今回検証したのは「競艇道場」という新しい競艇予想サイト。

競艇道場の口コミを見つけて驚き、検証することとなった。

予想プランに自腹で参加した検証もあるのでぜひチェックしてくれ。

 

ちなみに競艇予想サイト全体を非難しようとしているわけではない。

俺は優良な予想サイトだけを見極め、そこの有料予想プランを使って1年で1億ほど稼がせてもらっている。

競艇で稼ぐのに必要なのはただ1つだけ。優良な予想サイトを見つけることだ。

特別に俺が使っているサイトを公開しているから、ぜひお前らも使ってみてくれ。

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

 

競艇道場とはどのようなサイトか

競艇道場は2021年5月にドメインが取得された競艇予想サイトだ。

比較的新しいため、知らない人も多いんじゃないだろうか。

そんな競艇道場をなぜ俺が知ったかというと、口コミが流れてきたことにある。

全然当たらない」という口コミを見て、悪徳予想サイトなんじゃないかと検証に入ることにした。

とはいえ先入観をなるべく持たずに検証していこうと思う。

競艇道場の運営会社情報について

まずは競艇道場の運営会社情報をチェックだ。

怪しい会社は運営会社情報でぼろが出ることがあるからな。

 

競艇道場の運営会社情報

引用:競艇道場

 

販売業者 競艇道場運営事務局
販売責任者 島田 武雄
所在地 東京都渋谷区代官山町8-7
電話番号 03-6427-5212
メールアドレス help@kyouteidoujyou.com

 

所在地を調べてみたところ、「リージャス スクエア代官山ビジネスセンター」というオフィスが出てきた。

注意したいのが、ここはレンタルオフィスだけでなくバーチャルオフィスも運営しているということ。

バーチャルオフィスを借りているということは、競艇予想サイト運営会社の場合ほとんど実態がないと考えていいだろう。

なんといっても、住所に階数が書かれていないのはかなり怪しい。

 

レインメーカーレインメーカー

絶対に黒だとは言い切れねえが、ちょっと気になるポイントだな

競艇道場の非会員トップページをチェック

ここからは競艇道場の非会員トップページを見ながら、競艇道場が競艇予想に対してどう考えているのかを探っていこう。

 

競艇道場のトップページ

引用:競艇道場

 

トップはこのような形になっている。

「信じるモノは『競艇歴』 『経験』に勝るものなし!」と書かれているが、この辺はよくあるキャッチコピーだ。

 

競艇道場の無料会員登録特典

引用:競艇道場

 

競艇道場で無料会員登録をすると

・無料情報

・1万円分ポイント

がゲットできるとあるが、これはどこの競艇予想サイトでも提供している特典だ。

あまり気にしなくていいな。

 

競艇道場の考え方

引用:競艇道場

 

競艇道場を見ていると、やたらと「経験」を押してくる。

たしかに経験は大事だが…競艇歴が長いからといって稼げるわけではない。

 

競艇道場の超ベテランとは

引用:競艇道場

 

競艇道場には競艇歴20年以上ないと在籍できないらしい。

 

競艇予想はデータではなく経験?

引用:競艇道場

 

そんなベテランたちが経験則で予想している、ということでいいか?

データ予想よりも経験予想…つまりこれ、「勘」ってことを言いたいんだろうか。

ベテランの勘で予想してます!ってあまりにお粗末な書き方じゃないだろうか。

 

競艇道場は経験推し

引用:競艇道場

 

どどん!経験推し!!

あまりに「経験」という言葉を推されるので、だんだん経験って字がゲシュタルト崩壊してきちまった。

紹介したポイント以外でも「経験」という言葉を頻出させているのだが、もうコレ以上いいだろう……。

 

競艇道場の考え方2

引用:競艇道場

 

ちょっとこの辺は何を言っているのかわからない。

それっぽいことを言っておけば良いというわけじゃないからな、というのが俺の感想だ。

 

競艇道場の非会員トップページは、まあよくある競艇予想サイトって感じだな。

ただ「経験」とばかり謳っていて、当たるという裏付けの情報がうすすぎる。

まあ開始したばかりのサイトだから仕方がないのかもしれないが、的中する根拠を提示してもらわなきゃ怖くて参加できねえな。

競艇道場の的中情報は怪しい?

競艇道場にも的中情報は乗っているのだが、そこで怪しい情報を見つけたから共有しておこう。

 

競艇道場の的中情報

引用:競艇道場

 

これは8月13日、門下生というプランの的中情報だ。

見てほしいのは払戻金額。11,000円となっているのだが、これは明らかな損であることがわかる。

なぜならこのプランの参加費は6,000円。さらに軍資金は16,000円となっているからだ。

つまり支払ったのは22,000円。なんと11,000円も損しているにも関わらず、堂々と的中情報として掲載している。

 

俺の「経験」上、このような掲載をしている競艇予想サイトにまともなサイトはない。

的中が少なく、致し方なく掲載しているか、この辺の管理ができていないサイトかのどちらかだろう。

どちらにせよ信頼を置く気にはなれないな。

競艇道場の予想プランに参加して自腹検証

さて、すでに怪しい点がゴロゴロ出てきている競艇道場だが、予想が当たればここで大逆転という可能性もある。

ということで予想プランに実際に参加し、その的中率を検証してみた。

参加したのは8月20日の無料予想プラン「入門」と、有料予想プラン「門下生」だ。

 

