強艇の口コミや実態を検証していく。

強艇は、悪徳と噂される競艇予想サイトの1つだ。

今回はこいつが俺の辛口評価のターゲットとなった。

俺が評価するまでもなく、口コミにはとんでもない悪評の数々が並んでいたんだが、決めつけはよくねぇからな。

実際に予想サイトを利用して口コミの真偽を確かめていこう。

 

強艇のトップページ

まずは競艇のトップページから見ていく。

ガチで怪しいサイトってのはトップページから胡散臭さが半端じゃねぇからな。

しっかりチェックしていこう。

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:強艇

新規登録で無料ポイントを5,000円分もらえるらしい。

 

予想サイトは初回登録ポイントで10,000円分もらえるところが多いんだが、これは単純にケチなのか、それとも有料プランが安めなのか。

一応最初の5,000ポイントで、3連単の有料プランをお試しできるとは書いてあるな。

 

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:強艇

 

「100%本物の情報」「連戦連勝は当たり前」「衝撃の連鎖を止まらない」などと、強艇独自の強みのように語っちゃいるが、成果の伴っていないビッグマウスはこの世に沢山いる。

 

レインメーカーレインメーカー

これで信用するほど俺はバカじゃねぇぞ

 

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:強艇

要約すると「情報収集のプロ集団がいるから、安心して高オッズの穴レーサーに資金をぶち込めるぞ」ってことだな。

 

今まで数多くの競艇予想サイトを研究・分析してきたが、ほぼどのサイトにも共通するのが「情報収集のプロ集団がいます」って文言だ。一体日本に何人いんだ、情報収集のプロは。

情報収集(=ネットサーフィン)っていうオチじゃねぇだろうな。

 

レインメーカーレインメーカー

それなら俺も得意だぜ

 

強艇の企業情報

お次は競艇の企業情報を見ていこう。

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:強艇

「特定商取引法に基づく表記」を確認すると、運営事業者名が「ストロングボート運営事務局」となっている。

言わずもがな正式な会社名ではないが、最近はこう言った表記を使うサイトも少なくねぇからな。

これだけじゃ判断はできないが、しっかり社名を表記してるサイトに比べると、少し信用度は落ちるかな。

 

所在地について調べてみると「ビジネスパーク池袋」というバーチャルオフィスだった。

「情報収集のプロ」が集結しているようだから、ここで運営するのは難しいと思うが……。

気になって夜も寝れないので調査を進めてみると、「競馬ガンガン」という競馬情報サイトと同じ電話番号を使っていることが判明した。

どうやら競馬界では「かなり闇の深い詐欺サイト」と口コミされているサイトだそう。

 

レインメーカーレインメーカー

一気に怪しくなってきたぞおい

 

強艇の無料予想を試してみた

強艇への疑いが募りまくっているが、決めつけはせずにしっかり性能を見ることも大事だ。

ということで、無料予想を試してみたぞ。

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:強艇

これが強艇の提供する買い目だな。

7/9児島7R、3連単のフォーメーション10点買い。

 

優しい俺は強艇の言う通り、3000円の10点買いで30,000の投資になった。

 

レインメーカーレインメーカー

これで外れたら覚えとけよお前

 

情報収集のプロさんが外すわけねぇからな。

そしてその結果がこれだ

強艇の口コミ検証!詐欺と酷評される予想サイトの実態

(画像引用:ボートレース公式

 

レインメーカーレインメーカー

許さねぇぞお前!

 

基本的に競艇予想サイトの無料予想は、ユーザーの課金を促すために堅い予想をするもんだ。

それが10点買いでこのザマだ。

 

強艇の有料予想プラン

地元じゃ温和なレインメーカーさんとしてガキんちょ達から慕われている(気がする)俺だが、全然強くない強艇の予想には幻滅したぜ。

 

レインメーカーレインメーカー

名前詐欺だろこれは

 

