今回は、競艇道の口コミ評判を検証していこう。

競艇道は2019年に開始した競艇予想サイトだ。

口コミでは「詐欺」「とんでもないクズサイト」という悪評も多かった予想サイトだったが、調査の結果、やはりかなり悪質な予想サイトだということが判明した。

この記事に飛んできたってことは、分かってるはずだ。直感的に「やられたな」って思ってるんだろ?

レインメーカーレインメーカー

早く忘れて、まともなサイトで稼いで回収しな

 

俺のLINEでは人生を変えるためのオススメ競艇予想サイトについて教えているぞ。
競艇だけで生活すんのも夢じゃねぇ。

まずは気軽に登録・相談してくれよな!

競艇道ってどんなサイト?

競艇道は2019年12月にドメイン取得した競艇予想サイトだ。

ド派手で豪華なトップページが特徴的なサイトではあるが、今回調査をしてみた結果、とんでもねぇ悪徳サイトだと判明した。

というわけで、今回は競艇道の口コミや運営企業情報、予想プランについて検証・解説していく。

競艇道の運営企業情報

競艇道の「特定証取引に基づく表記」を確認。

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

販売業者 競艇道運営事務局
販売責任者 小林良太
所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-9ヒューリック渋谷一丁目ビル
お問い合わせ 0120-678-705

こいつが競艇道の運営企業情報だな。

販売業者は「競艇道運営事務局」。

社名を隠して運営するのは、競艇予想サイトでは珍しいことではない。

だが、しっかり社名を公表している予想サイトに比べれば、信用度が落ちるのは事実だ。

サイト名だけ変えて悪徳予想サイトを量産する会社もあるからな。

 

競艇道の所在地はあの悪徳予想サイトと同じ

競艇道の所在地は「ヒューリック渋谷一丁目ビル」だ。

「クロスコープ」という法人向けにレンタルオフィスやバーチャルオフィスの提供を行っている会社だな。

実際にレンタルオフィスとして活用しているなら問題ないが、バーチャルオフィス契約で住所だけ借りているような悪徳サイトもこの業界には多い。ちょっと気になるところだな。

 

実はこの住所、以前俺が検証した悪徳予想サイト「フルスロットル」と全く同じ住所だということがわかった。

 

レインメーカーレインメーカー

一気に怪しくなってきたぜ

 

社名を隠して複数の悪徳サイトを運営するのは、悪徳競艇予想サイトの世界ではよくある話だ。

競艇道の運営企業もかなりダークな運営をしている可能性が高いな。

 

競艇道のトップページを調査

次は競艇道のトップページを調査していこう。

悪質な予想サイトは、大抵運営企業情報かトップページで既にヤベェ香りをむんむんに発してるもんだ。

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

こいつが競艇道の非会員用トップページだな。

パッと見はそれなりに金もかけてそうで、悪くはなさそうだ。

 

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

「プロ競艇研究者」「プロ予想士」「元記者」「データ研究者」。

競艇道は競艇のスペシャリストたちで構成されるプロ集団と語っているが……。

 

悪徳予想サイトを含め、大抵の競艇予想サイトでも同じことを言っているからな。

 

レインメーカーレインメーカー

日本に競艇のスペシャリスト何人いんだよって話だ

 

そもそも「プロ競艇研究者」ってなんだよ。

そんな仕事はねぇ。

ニートが「プロニートで~すwww」って言ってるようなもんか?

 

データ研究者ってのも意味不明だよな。

なんか小学生が考えた「頭よさそうな仕事」感が半端じゃねぇぞ。

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

  • 専属の担当者がついてサポート
  • 365日無料情報公開
  • 会員登録時にポイント10,000円分プレゼント

 

ここらへんは今時の競艇予想サイトならどこも当たり前のように行っているサービスだ。

 

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

「何故ほかのギャンブルではなく競艇なのでしょうか」

なるほど、ここからは「出走数が少ない」とか「選手の実力が反映されやすい」とか、

競艇が当たりやすい理由についての説明に入るんだな。

 

と思ったのもつかの間。

「競艇で勝つには情報を集めて精査することだぜ」と文脈もへったくれもない、ちょっとマセた小学生でもわかってそうな主張を展開するんだから驚きだ。

結局「他のギャンブルではなく競艇を選ぶべき理由」については一切触れられなかった。

 

競艇道の口コミがサクラ感満載

実際に競艇道に登録し、会員ページにログインしてみた。

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

ログインページは非会員用とトップページと比べるとかなり簡素な印象を受ける。

気になったのは「お客様の声」だ。

 

競艇道の口コミ評判を検証!当たらない詐欺サイトとの噂は本当か

(画像引用:競艇道

 

「68万円GETでーす!」と題された口コミに、こんなことが書いてあった。

ドメイン取得日よりも前に的中実績が掲載されているのはおかしいって、書いてる口コミを見かけたけど、担当に聞いたら、競艇道として取得したのが最近だって話で、HPを新しくしただけらしいじゃん。

普通のユーザーがこんな口コミ書くか……?

