三競的中の法則の口コミが上々!期待できる競艇予想サイトを発見

 

今回検証するのは「三競的中の法則」。

口コミが上々だったので期待できると感じ、検証してみることにした。

優良なのか悪質なのか、実際に自腹で予想に参加したみたのでぜひチェックしてくれ。

 

ちなみに三競的中はかなり稼げる競艇予想サイトだということがわかった。

 

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

三競的中の法則はどんな競艇予想サイトなのか

三競的中の法則という競艇予想サイトをご存知だろうか。

このサイトは競艇予想サイトと言っていいのかよくわからんが…

競馬、競輪、競艇という3つの公営ギャンブルについて予想を展開しているサイトだ。

大体の予想サイトがそれぞれ別で運営されているから、ちょっと特殊だな。

今回はこの「三競的中の法則」について検証を進めていくことにした。

 

まず、三競的中の法則の非会員トップから見ていこう。

 

三競的中の法則のトップページ

引用:三競的中の法則

 

競馬、競艇、競輪という日本3大公営ギャンブルを完全網羅しているという三競的中の法則。

なぜ一緒にしたのか気になったのだが、しっかりと説明が書かれていた。

 

三競的中の法則の考え方

引用:三競的中の法則

 

なるほどな。リスクを分散しているってわけだ。

この考え方、俺は好きだな。

今俺は競艇予想サイトで生活しているのだが、どれかが急に当たらなくなったら困るからリスク分散のために4つのサイトを利用している。

それと同じようなもんってことだ。

何が起こるかわからない世の中、こうしたリスクヘッジは必要だ。

 

三競的中の法則はエキスパートを収集

引用:三競的中の法則

 

三競的中の法則には、エキスパートのみが集まっているらしい。

まあこの辺はどこの競艇予想サイトでも書かれていることだから、あまり気にすることはないだろう。

三競的中の法則の運営会社情報

トップページに問題はなかったため、今度は運営会社情報を見ていこう。

三競的中の法則、特商法に書かれていた運営会社がコレだ。

 

三競的中の法則の運営会社情報(特商法)

引用:三競的中の法則

 

三競的中の法則運営事務局は、「東京都渋谷区代々木2-23-1」で運営されているとのこと。

調べてみるとニューステイトメナーというめちゃくちゃでかい物件がヒットした。

事務所に使う人が多い物件とのことなので、ここは問題ないだろう。

三競的中の法則・無料予想を検証

お待ちかね、三競的中の法則の無料予想を自腹で検証していく。

参加したのは7月16日の無料予想だ。

 

7月16日三競的中の法則の予想買い目

引用:三競的中の法則

 

まず、見解が詳しく書かれていることに好感が持てる。

競馬や競輪も一緒に運営しているなんていうから適当な予想が届くのかと思ったが、そんなことはなかった。

しっかりと見解が書かれていると、競艇好きのやつががっつり予想していることがわかっていいよな。

口コミにも、見解が書かれていて勉強になるとの意見があったな。

 

とはいえ大事なのは結果だ。

今回提供されたのは鳴門競艇場12R。三連単の6点買いで、軍資金の提示はないようだ。

それぞれ1,000円ずつ、6,000円分の舟券を購入したみた。

 

さっそく結果を見ていこう。

 

7月16日鳴門競艇場12Rの結果

引用:ボートレース公式サイト

 

結果は1-4-2で的中!2番人気でオッズは10.6倍と低めだが、無料予想であれば十分すぎる数字だ。

1,000円賭けていたから、払戻金額は10,600円となった。

6,000円が10,600円になったから、回収率は176%だな

 

正直競艇予想サイトの検証をいろいろ進めていて、無料予想が当たったのは久しぶりだ。

かなり少額だが、なんだか嬉しい気持ちになるな(笑)。

 

レインメーカーレインメーカー

こんな少額で喜んでる俺、気持ち悪りいな…

 

