競艇クラシックという新しい競艇予想サイトを発見した。

知人から競艇クラシックの口コミをゲットしたため、検証してみることに。

あれよあれよと怪しい点が出てきたから、ぜひ見ていってくれよな。

 

ちなみに俺は優良な競艇予想サイトしか使わない。

競艇クラシックなんていう悪徳予想サイトはもってのほかだ。

俺が使っている優良な競艇予想サイトをまとめておいたから気になるやつはそこから見てみてくれ。

見てもらえればわかると思うが、かなり安定して収支が出ているサイトばかりだ。

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇CLASSIC(クラシック)とは

競艇クラシックは、2021年8月にドメインが取得された超最新サイト。

今この記事を書いているのも2021年8月だから、本当に運営が開始されたばかりのサイトだろう。

その割にかなりしっかりした作りで、もしかしたら既存の競艇予想サイトを運営している会社がやってるんじゃないかと思ってしまうほどだ。

悪徳業者はどんどん新しい競艇予想サイトを立ち上げて、どんどんユーザーから金を巻き取るからな。

この辺は注意したいところだ。

競艇クラシックの運営会社情報

さて、まずは競艇クラシックの運営会社情報を見ていこう。

競艇クラシックの運営会社情報

引用:競艇クラシック

 

販売業者 競艇クラシック運営事務局
販売責任者 山口 昇
所在地 新宿区西新宿1-5-11
電話 03-4500-7186(平日10:00〜18:00)
メール info@boat-classic.com

 

競艇クラシックの運営会社情報はこんな感じだ。

所在地を調べてみると「オープンオフィス新宿ウエスト」というレンタルオフィスが該当した。

かなり小さそうな部屋だったから大人数で運営するのは難しそうだが、駆け出しのサイトであれば運営可能だろうな。

運営会社情報については問題ないとしよう。

競艇クラシックの非会員トップページを調査

では、競艇クラシックの非会員トップページを見ていこう。

 

競艇クラシックトップページ

引用:競艇クラシック

 

「利益を突き詰めた競艇がいまここに!」とある。

よくある競艇予想サイトの謳い文句だからあまり気にしなくていいだろう。

 

競艇クラシックの考え方

引用:競艇クラシック

 

競艇クラシックは競艇を「投資」と考えている類の予想サイトらしい。

俺も競艇は投資として捉えているから、この点は共感できるな。

ちなみに俺が競艇を投資と考えることの根拠についてまとめた記事もあるから、気になるやつはぜひ読んでみてくれ。

競艇は投資?ギャンブル?競艇投資で生活するための4ポイント

 

競艇を投資とするのであれば、かなりの確率で当ててもらわなければならない。

競艇クラシックが競艇を投資と呼べるほど当たるサイトなのであれば、かなり良いサイトと言えるだろう。

当たらないサイトなのであれば、ただ失望するだけだ。

 

投資を少なくして稼ぐ

引用:競艇クラシック

 

ここでは舟券の買い目について書かれている。

たしかに買い目は少なければ少ないほどいい。もちろん、的中率や回収率が高いこと前提だがな。

これは競艇クラシックが何点買いで勧めてくるかが見ものだな。

 

競艇クラシックの満足度

引用:競艇クラシック

 

満足度や的中率、コロガシ率(コロガシ率ってなんだ…?コロガシ成功率のことか?)が書かれている。

しかし、この数字はあまり信用ならねえな。

まず誰に対してどのくらいの期間調査されたのかが記載されていない。

さらに、お客様満足度が90%超えなんて難しい話だ。

競艇は当たり外れのあるギャンブル。当たるやつばかりじゃなく、外れるやつもいる。

たまたま1回目が外れた奴は、そのサイトを恨むことになる。

そういったやつらが10%以下っていうのは、なかなかない数字だな。

競艇クラシックの的中情報に捏造疑惑あり

トップページを見ている中で、的中情報の欄に気になるポイントが見つかった。

それが、この的中情報だ。

 

引用:競艇クラシック

 

ファーストリターンというプランで、払戻は15、400円とされている。

たしかにこれだけ見ると15,400円分得したように見えるかもしれないが、気にしてほしいのがこのプランの料金だ。

ファーストリターンに参加するには200ptが必要。つまり2万円がプラン料金ということになる。

2万円のプラン料金を払い、さらに舟券代を払い、最後に手元に残ったのが15,400円ということは、かなりのマイナスだ。

こんなマイナス収支を堂々と的中情報に掲載するなんてどうかしている……。

 

このような偽の的中情報を出すサイトは、なかなか的中情報がないからこのような情報でも出さざるを得ないか、普段から平気で捏造しているかだろうな。

ということで競艇クラシック、さっそく怪しさがにじみ出ている。

競艇クラシックの無料予想プランを検証

さてここからは、競艇クラシックの無料予想を検証してみよう。

参加したのは2021年8月19日㈭の無料予想プランだ。

競艇クラシックでは1日に2レース分の無料情報が提供されるから、どちらにも参加してみた。

まずは1つ目の買い目がこれだ。

 

競艇クラシック8月19日の無料予想プラン1

引用:競艇クラシック

 

提供されたのは宮島競艇場の3R。

買い目は……ん?待てよ?ちょっと待てよ!?!!?