ここで調査を引き上げようかとも思ったが、それじゃ読者のみんなに申し訳ねぇからな。

有料予想プランも調べていこう。

プラン名 提供内容 金額 目標金額
3連単ガチガチ本命プラン 3連単6~10点前後(1レース) 5,000円 5~30万円
2連単コロガシプラン 2連単1~5点(2レースコロガシ 10,000円 25~50万円
ノーマルプラン 3連単6 ~10点前後(2レースコロガシ) 20,000円 50~150万円
ナイター会場限定プラン 3連単4~10点前後(2レースコロガシ) 30,000円 70~250万円
女流プラン 3連単4~10点前後(2レースコロガシ 40,000円 100~300万円
超抜プラン 2連単3点前後

3連単6点前後

(2レースコロガシ)

60,000円 100~300万円
超絶3点プラン 3連単3点前後(2レースコロガシ) 90,000円 100~400万円
シークレットプラン 非公開 非公開 非公開

 

有料予想のプランはこんな感じだな。

2連単コロガシプラン、ノーマルプラン、ナイター会場限定プラン、女流プラン

他の予想サイトに比べると、全体的に価格帯はやや低めに抑えられてると思う。

初回登録ポイント(5,000円分)で3連単ガチガチ本命プランをお試しで使えるぞ。

 

超絶3点プランに関しては、9万円の情報量で目標額100~400万とかなり投資効率の良いプランだ。

 

レインメーカーレインメーカー

本当に当たんならな

 

全ての情報が謎に包まれているシークレットプランっつーのも用意されてるみてーだ。

ぶっちゃけ、競艇予想サイトにそんなワクワク感は求めてない。

 

レインメーカーレインメーカー

数字を出せ数字を

 

強艇の免責事項にヤバイ一文を発見

既に98%悪徳サイトに認定しようと思っていたが、最後にとんでもない一文を見つけてしまった。

問題の文は、強艇の利用規約第十二条の「免責事項」だ。

「サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社の推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます」

と書いてある。

 

「記載内容」ってことは、当然予想情報も含まれるよな。

つまり「面白ければ雑な予想でも良いよね♡」ってことだろうか。

ユーザーが免責事項まで読まないと思ったか?

 

レインメーカーレインメーカー

俺はそう甘くねぇぞ……!

 

強艇の口コミがヤバい

当たり前のように、強艇の口コミも地獄のようだった。

  • 買い目が多いのに、笑っちゃうくらい的中率が低い
  • 名前負けすぎるwww
  • ありがた迷惑すぎる予想
  • 的中画像を捏造している
  • さすがフィクションですねwww
  • 何が「連戦連勝は朝飯前」だよ
  • 弱艇www

などなど、切れ味抜群の煽りとユーザーの怒りの声で溢れていた。

確かに、強艇では永遠に朝飯にたどり着くことはできなそうだな。

しかしここまでボロクソに口コミされる競艇予想サイトも珍しいもんだ。

なんつーか、ダメな子供を見守る親の気持ちになってきたな。

 

レインメーカーレインメーカー

しっかりしなさい、強艇

 

強艇は完全に悪徳サイト認定

口コミや企業情報、的中率などなど総合的に考えて、俺は強艇を完全に悪徳予想サイトと認定した。

というか、この記事を読んでくれたヤツなら考えるまでもなく、ヤベェ予想サイトってのはわかってくれたと思う。

 

俺の経験から言っても、競艇予想サイトは少しでも疑いが残るなら、別のサイトを使った方がいいぞ。

予想が当たらないと、金だけじゃなくメンタルもすり減っていくからな。

悪徳予想サイトに人生をぶち壊されるやつもいる。

 

強艇より断然稼げるおすすめ競艇予想サイト

競艇初心者にとって、悪徳予想サイトと優良予想サイトを見分けるのは至難の業だ。

 

レインメーカーレインメーカー

口コミだってサクラばっかで信用できんからな。

 

かといって、情弱がカモにされるのは、競艇の世界でも同じ。

信頼できる予想サイトの選び方を知っておかないと、みるみる金を吸い取られちまうぞ。

 

ここで紹介するのは、俺を成功に導いてくれた愛すべき優良予想サイトたちだ。

 

「俺の使ってる予想サイト、ヤベェかも……」と思ったヤツは、ぜひ乗り換え検討してみてくれ。世界変わっから。