本当に稼げる競艇予想サイトランキングTOP3!俺が使っているサイトはコレだ

 

俺の1億という年収は、競艇予想サイトの予想に参加することで成り立っている。

そこで今回は、実際に俺が使っている競艇予想サイトをランキング形式で紹介していく。

本当に稼げるサイトだけを掲載しているから、見逃さないようにしてくれ。

 

俺が使っている稼げる競艇予想サイト

さっそくだが、俺が実際に使っている優良な競艇予想サイトをランキング形式で紹介していく。

どれも使える競艇予想サイトだから、絶対に1位のサイトに登録しろとは言わない。

あとは好みの問題だから、もし気になるなら無料でいろんなサイトに登録してから決めてもいいだろう。

第1位:競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

 

1位は「競艇予想NOVA(ノヴァ)」。

NOVAはとにかくバランスが良いサイトで、万人におすすめできる。

的中率も良ければ回収率も良い。安定して稼げるサイトといえばNOVAだな。

俺がサイトのために検証記事を書いたときは、2日間で142万円の払い戻しを受けることができた。

3回の予想に参加して全的中。この的中率はかなり信頼できる。

詳しくは検証記事を見てくれ。

競艇予想NOVAの口コミや予想が詐欺なのか検証したら的中しすぎてヤバかった

 

 

レインメーカーレインメーカー

安定も高配当も欲しい、欲張りなやつにおすすめのサイトだな

第2位:競艇オニアツ

競艇オニアツは優良予想サイト

 

第2位は「競艇オニアツ」。

オニアツはとにかく回収率重視。的中したときの回収率がエグい。

俺が参加したプランだと、なんと2日間で300万円超えの払い戻しを受けることができた。

他に紹介している競艇予想サイトも優秀だが、2日で300万まで回収できたのはオニアツだけだったな。

その後も150万程度の的中は普通に出ている。

検証記事を見てくれれば、さらに競艇オニアツの良さがわかるはずだ。

競艇オニアツで口コミや予想検証!有料予想が的中して300万以上の払い戻し!

 

 

レインメーカーレインメーカー

ガツガツ稼ぎたいってやつには競艇オニアツがおすすめだ

第3位:競艇ウェーブ

競艇ウェーブの口コミが良すぎて登録したら完全に優良予想サイトだった

 

第3位は「競艇ウェーブ」。

競艇ウェーブの良さは、コンテンツの充実度だな。

読み物が充実しているだけでなく、無料予想にもかなり細かく見解が書かれている。

監修しているT氏のファンも多いようで、人気のある競艇予想サイトだ。

俺もT氏は好きだ。なぜなら、きちんと予想を当ててくれるからな。

競艇予想NOVA、競艇オニアツに負けず劣らず的中率が高いから、信頼して利用させてもらっている。

検証時は1回で50万以上の払い戻しを受けているし、今でも安定してそれくらいの払い戻しは受けているぞ。

競艇ウェーブの口コミが良すぎて登録したら完全に優良予想サイトだった

 

 

レインメーカーレインメーカー

競艇好きでコンテンツも楽しみたいっていうんなら競艇ウェーブをおすすめするぞ

番外編:リアルタイムボート

リアルタイムボート

 

番外編として紹介したいのが「リアルタイムボート」。

ここはとにかくプランが安い。

もちろんプランが安い分、リターンも少ない。

ローリスクローリターンってやつだな。

まずはお試しで競艇予想サイトが当たるということを知りたいってやつはここから始めるといいだろう。

 

 

レインメーカーレインメーカー

お試し感覚で競艇予想サイトを使ってみたいやつはここだな

とにかく優良な競艇予想サイトを使え!

競艇予想サイトのほとんどが、「悪徳予想サイト」と呼ばれるような悪質な詐欺サイトだ。

素人が競艇予想サイトに手を出そうとすると、大半の人が悪徳予想サイトに騙されちまう。

 

俺は3,000万円の借金を抱えたとき、本気で競艇予想サイトを恨んだ。

恨んで恨んで、その恨みを競艇予想サイトで晴らそうと思ったわけだ。

そうして競艇予想サイトを徹底的に検証し、比較し、本当に稼げるサイトだけを使うようにした。

 

優良な予想サイトに登録しているだけで、人生は好転すると俺は思っている。

実際競艇予想サイトだけで年間1億稼いでるわけだからな。

こんな楽なことないだろ?

 

悪徳予想サイトに騙された経験のあるやつも、なんかわかんないけど人生辛いってやつも、

まずはここで人生を変えるための一歩を踏み出してみないか?