競艇予想サイトで予想を購入した後、結果を見るまでじっとしていられないってやつは多いだろう。

俺も買った舟券はやっぱり気になるし、リアルタイムでレース結果を見届けたい。

そこでおすすめなのが「ライブ映像」だ。レースを目の前で見ているかのように視聴することができる。

パソコンやスマートフォンがあれば簡単に視聴できるから、その方法を解説していこう。

 

ちなみに俺もライブ映像を見るが、競艇を自分で予想しているわけではない。

優良な競艇予想サイトから予想を買い、提供された買い目で舟券を購入している。

俺が今年競艇予想サイトだけで稼いだ額がコレだ。

■レインメーカーの競艇予想サイト利益■

2021年1月 9,324,660円
2021年2月 13,247,780円
2021年3月 11,084,530円
2021年4月 8,764,440円
2021年5月 10,788,540円
2021年6月 9,015,200円
2021年7月 35,180,610円

 

俺の使っている競艇予想サイトは「優良予想サイト」に掲載しているからチェックしてくれよな。

競艇(ボートレース)はライブ映像で楽しめる

舟券を買ったら、ほとんどの人がそのレース結果を気にすることだろう。

そんなときに便利なのが「ライブ映像」だ。

パソコンやスマートフォンがあれば、いつでもどこでもレース結果をリアルタイムで確認することができる。

わざわざボートレース場に足を運ばなくたって、家から見られるんだから便利だよな。

ライブ映像で楽しめるコンテンツ

ライブ映像ではただレースが見られるだけではない。

スタ展と呼ばれるスタート展示、展示航走を見ることもできるから、自分で予想したい場合は必見だ。

ここで選手やモーターの調子をはかることができるからな。

俺も自分で予想していた頃はこうした展示を見て判断していた。

まあ、俺みたいな素人がいっちょ前に展示航走見たところで、回収できなかったんだけどな。

 

レインメーカーレインメーカー

自分で言ってて悲しいぜ

 

いまはもっぱら競艇予想サイトに頼りきりだ。

優良な競艇予想サイトを使うようになってからは収益が上がること上がること。

気づけば競艇だけで年収1億稼ぐようになっていた。

俺が使っている競艇予想サイトが知りたいやつは「優良予想サイト」ってところを見てみてくれ。

今まさに使っている競艇予想サイトと、検証した際の回収率や的中額を載せているぞ。

リプレイ動画も視聴可能

インターネットではライブ映像だけでなく、リプレイ動画を見ることも可能だ。

つまり見逃し配信みたいなもんだな。

レースの時間に間に合わなかったってやつも、あとでしっかり見返すことができる。

 

レインメーカーレインメーカー

俺は舟券外したときに納得行かなくて何度もリプレイ見てたな…(遠い目)

 

リプレイ動画もライブ映像とほとんど見方は一緒だから、参考にしてくれると嬉しい。

競艇のライブ映像を見る方法

競艇のライブ映像を見る方法は大きく分けて3つだ。

公式サイト以外にも載せているところがあったりするんだが、今回は公式のみ紹介していくぞ。

公式サイト(PC)から

パソコンで見る場合は、ボートレース公式サイトから視聴できる。

 

①まずはトップから、見たいレースのボートレース場を押してくれ。

まずはトップから、見たいレースのボートレース場を押す引用:ボートレース公式サイト

 

②次にライブ&リプレイというボタンをクリックだ。

ライブ&リプレイというボタンをクリック

引用:ボートレース公式サイト

 

③するとそれぞれのボートレース場のライブ・リプレイ映像が見られるページに飛ぶ。

その画面で再生ボタンを押せば、今行われているレースのライブ映像が見られるって仕組みだ。

ボートレース場のライブ・リプレイ映像が見られるページ

引用:ボートレース公式サイト

 

※上の方にある「過去のレース」「展示リプレイ」というボタンをクリックすれば、リプレイ動画を見ることも可能だ。

過去レースについてチェックしたいことがあるならここを見てみてくれ。

「過去のレース」「展示リプレイ」

引用:ボートレース公式サイト

 

いろいろ経由するのがめんどくせえってやつは、直接各ボートレース場のサイトから見ることも可能だ。

各競艇場のライブ映像ページをまとめておいたから、ここから飛んでくれてもOKだぞ。

 

