リッツアイキャッチ

今回は、競艇予想サイトである競艇リッツの口コミを紹介していくぜ。

「競艇リッツを使ってみたいけど、評判が気になる」

「競艇予想サイトには悪質サイトが多いから、競艇リッツの口コミが知りたい」

「あまり聞かない名前のサイトだから、正直不安」

こういった悩みを持っちゃいねぇか?

ここでは、そんな悩みを持った人たちのために、競艇リッツの口コミをまとめてみたぜ。

競艇リッツを使うかどうかの判断材料にしてくれたら、うれしく思うぞ。

 

レインメーカーレインメーカー

とにかく稼げる予想サイトが知りたいってやつは、俺にLINEしてきてくれればどのサイトがおすすめか教えてやるよ。

 

最近かなり情報を求めてるやつが多いから、俺もできる限り直接質問に答えたい。

だけど流石に今のペースで増えていくと時間の許す限りしか動けなくなってくるから、本当に直で情報を求めてるなら早めに連絡してくれ。

 

競艇リッツとは

まず、競艇リッツとはどういったサイトなのかを解説していくぜ。

競艇リッツの運営情報

運営会社 競艇RITZ運営事務局
WEBサイト名 競艇RITZ
ドメイン取得日 2018年8月31日
会社住所 東京都渋谷区南平台町16-28
責任者 櫻井倫也
連絡先 03-6277-5627

住所は、Daiwa渋谷スクエアがある場所だな。

ほとんどの競艇予想サイトは、オフィスビルの一室に運営会社を構えているから、この運営情報だけでは悪質予想サイトかどうかは判断できねぇ。

提供しているサービス

競艇リッツに登録すると、1万円分のポイントが贈呈されるらしい。

これで有料プランの情報を得られる、ということだな。1万円分のポイントを使うだけならユーザーに被害はねぇが、基本的に競艇予想サイトは1万円分ポイントの進呈をしている。

こんなのは当たり前だ。

競艇リッツホームページ

実際にホームページを見てみたが、気になる文言を見つけたぞ。

さらに【競艇RITZ】の中にはそもそも競艇に興味はない人間も多数在籍しております。

そういった人間の多くはトレーダー(投資家)として活動しているため、競艇を競艇としてではなく、「数値を元にした投資対象の一つ」として捉える事ができております。

引用元:競艇RITZ

俺も競艇でひと財産築いた身だから、後半の文章は賛成だな。

しかし問題は、前半の文章だ。

競艇に興味はない人間ってことは、競艇の事を全く知らない人間って事じゃねえか!

あくまでも俺の個人的意見だが、競艇の知識も全くない人が、競艇で勝つなんてことはほぼ不可能だ。

この時点で、競艇リッツが悪徳予想サイトである可能性が非常に高いな・・・。

競艇リッツの口コミをまとめてみた

さて、ここからは競艇リッツの口コミをまとめてみたぜ。

実際にサイトを使った人たちの生の声だから、参考にしてくれよな。

競艇リッツに関する悪い口コミ

まずは悪い口コミから見ていこうじゃねぇか。

悪い口コミ

リッツはねえ…当たらなかったな…

悪い口コミ

まずは2週間って書いてあったから2週間様子見したけど、結果、当たらない当たらないw2週間だけお試しして、もう使ってません

悪い口コミ

当たった試しがありません。もう使ってないです

悪い口コミ

登録した当時は結構当たるかもと思って使ってたんですけど、そんなことなかったですw結局マイナス収支で、借金しそうに なったのでやめましたw担当の甘い言葉には要注意ですね…〇〇さんの買い目を参考にしようと思います

悪い口コミ

友人に聞いてみたところ、使わないほうがいい詐欺サイトとのこと。高額プランで不的中だったそうです。しかも予想見たら、素人っぽかったと言ってました、参考になれば嬉しいです

悪い口コミ

的中しませんでした

悪い口コミ

何回か参加して当たらなかったのでやめました。もう使わないと思います。悪徳予想サイトって言っちゃっていいんじゃないですか?w

悪い口コミ

前に使ってましたけど、やめました。理由はお察しのとおり、当たらないからです!!!www

悪い口コミ

口コミ通りです。当たりません。いい口コミ書いてる人サクラじゃないのかって思うくらい当たったことないですね。登録したときは知識なかったので、騙されました。優良な予想サイト使うことがいかに大事か、レインメーカーさんから学びましたありがとうございます

悪い口コミ

え、当たらないのでやめたほうがいいですww

悪い口コミ

無料予想見て楽しむ分にはいいと思うけど、課金はあんまりおすすめしない。当たらないから

悪い口コミ

当たる競艇予想サイトは他にあるから、ここに登録するのはやめたほうがいいですね、当たりませんから

悪い口コミ

登録するだけ無駄

おいおい・・・当たらないというだけでも、13個の口コミがあったじゃねえか。

この時点で、競艇リッツの予想の的中率が低いという事が明らかになったな。

 

