今でさえ競艇予想サイトを使って稼いでいる俺だが、いきなり競艇で稼げるようになったわけじゃない。

競艇で負け続け、借金を抱えるなど、それはそれは波乱万丈な人生を送ってきたわけだ。

そこから競艇予想サイトの使い方を見直し、競艇で稼げるようになるまでの経歴を公開してみようと思う。

 

俺が競艇で稼げるようになるまでの経歴

この記事では、俺が競艇に出会い、競艇予想サイトで稼げるようになるまでの経歴を公開する。

年表にするとこんな感じだ。

俺の年表
2018年4月 競艇に出会い、ドハマリ
2018年10月 半年経ってもプラスにならず、競艇予想サイトを使い始める
2019年3月 貯金が底をつく
2019年4月 競艇予想サイトでの負けが続き、挽回の為消費者金融から借金
2019年4月 悪徳競艇予想サイト(常昇社系列)を利用していたため全く稼げず→借金が膨らむ
2019年10月 悪徳競艇予想サイトに騙され続た結果、借金が3000万円に
2019年11月 このままじゃやばいと思い、競艇予想サイトの選定や使い方、参加プランの判断基準を見直す
2019年12月 競艇予想サイトの悪徳か優良の検証を行い、優良で勝てる競艇予想サイトを見極める
2020年1月 収支がプラスになった競艇予想サイトを分析して、競艇予想サイトを使う上でのルールを作成→が出来上がる
2020年4月 ルールに従いながら競艇予想サイトを利用することで、収支がプラスに傾き始める
2020年7月 借金完済
2020年9月 競艇を投資と考え、収支プラス5000万円まで到達
2020年12月 年収1億到達
2021年6月 『遊びも金儲けも一人ではつまらない』と思うようになり、ブログやYouTubeで情報発信を始める

なんか年表にすると恥ずかしいな(笑)。

もう少し詳しく書いていくから、見ていってくれ。

競艇で負け続けた地獄の日々

競艇で負け続けた地獄の日々

 

俺が競艇に出会ったのは2018年の10月。たしか蒲郡でボートレースダービーが行われていた頃だな。

知り合いに誘われて競艇を始め、買い方もわからないのに適当に舟券を購入し、初日はビギナーズラックで大勝

ここでかなりのオッズで勝ったことが病みつきになって、気づけば競艇にハマっていた。

とにかく予想を当てるため、初心者ながらに競艇選手やモーター、競艇場コースについて調べ尽くし、自信があるレースには数万入れ込んだこともあったな。

だが、いくら勉強しても競艇でプラス収支になることはなく、勝率は最悪。

もちろん勝って終わる日もあったが、結局トータルで見ると負けている日のほうが多かった。

これがギャンブルってやつか…と思い知らされたよ。

競艇予想サイトに出会う

競艇予想サイトに出会う

 

競艇場で予想屋の予想を買うことはあったが、基本的には自分の予想を信じて賭け続けた。

が、気づけばマイナス収支がやばいことになっていて、そんなときに出会ったのが競艇予想サイトだ。

「90%以上の方がリピートした予想」みたいなチープな謳い文句にノセられ、有料予想プランに参加。

そのとき参加したプランで30万程度的中して、ここからはもう泥沼だ。

その時の興奮が忘れられず、次の日も、その次の日も有料予想プランに参加。

高額なプランに参加すればもっとすごい払戻金額が手に入ると思っていた。

だが結局的中したのは最初の予想のみ。

「もしかしたらこのサイト当たらないのかもしれない」と思いつつも、負けを取り戻すため、そして最初の興奮が忘れられずに高額プランに参加し続けた。

借金を返すために借金

借金を返すために借金

 

とうとう貯金は底をつき、消費者金融に手を出し始める。

そして、そのお金でさらに競艇予想サイトにお金をつぎ込んでは外れるという日々を繰り返していた。

もちろん全部外れていたわけではない。

ときにはまあまあな高額払戻を受けることもあったし、だからこそやめられなかった。

サイトの人間からも「〇〇様にだけ特別なプランを…」とか言われて、まんまと騙されてたってわけだ。

馬鹿だよな。借金が3,000万近くまで膨らんだ頃、やっと気づいた。

「俺、騙されてね?」

悪徳競艇予想サイトに騙されていた

悪徳競艇予想サイトに騙されていた

 

考えればすぐにわかることなのだが、競艇予想サイトにつぎ込んだお金は数千万。

払い戻しを受けた額はその何分の一だろうか…。

大して的中率・回収率のよくないプランに参加し続け、稀に当たる高額配当に心を踊らせ、お金を注ぎ込み続ける。

予想サイト側からはいいカモだと思われていただろうな。

悪徳サイトの実態を知り、優良予想サイトの見極め方を習得

悪徳競艇予想サイトの実態に気づき、研究を始める

 

