マジックボートからのメール。

 

マジックボートの値引きメール

引用:MAGIC BOAT

 

10万円のプランを3万円でどうかと聞いてきている。

7万円の値引きは、過度な値引きに値するんじゃないか?

 

マジックボートの値引きメール2

引用:MAGIC BOAT

 

さらに31万円の値引きを示唆したメールもあった。

ここまでの値引きをするということに、怪しさを感じる人は多いんじゃないだろうか。

 

レインメーカーレインメーカー

ここまで値引きしてくれるなら…と買っちまう人も多いんだろうな

マジックボートの無料予想を自腹で検証

ここからは、マジックボートの無料予想プランに自腹で参加してみた結果をお伝えしていく。

参加したのは2021年6月28日。

マジックボートから提供された買い目がこれだ。

 

マジックボートの無料予想プラン買い目

引用:MAGIC BOAT

 

この日のびわこ4Rの3連単6点買い。

軍資金合計は15,000円だ。

無料予想の中ではかなり強気な金額と言えるだろう。

 

そして、結果がこれ。

 

6月28日びわこ4Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は5-6-3で不的中。

だが、今回はなんと92番人気で倍率740.9倍。

当たれば万舟券という大穴配当だったから、難しかったかもしれないな。

 

不的中であることに変わりはないが、別日でもう一度検証が必要だろう。

ということで7月1日、改めて検証してみた。

提供された無料予想の買い目がこれだ。

 

7月1日マジックボート無料予想の買い目

引用:MAGIC BOAT

 

1を頭に三連単を6点。軍資金の総額は15,000円だ。

さあ結果はどうだ!

 

7月1日唐津7Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は6-2-1でこの日も不的中

もしかしたらとは思ったのだが、結局マジックボートの予想の質は良くないってことがわかった。

結果、2日間無料予想に参加して、回収率は0%だ。

マジックボートの有料予想プラン一覧

マジックボートの有料予想プランについてまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
初回限定コロガシ 30,000円 20〜50万円
コロガシ AI&予想師 80,000円 60〜120万円
コロガシ AI 50,000円 50万円〜
コロガシ 予想師 50,000円 30〜80万円
コロガシ ノーマル 35,000円 25〜40万円
コロガシ ミニ 25,000円 12〜20万円
1R ノーマル 20,000円 7〜10万円
1R ミニ 15,000円 5〜8万円
お試し 1R 5,000円 記載なし

 

特に気になるところはなく、よくある競艇予想サイトって感じだな。

AIと書かれていないプランでも、AIが予想していることがあるらしい。

マジックボートの口コミが悪い

マジックボートは口コミがあまり良くない。

「当たらない」「詐欺だ」といったコメントを見ることも多くあった。

もちろん競艇予想サイトが提供するのはあくまで予想だから、当たらないこともあるだろう。

しかしここまでマジックボートは当たらないという口コミが多いと、怪しさを感じてしまうな。

マジックボートは悪徳予想サイトとして認定

・予想プランの値引きが多すぎる

・予想が当たらない

・悪い口コミが多い

 

以上から、マジックボートは悪徳予想サイトとして認定することにした。

ただ、正直他のサイトに比べればそこまで悪質な雰囲気を感じない。

優良予想サイトに認定することはできないものの、「悪徳」とまで言うのはちょっと気が引けてしまった。

 

ただ、的中していないことは事実だ。

どうしてもマジックボートを使いたいやつは、注意しながら使ってみるといいだろう。

俺が使っている稼げる競艇予想サイト

マジックボートを使うよりも、俺が優良と認定したサイトを使ったほうがおそらく稼げるはずだ。

俺は以下のサイトで圧倒的な的中率、回収率を実際に体験しているからな。

競艇予想NOVA

競艇オニアツ

競艇ウェーブ

この3つは今まで検証した中でも圧倒的に効果があり、何度も有料プランに参加している。

もちろんたまに外れることもあるが、最終的には大きくプラス収支だ。

俺が年収1億稼いでいるのは、このサイトたちのおかげでしかない。

 

中でも今俺が気に入っているのは「競艇オニアツ」。

オニアツはかなりでかい当たりを出してくれるから、1回の的中で高額な払い戻しを受けることができる。

コロガシは難易度が高いものの、しっかり当ててくれるから信頼度が高いサイトだ。

どのサイトに登録するか迷っていたり、今まで悪徳予想サイトに騙されてきたりしたやつは、まずこの「競艇オニアツ」に登録してみてくれ。

概念変わると思うぜ。

↓無料登録で1万円分ポイントGET↓