だが、競艇予想サイトの無料プランは、的中率を重視して堅い予想をするのがセオリーだ。

堅い予想をしっかり当てられるのは、信頼できる予想サイトの条件と言えるぞ。

三競的中の法則・有料予想プラン

三競的中の法則にある有料予想プランをまとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
元記者K.H氏 17,000円 20万円以上
元記者T.K氏 17,000円 20万円以上
頭脳集団・グループT 28,000円 30万円以上
覆面記者連合・H軍団 28,000円 30万円以上
トリプルフラッシュ 不明 50万円以上

 

三競的中の法則の有料プランは、情報料、目標金額ともにやや低めの料金設定で、競艇初心者にかなりおすすめできるぞ。

極悪予想サイトの中には、高額の情報料で全く実現性のない目標金額を掲げるところも多いが、三競的中の法則に関しては問題なさそうだ。

最初は三競的中→物足りなくなったら他の優良予想サイトに移行って使い方もいいだろう。

 

また、毎週水曜〜日曜の提供というちょっと変わったやり方のようだな。

月・火は提供がないようだから、参加したい人は気をつけてくれ。

三競的中の法則の口コミや評価が上々

三競的中の法則はかなり有名なサイトなのか、俺のLINEやインスタのDMに口コミが届いていたので紹介しよう。

 

三競使ってますが、いい感じです。予想の当たり具合はまずまずだし、無料予想でも稼げます。
三競的中の法則、悪くないです!他にもレインメーカーさんが使ってるサイト教えてほしいです!
俺もたまに使ってますけど、結構当たってますよ。ばらつきはありますけどね。悪徳予想サイトとか言うほどの悪いサイトじゃないと思います
三競の検証してください!使っていて悪くないんですけど、このまま使い続けるか悩んでて。もっと良いサイトあるなら紹介してほしいですが…
今使ってるのは三競的中の法則ってやつです。運営しっかりしているし、無料予想は見解めっちゃ詳しく書かれてるんで勉強してますよ〜!

 

評価は上々。実際に使ってる奴らから寄せられたコメントだと、リアルな実態がわかっていいよな。

悪徳だって言っているようなやつはいなかったし、的中率を高く評価する声が多かったぞ。

 

三競的中の法則は優良予想サイトに認定

三競的中の法則についていろいろ検証してきたが、特に怪しい点もなく、優良競艇予想サイトであることがわかった。

 

  • 運営企業に怪しい点なし
  • 的中率高め
  • 口コミ評判良し
  • 予想プランの料金が良心的

 

悪徳ばかりの競艇予想サイトの中で、粗のないサイトを探すのは難しいもんだ。

その点、競艇初心者でもしっかり稼げる三競的中の法則はかなり魅力的な予想サイトと言える。

 

レインメーカーレインメーカー

俺のおすすめ予想サイトに認定だ!

 

おすすめの超優良予想サイトはコレだ

競艇予想サイトにはいくら登録しても構わないが、稼げない競艇予想サイトに登録している時間が無駄だ。

俺は今4つの競艇予想サイトで生計を立てている。

俺なりの基準を設けて、その基準に合ったサイトにだけ登録しているってわけだ。

稼げるサイトだけで構成することで、効率よく稼ぐことができる。

 

俺が登録しているサイトがこれ。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

上記の予想サイトに加えて「リアルタイムボート」も別枠としておすすめだぞ。

稼げるといっても少額。ただ、プランの金額も安いから結果的に回収率は上々だ。

他のサイトよりリターンの額は少ないものの、ちょっと息抜きしたいときに使っているような感じだな。

 

競艇予想NOVA」「競艇オニアツ」「競艇ウェーブ」はそのときの気分だったり、担当との話だったりで参加を使い分けている。

回収率の高さでいったら競艇オニアツだが、安定して稼げるのは競艇予想NOVA、コンテンツも楽しみたいときは競艇ウェーブって感じだろうか。

 

レインメーカーレインメーカー

競艇予想サイトにも波があるから、リスクヘッジは大切だぞ

 

まずは無料で会員登録。人生が変わるのはそれからだ。

俺みたいに競艇で生活したいってやつにとって、優良予想サイトとの出会いは奇跡みたいなもんだからな。

ぜひ登録してみてくれ。健闘を祈る。