こんなひどい目に遭った人もいるぜ。

悪い口コミ

有り金全部持ってかれたことありますwまあ担当のうっすい言葉信じて課金しまくった私が悪いんですけどw他のサイトで巻き返したからよかったけど、一時期どうなるかと思いました笑

有り金を全部持っていかれるなんて、相当やられたな・・・。まあ優良サイトで巻き返したみてぇだから良かったけどよ。

 

ちなみに、こんな人もいたぜ。

悪い口コミ

競艇リッツはいいイメージ持ってませんね。。。周りも使ってないです。参考にならずすみません

悪い口コミ

参加するの悩んでました、でも口コミ見たらちょっとやばそうで、やめました。

悪い口コミが目立つから利用は止めとくという事だ。

口コミを参考にするのは、優良サービスかどうかを見極めるロジックの一つだからな。

 

悪い口コミの最後は、こいつで締めるぜ。

悪い口コミ

登録したけど、即ブロック。ほんとメールがしつこい放置してたらどんどんメールたまる

どうやら営業メールもしつこいらしいな。

競艇以外を楽しんでいる時の営業メールは、確かにウザイって俺も感じるな・・・。

競艇リッツに関する良い口コミ

競艇リッツに寄せられた口コミは、何も悪い口コミだけじゃねぇ。

こういった口コミもあったぜ。

良い口コミ

競艇RITZ、登録してますよ!たまに見ると、当たってるかも?ってくらいで、ヘビーユーザーではないです。でもまあ悪くないんじゃないですか?

良い口コミ

当たったことあります!無料ですけど、まあまあいいです!

予想が当たったらしい。

まあたまたまという可能性も捨てきれねぇが、とりあえず予想的中、良かったな。

 

そして、こんな人もいたぜ。

良い口コミ

デザインが好きで登録してます♪スタイリッシュで見やすいです!

 

ホームページは水しぶきと青を基調としたデザインだ。

 

競艇リッツ

引用:競艇リッツ

 

まさに「競艇!」を前面に押し出している感じがするぜ。

まあ、デザインだけじゃ良いサイトとは言えねぇな。

 

こういった口コミもあった。

良い口コミ

担当の人が親切なので、使ってます♪

例え悪質予想サイトだったとしても、担当者が親切だと悪い気はしねえよな。

競艇リッツは悪質な競艇予想サイトの可能性大

ここまで口コミをまとめてみたが、競艇リッツは悪質競艇予想サイトの可能性が大きいな。

理由をまとめてみたぞ。

 

  • 競艇に興味がない人間が運営にいる
  • 当たらないと口コミを寄せる人が多い
  • 営業メールがしつこいという口コミもある
  • 競艇で勝つには、専門的な技術が必要になってくる。

 

競艇場ごとの特徴は当然、モーター勝率や天候や流れ、さらには舟券の買い方までも工夫しなきゃならねぇ。そんな事だから、知識のない人間が運営にいるのは、俺としては良くないと考えている。

それに、生の利用者が当たらないって言ってるんじゃ、的中率も低いだろうしな。

営業メールがしつこいのも、俺個人としては問題に感じる。

 

ここまで色々言ってきたが、俺は何も「競艇リッツは使うな!」と言っているんじゃねぇ。あくまでも、競艇リッツは悪質予想サイトの可能性が高い、という事だ。実際に当たった人もいるくらいだから、登録するつもりなら止めない。

良質な競艇予想サイトを見分けるコツ

悪質な競艇予想サイトが多すぎてどこも詐欺サイトなのではないかと思えてくるが、そんなことはない。

真面目にユーザーのことを考えている競艇予想サイトも当然存在する。

そういった良質な予想サイトを上手く使うことで、驚くほどに稼げるようになる。

 

例えば「競艇予想NOVA」はそのうちの1つだな。

 

騙されてばかりだとそう言った真実の情報さえも疑わしく思えてくるかもしれないが、一度成功体験をすれば俺の話にも納得がいくはず。

実際俺もかなり騙された経験があるけど、それでも俺は諦めずに取り返す一心で研究を重ねた。

だから稼ぎたいやつに向けて俺は惜しみなく情報を発信している。

 

ただ、掛け方を教えると言っても記事だけじゃなくて毎日の買い目だとか、リアルタイムな情報で予想の精度を高めて欲しいから、本気でやりたいやつはLINEに登録してくれ。

直接の質問もできる限り答えてる。俺は稼ぎたい意志のあるやつを全力で応援するぞ