 

投資を少なくして稼ぐ

引用:競艇クラシック

 

競艇クラシック、買い目を精査して、厳選してお届けすると言っていたな?

しかし無料予想で提供された買い目は10点。

 

10点も十分多いだろ……

 

競艇クラシックにとって10点買いは少ないって認識なのか?

俺が使ってきた優良な競艇予想サイトは、ほとんどが5点程度の提供だった。

もちろん15点買いとかいうキチガイな買い目を提供してくるサイトもあったが、10点買いでも多いほうだ。

これは競艇クラシックのポリシーに反するんじゃないのか……?

 

…まあいいだろう。10点分、1点1,000円で1万円の舟券を購入して結果を待った。

結果がコレだ。

 

8月19日宮島競艇場3Rの結果

 

見事に不的中だ。4頭は想像していなかったようだな。

まあ2レース目もあるから、一旦この結果は置いておこう。

 

2レース目として提供されていたのがコレだ。

 

競艇クラシック8月19日の無料予想プラン2

引用:競艇クラシック

 

2レース目は芦屋競艇場7R。

今回も10点買いか…10点も買うんだから的中させてくれよな?

1万円分の舟券を買い、結果は…

 

8月19日芦屋競艇場7Rの結果

 

はい、不的中!

1頭はまったく買わせてもらえなかったのが不安だったのだが、その不安が的中したって感じだな。

 

結果、2レースとも不的中となった。おいおい大丈夫か?

無料予想はかなりかためのレースで、かなりかたい予想をしているはずだ。

それで外れるということは、有料予想もあてにならないなこりゃ。

ていうか10点も買わせといて不的中はないだろう…。

2万円すっちまった。

レインメーカーレインメーカー

まあこれを読んでくれている読者のための2万だと思えば、安いもんだな

競艇クラシックの有料予想プラン

競艇クラシックにはいくつか有料予想プランが用意されていたから、まとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
ファーストリターン 20,000円 7万円〜
ナイター 20,000円 10万円〜
ステップリターン 50,000円 30万円〜
ハイリターン 130,000円 75万円〜
クラシック 300,000円 150万円〜

 

シンプルなプラン内容だが、クラシックは一気に価格帯が上がるな…。

競艇クラシックのやばすぎる口コミ・評価

オープンしたばかりの競艇クラシックだが、すでに口コミはヤバかった。

まずは俺の知人に聞いた口コミを見てくれ。

競艇クラシックってサイトに登録してみたんだが、まじで当たらん。なのに俺の参加していないプランはやたら的中情報が出る。怪しいと思わんか?

うん、怪しいな。笑

 

あまり数は探せなかったが、見つけた口コミは「当たらない」「詐欺だ」というものばかりだった。

これから成長していくのならいいが、今のところは良い印象を受けることができない。

競艇クラシックを悪徳予想サイト認定

・的中情報に怪しい点あり

・無料予想が当たらない

・口コミがヤバい

 

このような点から、競艇クラシックは悪徳予想サイトとして認定することにした。

当たらないってのが何より良くないんだが、俺的には10点買いを勧めてきたのがムッと来た。

非会員トップページで「投資を少なくして稼ぐ」って堂々と謳ってるじゃねえかよ…もっと自信もてよ…。

まあとにもかくにも当たらないんじゃ優良認定はできない。

残念だが、競艇クラシックは悪徳予想サイトだ。

俺が使っている稼げる優良予想サイト

競艇クラシックは使えそうになかったが、俺は競艇予想サイトに頼りっきりの人間だ。

優良な競艇予想サイトに出会えたおかげで、年収1億円を突破している。

今年はさらに増えちまいそうだな。

 

そんな俺が使っている競艇予想サイトがこのあたりだ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

収支も記載しておいたが、かなり安定的に稼がせてもらっている。

これだけあれば自分で競艇を楽しむのにも余裕が出てくるだろう。

(俺はもうめったに予想しねえがな)

 

競艇予想サイトは、残念ながらほとんどが詐欺まがいの悪徳サイトだ。

しかし、中でも数少ない優良予想サイトを掴み取ることができれば、楽して稼ぐことができる。

俺が最も苦労したのは、その優良予想サイトを見極めるって作業だ。

正直人に勧められるような作業量じゃないから、こうして多くの人に知ってもらえるように情報を発信している。

ここで優良予想サイトを知れたお前らはかなりラッキーだ!

ぜひ登録して、その恩恵を体験してみてくれよな。