競艇ジャブジャブは悪質な予想サイトなのか?特徴や口コミをもとに解説

今回検証していく競艇予想サイトは、「競艇ジャブジャブ」だ。ポップなイラストが目を引くサイトだな。

この記事では、競艇ジャブジャブの特徴から口コミを徹底解説しているぞ。競艇予想サイトとして安心して利用できるのかを検証しているから、最後まで見てくれよな。

 

「競艇予想サイトにだまされたくない」「優良な予想サイトを知りたい!」と思っているやつはいっぱいいるだろう。俺もその一人だった。だが、結局騙されて借金を負った。

どのサイトが悪質かを見極めるのは、素人にはかなり難しいことだ。俺が優良な予想サイトに出会ったのは、かなり研究をしたから。ありとあらゆる競艇予想サイトに登録しては研究し、どのサイトなら安心して賭けられるかを徹底的に考えた。

そして見つけたのが3つのサイトだ。このサイトだけは信用できるという3つのサイトを見つけてから、俺の人生は激変。やっと運が回ってきたってわけだな。

ただ、この研究を他のやつにも味わわせたいとは思えない。かなりきつかったからだ。せっかく掘り当てた優良予想サイト、そして優良なプランはできれば多くの人にシェアしていきたいと思っている。

とはいえ毎日おすすめのプランをサイトに書くのは面倒だから、LINEを開設した。LINEなら一人ひとりと会話することもできるからな。興味本位で登録してくれても構わないし、ガチで稼ぎたいってやつも大歓迎だ。ぜひ登録してみてくれ。

競艇ジャブジャブってどんなサイト?

競艇ジャブジャブってどんなサイト?

引用:競艇ジャブジャブ

2021年にオープンした競艇予想サイトの「競艇ジャブジャブ」。「競艇が好きでも稼げない経験をしている方を助けたい」「仲間で稼ぐビジネスモデルに」を掲げているようだ。

競艇ジャブジャブでは、ユーザーのことを「仲間」と言っているのも、より近しい存在になれそうだよな。

レインメーカーレインメーカー

俺のマインドに近くて、ちょっとした親近感だな

公式サイトには、競艇ジャブジャブを立ち上げた経緯がわかりやすい漫画で紹介しているぞ。漫画調で読みやすい工夫をしているのも、ユーザーファーストということがわかるよな。

競艇ジャブジャブの運営会社情報

競艇ジャブジャブの運営会社情報を詳しくみていくぞ。特定商取引法に記載されているものがこれだ。

販売事業者

競艇ジャブジャブ運営事務局

運営サイト

競艇ジャブジャブ

所在地

東京都渋谷区神南1-5-6

運営・販売責任者

亀谷浩一

連絡先

TEL03-6555-4288

Mailinfo@boat-j.net

商品の種類

デジタルコンテンツ

1pt100

引用:競艇ジャブジャブ

販売事業者が「競艇ジャブジャブ運営事務局」と記載されているが、大抵の競艇予想サイトは、〇〇事務局と表記しているので、怪しくはないだろう。

所在地を調べると、レンタルオフィスの「 H1O(エイチワンオー)渋谷神南」がヒットしたぞ。このオフィスは法人企業しか入居できないことから、運営元は法人化しているのだろう。その他も特に気になる点はないようだな。