騙されていたと気づいてからは、徹底的にそのサイトのあらを探し始めた。

俺が使っていた競艇予想サイトは、悪徳であると有名な常昇社系列のサイト。

的中実績もよく見れば信憑性が低いし、似た作りのサイトをいくつも見つけてデータを集めた。

自信があれば割引なんてしなくても売れるようなプランが、どんどん割引されている。

これがいわゆる「悪徳競艇予想サイト」の特徴なのだと学んで、逆に「優良予想サイト」はどのようなものなのか気になり始めた。

 

そうして、やっと「優良予想サイト」と呼ばれるようなサイトに出会う。

今までのような悪徳予想サイトと違ってプランの割引もそこまでされておらず、勧誘もしつこくない。

サイトの作りもしっかりとしていて、信用ができた。

そこからは慎重にサイトごとの比較をし、やっとこれだと思える競艇予想サイトに出会えたわけだ。

優良予想サイトを使って借金完済

優良予想サイトを使って借金完済

 

その後は常識的な金額でプランに参加し続け、少しずつ収支をプラスに。

わからないことはなんでも問い合わせ、担当とも頻繁に連絡をとることで仲良くなっていった。

サイトとの相性もあるのかもしれないが、そのサイトと出会ってからは気持ちも明るくなった気がする。

まじめに競艇予想サイトに向き合って、研究して、「競艇で勝つ為の法則」ってやつを見つけてからは早かった。

うまく競艇予想サイトを乗りこなせるようになり、2020年7月、ついに3,000万近くに膨らんでいた借金を完済。

あのときのことはたぶん一生忘れねえな。

ついに競艇での収支は1億円を突破

ついに競艇での収支は1億円を突破

 

そこからも見極めながら競艇予想サイトの有料予想プランに参加。

日々研究を続けながらも参加し、ついに競艇だけでプラス収支1億円を突破した。

借金完済どころか、気づけばかなり余裕のある生活を続けることができている。

競艇には随分苦しめられたが、結局競艇に助けられる結果となった。

まあ競艇というよりは競艇予想サイトに助けられたんだけどな。

競艇予想サイトについてのブログ・YouTube開設

競艇予想サイトについてのブログ・YouTube開設

 

安定して収益を出せるようになって、一人で稼ぐのに飽きてしまった。

もちろんお金は欲しいが、せっかくここまで研究したんだからこの知識やノウハウをうまく使いたい。

そこで始めたのがこのサイトと、YouTubeだ。

文章や動画は慣れないが、とにかく悪徳な競艇予想サイトに騙されているやつらを助けてやりたい。

俺みたいに悪徳競艇予想サイトに騙されている人、借金に借金を重ねている人を減らしたい。

そんな想いから、こうして「競艇予想サイトの光と闇」というブログを続けている。

今ももちろん予想に参加し続けているが、それに加えて検証用にいろんなサイトを使うようになった。

俺の基準に照らし合わせ、実際に検証し、利益を出せると思ったサイトはどんどん共有していくからこれからも見ていってほしい。

競艇予想サイトの活用方法

競艇予想サイトをかなりの数研究し、使いこなし、俺が見つけた競艇予想サイトの使い方についてまとめたからぜひ見てくれ。

俺の経歴を読んでくれたやつはわかってると思うが、競艇予想サイトは使い方によって借金まみれにもなるし遊んで暮らすこともできる。

活用方法はしっかりチェックしておいてくれよな!

競艇で勝ち続けるための競艇予想サイトの使い方。稼ぐやつの特徴を紹介

俺がメインで使っている競艇予想サイト

これまでの経験やノウハウから、俺が優良予想サイトと認定して使い続けている競艇予想サイトはこの4つだ。

競艇オニアツ

競艇予想NOVA

競艇ウェーブ

リアルタイムボート

しっかり検証済みだから、ぜひ使ってみてくれ。

俺みたいに騙されるなよ

俺は騙された経験から、必死に競艇予想サイトについて研究し、優良予想サイトを見極める必勝法を手に入れた。

騙されてしまう人がなるべく減るように、このノウハウは惜しみなく公開していくつもりだ。

手始めに、俺が使っている競艇予想サイトの検証結果を「優良予想サイト」で公開しているからぜひ見てみてくれ。

 

俺みたいに借金でつらい経験をするような人が一人でも減ることを、心から祈っている。