公式サイト(スマホ)から

スマホから見る場合は、テレボートへの入会が必要だ。

テレボートとはインターネット投票で競艇を楽しむための会員登録サイト。

テレボートに登録することで、インターネット上から舟券を購入することができるようになる。

まだ登録していないやつは、競艇を楽しむためには必須と言っても過言ではないから登録してみてくれ。

手順は記事にまとめてあるぞ。

パソコンからテレボートへ登録

スマホからテレボートへ登録

 

すでにテレボート会員であれば、スマホから簡単にライブ映像やリプレイ動画を見ることが可能だ。

 

①まずはパソコン同様、ボートレース公式サイトにアクセスしてくれ。

②そこから「本日のレース一覧」をタップだ。

ボートレース公式サイトにアクセス

引用:ボートレース公式サイト

 

③するとその日のレース一覧が出てくるから、ライブ映像を見たいレースをタップ。

ライブ映像を見たいレースをタップ

引用:ボートレース公式サイト

 

④次のページで「ライブ」というボタンをタップしてくれ。

もしリプレイが見たい場合はここで「リプレイ」を押すことも可能だ。

「ライブ」というボタンをタップ

引用:ボートレース公式サイト

 

⑤するとテレボートへのログインが求められる。

必要な情報を入力して、「ログインする」をタップ。

テレボートへのログイン

引用:ボートレース公式サイト

 

⑥ここまでくれば、あとは再生ボタンを押すだけだ。簡単だな。

リプレイも同じようなやり方で見られるから、難しくないだろう。

あとは再生ボタンを押すだけ

引用:ボートレース公式サイト

 

公式アプリ(スマホ)から

スマートフォンではもう1つライブ映像を見る手段がある。

それは、アプリを使った方法だ。

ボートレース公式アプリはこのようなアイコンのものだから間違いなくダウンロードしてくれ。

App storeでボートレースアプリをダウンロード

 

ボートレース公式アプリ

 

さて、アプリをダウンロードしたら、さっそくライブ動画を見ていこう。

 

①まずはボートレースアプリを開いて、「投票」というボタンをタップだ。

ボートレースアプリを開いて、「投票」というボタンをタップ

 

②次に右の方にある「レース映像」というタブをタップしてくれ。

右の方にある「レース映像」というタブをタップ

 

③そうすると今見られるライブ映像の一覧が出てくるから、見たいレースをタップ。

見たいレースをタップ

 

④すぐにライブ映像を見ることができる。

ライブ映像を見ることができる

 

俺的にはアプリで見るのが1番簡単な気がするな。

手軽だからアプリを登録して、いつでも見られるようにしておくといいだろう。

競艇を楽しむなら競艇予想サイトが必須

さて、ライブ映像の見方がわかったところで、俺なりの競艇の楽しみ方を紹介しておこう。

俺は競艇の予想を自分でしない。なぜなら、当たらないからだ。

才能があるやつは別かもしれないが、俺には才能がなかったし、プロには勝てないということに気がついた。

 

競艇予想サイトには2種類ある。

「優良予想サイト」と「悪徳予想サイト」だ。

悪徳予想サイトは誰でも運営できるから、俺よりも素人が運営している場合もある。

その場合は当たるわけねえから、登録するだけ無駄だ。

 

しかし優良予想サイトの場合、競艇予想のプロが集っているから、予想にしっかりとした自信を持っている。

もちろん百発百中とはいかねえが、かなりの確率で高配当をゲットすることができる。

 

じゃあどうしたら優良と悪徳を見極めることができるのか。

俺はかなりの数のサイトを見てきて、やっと競艇予想サイトの見極め方がわかってきた。

そのノウハウを教えるよりも、俺が使っている優良な競艇予想サイトを使ってくれれば問題ないだろう。

 

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

これが今俺が使っている、優良な競艇予想サイトだ。

見てくれればわかると思うが、先月の収支、エグいことになってるだろ?

こうして俺は年収1億円を手に入れているってわけだ。

 

競艇で稼げないやつは、自分の当たらない予想にプライドを持っているか、悪徳予想サイトに騙されているかだ。

当たらない競艇予想サイトにお金をつぎ込んでいるのなら、今すぐやめてくれ。

そして、優良予想サイトに登録し直すだけで人生は変わる。