競艇ジャブジャブの考え方

競艇ジャブジャブは、「競艇を知らない人でも簡単に」「初めての人でも稼ぎやすく」をモットーにしているぞ。

競艇ジャブジャブの公式サイトでは、下記の三大原則を掲げていた。

仲間絶対主義のパートナーシステム
スタートアップを重点強化しているトリガーシステム
ピンチを助けるヒーローサポートシステム
引用:競艇ジャブジャブ

詳しい内容は表にまとめたから見てくれよな。

特徴

パートナーシステム

・一人一人を仲間と呼び徹底したフォローサービス

・専属のナビゲーターがあなたにマッチする稼ぎ方を紹介

トリガーシステム

・稼ぐためのキッカケ作りの徹底宣言

・安定した的中率の引き金となるサポートの充実

ヒーローサポートシステム

・絶対に負けない秘策がある

・不的中になった情報の改善に尽力している

・利益が上がらない方のために必殺技級の情報を提供して利益を徹底

引用:競艇ジャブジャブ

そんな美味しい話があるのかよ…と思う人もいるだろうな。実際の口コミなんかも詳しく紹介するから、情報をもとに検証していくぞ。

競艇ジャブジャブの登録方法

競艇ジャブジャブの登録方法は、「メールアドレス登録」「LINE登録」の2つがあるぞ。
どちらも簡単に登録できるから安心してくれ。

まずはメールアドレス登録から説明していこう。

公式HPの「メールアドレスを入力してください」に入力
入力後、今すぐ無料で見るをクリック
届いたメールに記載されているURLにアクセスする
ログインすれば登録完了
メールアドレスの注意点は、公式メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があることだ。メールアドレスを入力したのに、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの確認をしてみてくれよな。

競艇ジャブジャブは、キャリアアドレス以外のフリーアドレス(yahooやGoogleなど)でも登録ができるぞ。

LINEでの登録は下記の通りだ。

公式HPの「LINE友達追加でも簡単スタート可能」をクリック
メールアドレスまたは、QRコード読み取りで友達追加
登録完了

LINE登録が手軽で簡単にできた印象だ。入会が完了すると、10,000円分のポイントをもらうことができる。10,000分のポイントで試せるプランもあるから、ユーザーファーストだと感じるな。詳しいプランについては、後述して説明するから安心してくれ。

競艇ジャブジャブの退会方法

退会方法は、公式HP下部にある「お問い合わせ」から申請すると退会できるぞ。退会申請をすると、公式からメールが届き退会完了となる。退会にかかる手数料や時間が一切かからないから安心してくれ。

悪質な競艇予想サイトの中には、退会方法が一切書かれていないところもある。一度踏み入れたら戻れない……なんて怖すぎるよな。

競艇ジャブジャブの有料予想プラン一覧

競艇ジャブジャブでの有料予想プランは、19種類確認できたぞ。詳しくは下記の表を参考にしてくれ。

名称

提供レース数

参加PT1PT100円)

ファーストジャブジャブ

1レース(単発)

60PT

セカンドジャブジャブ

2レース(コロガシ)

120PT

ブロンズジャブジャブ

2レース(コロガシ)

200PT

シルバージャブジャブ

2レース(コロガシ)

400PT

ゴールデンジャブジャブ

2レース(コロガシ)

800PT

プラチナジャブジャブ

2レース(コロガシ)

1200PT

ブラックジャブジャブ

2レース(コロガシ)

2000PT

レインボージャブジャブ

2レース(コロガシ)

3000PT

夜ジャブ並盛

2レース(コロガシ)

300PT

夜ジャブ大盛

2レース(コロガシ)

700PT

夜ジャブ特盛

2レース(コロガシ)

1000PT

夜ジャブメガ盛

2レース(コロガシ)

2000PT

朝ジャブ

2レース(コロガシ)

200PT

姫ジャブ

2レース(コロガシ)

350PT

重賞ジャブジャブ

2レース(コロガシ)

350PT

少点数ジャブジャブ

2レース(コロガシ)

350PT

生ジャブ

2レース(コロガシ)

450PT

穴ジャブ

2レース(コロガシ)

1500PT

2レース(コロガシ)

5000PT

競艇ジャブジャブは、友達登録すると100PT(10,000円分)が付与されるから、それだけでファーストジャブジャブコースを試せるのが嬉しいポイントだな。

また「フレンド予想ジャブジャブ」という無料コースもある。無料だけで楽しみたいやつはそこを参照してくれ。

競艇ジャブジャブは優良予想サイトの可能性あり

調べた情報から、競艇ジャブジャブは優良な予想サイトの可能性があることがわかった。さらなる調査が必要だが、登録が危ないとまでは言い切れない。口コミの評価が高いことも、評価できる点だ。

もっと稼げるサイトに登録するのがおすすめ

競艇ジャブジャブは優良だと判断したものの、稼げるかはまた別問題だ。怪しくないし使い勝手が悪くないというだけで、本当に稼げるサイトはもっと他に存在する。

実際に俺が使っている競艇予想サイトは、1日で100万単位の収益が出る。まあ使い方にもよるんだが……。競艇予想サイトで稼ぐ詳しい方法は、俺のLINEに登録してくれ。