 

競艇道の悪評を払拭させるためのサクラにしか思えんのだがな。

皆もよくわかっていると思うが、悪徳予想サイトのサイト内口コミなんかサクラばっかりだ。真に受けるとバカを見るから気をつけような。

競艇道の有料予想プランを調査

競艇道の有料予想は通常プラン・上位プラン・最上位プランが用意されている。

【通常プラン】

プラン名 提供内容 情報料 目標金額
的中への道 3連単8点前後(2レース) 15,000円 6~10万円
コロガシへの道 3連単8点前後(2レース) 45,000円 22.5~40万円
重賞攻略への道 3連単8点前後(2レース) 70,000円 60万円

【上位プラン】

プラン名 提供内容 情報料 目標金額
万舟券獲得への道 3連単8点前後(2レース) 150,000円 90万円
勝ち組への道 3連単8点前後(2レース) 190,000円 110万円
完全制覇への道 3連単8点前後(2レース) 280,000円 150万円

【最上位プラン】

プラン名 提供内容 情報料 目標金額
チャンピオンロード 3連単8点前後(2レース) 720,000円 300万円
ビクトリーロード 要相談 要相談 要相談
ミリオンロード 要相談 要相談 要相談

最安プランの的中への道は15,000円と全然安くねぇ。

登録時にもらえるポイントでトライできなきゃ意味がねぇからな。

 

全体的にかなり強気の価格設定で、最上位プランのチャンピオンロードは720,000円なんてトンデモねぇ情報料をふっかけてきやがる。

十分に回収できるならいいが、目標金額は300万円と、情報料に比べたら恐ろしく弱気だ。

レインメーカーレインメーカー

「他人に厳しく、自分に優しく」って感じの予想サイトだな

 

競艇道の口コミが最悪

ここまでの調査で十分伝わったと思うが、競艇道の口コミはやはり最悪だった。

俺のLINEに寄せられた口コミを一部紹介しよう。

  • A選手を上位にもってくるだけの簡単なお仕事です!こんな予想なら素人でもできるわwwwおまけにがっつり予想外してくるし。「プロ予想士(自称)」のバイトかなんかが運営してるとしか思えない。
  • お金をだまし取ることしか考えてないですここ。あとメールめちゃくちゃしつこいですよ。
  • ポイントが勝手に消える。

俺が検証してる時は確認できなかったが、ポイントが消えたという声もあった。

競艇予想サイトの中には、ポイントに利用期限を設けるところもあるが、競艇道の利用規約を確認しても、そのような注意書きは確認できなかった。

本当なら悪徳オブ悪徳予想サイトだ。

 

競艇道が余裕で悪徳予想サイトに決定

口コミやトップページ、運営企業を調査した結果、競艇道はゴリゴリの悪徳予想サイトと認定することにした。

 

  • 悪徳予想サイトと同じ住所
  • トップページがツッコミどころ満載
  • サイト内の口コミがサクラ感満載
  • ポイントが勝手に消える説アリ

 

後半なんか検証続けるのがダルくなるほど、バレッバレ悪徳予想サイトだった。

 

レインメーカーレインメーカー

こういう悪質なサイトにひっかからんように気ィつけてや

 

競艇道よりも全然稼げるオススメ競艇予想サイト

競艇予想で安定して利益を出すためには、複数のサイトを同時並行で使っていくのがおすすめだ。

とはいえ「ほとんどが悪徳」と言われてる競艇予想サイトの世界で、まともなサイトを見つけるのはノーベル賞を獲得することよりも難しい(と俺の地元では言われている)。

 

そこで、2021年、ノーベル競艇予想サイト検賞を受賞予定の俺が、超有能な予想サイトを厳選しておいたぞ。

 

競艇オニアツ

先月の収支:プラス562万

競艇予想NOVA

競艇予想NOVA

先月の収支:プラス327万円

競艇ウェーブ

先月の収支:プラス302万円

 

こいつらは俺を借金から救ってくれた恩人、いや、恩サイトだ。

まずは無料予想か休めのプランから試してみてくれ。

 

レインメーカーレインメーカー

他の予想サイトが使えなくなるぞ