レース時間の関係から、まずは「門下生」という有料予想プランのほうから見ていこう。

提供された買い目がこれだ。

 

競艇道場有料予想プラン「門下生」の買い目

引用:競艇道場

 

鳴門競艇場10Rの買い目8点。

軍資金16,000円で舟券を購入し、結果を待つこととした。

さて、競艇道場のお手並み拝見だ。

 

8月20日鳴門競艇場10Rの結果

 

はい、不的中。なんと8点買いすべてが3艇頭という買い方で、1号艇が逃げる予想はしていなかったようだ。

競艇初心者でもわかると思うが、競艇は1号艇が逃げ切る確率が高い。

もちろんそれ以外の展開も多くあるのだが、それを読むには選手やモーターについてしっかり調べることが重要だ。

1号艇の逃げ切りを予想できないって、競艇予想サイトとして不安が残るな…。

 

さて、気を取り直してもういっちょ。「入門」の買い目がこれだ。

 

競艇道場無料予想プランの買い目

引用:競艇道場

 

提供されたのは戸田競艇場8Rの買い目8点。

1点2,000円とのことだから、軍資金は16,000円ということになる。

無料予想にしては攻めた軍資金だな……。

まあここはおとなしく従って、舟券を買った上で結果を待った。

 

8月20日戸田競艇場8Rの結果

 

正直、かすりもしてねえ…。残念ながら不的中だ。

まあ今回は67番人気っつーちょっと難しい予想だったからいいとするか…?

そもそもこういう無料予想にはかたいレースを選ぶもんなんだが、なぜこんなに難しいレースをチョイスしたんだろうか。

 

文句ばっかり言っちまったが、結果は2戦2敗。的中率、回収率ともの0%という結果となった。

舟券代16,000円×2、プラン購入費6,000円が無駄になっちまった。

競艇道場の有料予想プラン一覧

競艇道場には有料予想プランがいろいろあるようだから、まとめてみた。

 

プラン名 金額 目標金額
門下生 6,000円 5万円
型破り 13,000円 10万円
登竜門(昼) 20,000円 20万円
登竜門(夜) 20,000円 20万円
稼ぎ頭(昼) 40,000円 50万円
稼ぎ頭(夜) 40,000円 50万円
師範(昼) 100,000円 100万円
師範(夜) 100,000円 100万円
大御所(昼) 200,000円 200万円
大御所(夜) 200,000円 200万円
道場破り 150,000円 150万円
免許皆伝 500,000円 300万円
夜一番 500,000円 300万円

 

かなり高額なプランまで設定されているようだ。

その他は特に他の競艇予想サイトと大差ない設定だろう。

競艇道場の口コミや評価はどうか

競艇道場を見つけたのは、俺のLINEに寄せられたある口コミがきっかだ。

競艇道場っていう新しい競艇予想サイト見つけて使ってみたんですが、あまりに当たらないのでご相談です。
競艇道場をやたらと推しているサイトがあったので登録したんですけど、悪徳予想サイトなんじゃないかなって。
素人の僕じゃわからないんで、レインメーカーさんの方で調査してくれませんか。
ちなみに僕は10万程度すられてます…

まあ偶然当たらないことはあるんだろうが、俺の検証でも2連続不的中だった。

これはもう当たらない競艇予想サイトってことでいいんじゃないか?

 

他に見つけた口コミだと「詐欺まがい」「全然当たらないじゃん」「競艇歴あるやつが運営してんのか?」という声が挙がっていた。

まだ新しいサイトなのに、かなり口コミや評価が荒れているようだな。

競艇道場は悪徳予想サイトだ!

・運営会社情報が怪しい

・的中情報が怪しい

・無料プラン、有料プランともに当たらない

・口コミがヤバい

 

以上から、競艇道場は当サイトでは悪徳予想サイトと認定することにした。

まず当たらないっていう時点で競艇予想サイトとして登録する価値はなくなる。

それでいて運営会社や的中情報に少しでも怪しい点が残るのであれば、登録する意味はますますないだろう。

無料予想に見解もないため、勉強にもならないからな。

世の中には悪質な競艇予想サイトばかりだから気をつけてくれ。

本当に稼げる優良な予想サイトだけを紹介

冒頭でも話したが、俺は競艇予想サイトを撲滅しようとしているわけではない。

俺がなくしたいのは「悪質な」競艇予想サイトのみ。

優良な予想サイトだけはこの世からなくしてはいけないと思っている。

なぜなら、俺がかなり重宝しているからだ。

この贅沢な暮らしも、優良な競艇予想サイトに出会わなければすることができなかった。

 

俺が今使っている競艇予想サイトを紹介しておこう。

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

競艇オニアツ、競艇ウェーブ、競艇予想NOVAはかなり安定して収益を出してくれるから安心していいだろう。

俺の年収は完全にこのサイトたちのおかげだ。

 

競艇道場みたいな悪徳な予想サイトに騙されるなよ。

賢く優良予想サイトだけ使って、楽して稼ごうぜ!